FC2ブログ










1レス保守


121 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/09/08(月) 17:30:00.11 ID:lWk/YMQzO

兄者はもう帰って来なかった。
知ってる。それでも俺は家の中を隈無く探した。
玄関。廊下。トイレ。風呂。台所。母者の部屋。洋服箪笥。父者の書斎。本棚。妹者の部屋。勉強机。姉者の部屋。化粧鏡。
兄者の部屋。パソコン。押し入れ。棚という棚。布団の中テレビの中ああ食卓の下冷蔵庫冷凍庫服の服の服の服服服廊下の板をはがす屋根裏を歩き回る壁を壊す時計の中身をみるかぼちゃトマトキウイは包丁でざっくり。
居なかった。どこにも居なかった。

(´<_` )「兄者」

気が付けば家にあった全てがモノになっていて。まっぷたつだったり皮がはげてたり。
俺は自分の腹をまっぷたつにして兄者を探した。
居なかった。
俺はすぐに事切れた。

なんダコれほしゅ


[ 2008/09/08 20:07 ] 1レス短編・保守文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/405-35753192