FC2ブログ










( ^ω^)はブーン小説を読むようです


565 :( ^ω^)はブーン小説を読むようです:2008/10/11(土) 18:22:45.21 ID:5i/Xt1CaO

( ^ω^)「おっおっお、今日も今日とてブーン小説♪」

慣れた手付きでハヤシライスという名前のサイトをチェックする男。
奴の名は内藤ホライゾン、今をときめく25歳さ。

( ^ω^)「ハングルは読んだ、種子は読んだ、百死は読んだ、後は」

ブーン小説、それはニュージェネレーションハイブリット小説。
未来の文学の一つの行き着く先。
従来の読ます小説から魅せる小説へと形を変えた。
地の分などパーツに過ぎない、書くも書かないも作者のフリーダム。

( ^ω^)「赤い石、葱山三丁目、最近も新作が豊富、僕歓喜、テラ寝不足」




567 :( ^ω^)はブーン小説を読むようです:2008/10/11(土) 18:25:20.38 ID:5i/Xt1CaO

内藤はとってブーン小説は生活の一部、朝見て昼見て夜見て夜中見る。
投下中の作品を追いかけるのは時間が掛かる。
そのためまとめサイトは無くてはならないさ。
ハヤシライスはブーン小説のまとめ最大手と言っても過言ではない。
過言はハヤシ、ワゴンはオプーナ。

( ^ω^)「お? これは?」

読んだ作品数知れず、かなり前にまとめられている作品は全て読んだ。
が、読んだことのない作品が一つあるのだ。内藤はブーン小説に関しては天才的な記憶力を持つ。
そのためニュー速VIPのの某スレ、総合スレに時たま現れては華麗にあの作品なんだっけの質問に答えているのだ。

( ^ω^)「( ^ω^)の人生のようですては……知らないお。読んでみるかお」
言うが早いか作品をクリックしていた。



568 :( ^ω^)はブーン小説を読むようです:2008/10/11(土) 18:27:41.46 ID:5i/Xt1CaO


   ( ^ω^)の人生のようです


( ^ω^)「僕の名前は内藤ホライゾン。8月30日に生まれたお」

今日は内藤家が明るくなったんだお!
後になって聞いたんだけど母ちゃんは二度流産したから、僕のことは誰よりも喜んだそうだお。

( ^ω^)「幼稚園に入ったらオリジナルギャグ・ブーンを作ったお」

以来、あだ名はブーンになったお。



(;^ω^)「誰がこんな事を」

内藤は目の前で起きている事が信じられないでいた。
この小説の主人公はまぎれもなく自分自信であると。
友人の悪い悪戯とも考えたが、流産については話した覚えはない。
まさか両親であるはずも到底考えられない



569 :( ^ω^)はブーン小説を読むようです:2008/10/11(土) 18:29:31.06 ID:5i/Xt1CaO

(;^ω^)「先が、気になるお」

自分の人生がいつまで書かれているのか気になって仕方がなく、
まるで何かに憑かれたように読み進めていった。

(;^ω^)「おかしい、おかしい! どうして小学校の修学旅行の僕しか知らない小さな事件に、
高校の友人に対する小さな悪戯まで書かれているんだお!? 親にも話したことないのにおかしいお!」

大学生まで読み進めてみてもまだまだ続きの話しは存在していた。
次からは未来の話しとなる。
悪意ある悪戯か、運良く当てただけか、次を読めばそれが分かるだろう。

しかし、未来を知ってしまうことは果たして良いことなのだろうか。
二つの意見がぶつかり合い、脳はパンク寸前だ。




570 :( ^ω^)はブーン小説を読むようです:2008/10/11(土) 18:33:51.53 ID:5i/Xt1CaO

(;^.ω^)「……読むお」

読むことを決めた。
未来を知ることを。



( ^ω^)「10月10日、未来を知ってしまったことを後悔したお。明日に僕は殺されるお。時間は18分39分」




(;^ω^)「へ? なっ」

どこから撃たれたのかわからない。
内藤の心臓には銃弾が打ち込まれていた。


あの作品が誰によって書かれたものか分からない。
ただ、一つだけ言えよう。
未来を知ることは覚悟がいると。


( ^ω^)はブーン小説を読むようです 完







571 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/10/11(土) 18:37:13.54 ID:5i/Xt1CaO

お題・未来
  ・ブーン小説

でした(^o^)/



[ 2008/10/12 22:04 ] 総合短編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/551-72ef89e1