FC2ブログ










从ー从歪曲された真実は時に幸せを呼ぶようですξ⊿)ξ


266 : ◆5J1mg2T6yo :2008/11/14(金) 17:37:57.57 ID:0babMs8NO

从ー从歪曲された真実は時に幸せを呼ぶようですξ⊿)ξ

从'ー'从「今日もいい天気だよ~!」

私は渡辺、さっき言った通り外は雲一つないいい天気だ、かれこれそんな日が一週間続いている。
私の心はこの空みたいに青く清々しい。
可愛らしいピンクの腕時計の針は動かないけど、一筋の線を隠すのには丁度いいかな。
夕暮れ時には天気予報では雨が降るらしい、昨日は雷は鳴らなかったので今日はちょっと恐いかも……。
また古びた毛布にくるまって顔を隠すのかな。
もう子供じゃないのに誰か助けてだれか……。

ξ゚⊿゚)ξ「あー、渡辺今日も休みかぁ」

昨日の雨は酷かった。
朝から続く雨は止む事もなく洗濯物を部屋へと溜まらせる。
若干憂鬱な気分のまま学校へと向かうと今日も渡辺は休み。
いい加減にして欲しい。
柔らかいほっぺを抓る事もできず、汚れたノートに落書きをする事も出来ない。
仕方が無いので今日も渡辺の机にラブコールを彫る。
仲の良い親友にしかできないんだから私達の間柄ならではよね。
気付くと夕焼け空に白いラインが引かれていた。
私が壊したピンクの腕時計をまだ付けている。
あれが邪魔で渡辺の綺麗な所が見えないのに。
ああ、愛おしい渡辺早く来て私の側にはやく……。




[ 2008/11/14 21:34 ] 1レス短編・保守文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/753-f0ebe049