
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブーン系小説紹介のページ

 
 
20090520225002a52.jpg


3代目TOP
現在2009年6月20日分まで、まとめ完了

ブックマークをこちらにしていただければ、色々便利かと思います

ブログサーチ
単語での検索にお使いください



 


ブーン系小説を読む前に





―長編・個別スレ作品―



現行作品


三丁目の ('A`) ドクオ達のようです


( ^ω^)季節を旅する文猫冒険記のようです


( ><)はVIP荘に住むようです


( ^ω^)はペルソナ能力を与えられたようです


ξ ゚⊿゚)ξツンは邪悪の魔女のようです




シリアス


( ^ω^)ブーンがピアノを弾かされるようです


ξ ゚⊿゚)ξツンはお預けなようです


ξ ゚⊿゚)ξと繭のようです


(´・ω・`)僕と屋上のスナイパーのようです




日常・ほのぼの


ξ ゚-゚)ξ ・・・


( ^ω^)ブーンはうらぎりもののようです


(´・ω・`) が猫を拾ったようです


('A`)ドクオは窓際Zに追いやられたようです


('A`)割と住めば都のようです


( ^ω^)とξ ゚⊿゚)ξのあいうえおのようです


( ^ω^)歩幅が合わないようです


( ´_ゝ`)ホストクラブ『流石』のようです(´<_` )


( ´_ゝ`) 兄者と魔法のランプのようです


( ・∀・)とあるホテルの一室のようです


(*゚ー゚)シィちゃんの執事のようです


( ^ω^)多分、容赦なく淫らに襲うようです


川 ゚ -゚)クー様可愛いようです


○( ^ω^)○がみんなにエールを贈るようです




感動


( ^ω^)がリプレイするようです


('A`)は死ねない身体のようです


川 ゚ -゚)クーは選択肢を間違えたようです


(´・ω・`)は思い出を話すようです


( ^ω^)と('A`)は見つけるようです


( ^ω^)と('A`)と川 ゚ -゚)は幼なじみなようです


(´・ω・`)星にお願いをのようです(´∀` )




恋愛


(*゚ー゚)しぃの時計の針は戻らないようです


('A`)と( ゚∀゚)は最低なようです


('A`)と( ゚∀゚)は利己的なようです


ξ ゚⊿゚)ξツンと一味が銀行を襲うようです


( ^ω^)ブーン達はカルテットなようです


从'ー'从 渡辺さんのワンダーウォール


('A`)ドクオの居場所はここのようです 


(*゚ー゚)しぃは('A`)が好きなようです 下ネタ注意


(-_-)ゾンビダンスのようです


ζ(゚ー゚*ζ虐げるようです 閲覧注意




ホラー・ミステリー


('A`)は川 ゚ -゚)と暮らすようです R-18


( ^ω^)秋風と共に去るようです


V         (のようです) 閲覧注意


( ・∀・)モララーはバーに行くようです


('A`)池沼にまつわるエトセトラのようです




ファンタジー


( ><)わかんないんですが謎を解きながら旅をするようです


( ^ω^)は童話を読むそうです


( ・∀・)と薬草のようです


(,,゚Д゚)ギコは蒼い空のメイドに乗るようです




バトル


戦え!アルバイター達!!のようです、お客様


( ^ω^)は食闘士のようです




ギャグ・カオス


ξ ゚⊿゚)ξツンデレはしゃくれているようです


川 ゚ -゚)クーとモナーが出会うようです


川 ゚ -゚)クーは金を借りるようです


川 ゚ -゚)クーが馴れ合いに入れないようです


('A`)ドクオと納豆のようです


('A`)ドクオが大根を食べるようです


( ^ω^) ブーンたちは世紀末に生きるようです


( ^ω^)と\(^o^)/の二名様のようです


( ^ω^)←神のようです


( ^ω^)←神だったようです


(・∀ ・)またんき王は退屈のあまり笑い出してしまったようです


(・∀ ・)またんき王は喜びのあまりはしゃぎすぎてしまったようです


(・∀ ・)またんき王は驚きのあまり変な声が出てしまったようです


( ・∀・)恐怖の人面瘡のようです


ノハ ゚⊿゚) が日本シリーズの実況をするようです


ξ ゚⊿゚)ξの殺人計画はシンプルなようです


( ^ω^)達はみっちり詰まっているようです


紳士('A')の華麗なる日々のようです


(^ω^)ブーンが徹夜で仕事をするようです


川 ゚ -゚)クー様の趣味がバレたようです


(;><)僕の周りは変態だらけのようです


('(゚∀゚∩ゲームつくるよ!のようです


( ^ω^)はファミレスでハンバーグセットを頼むようです


( ^ω^) 夕焼けのガンマンのようです


ξ ゚⊿゚)ξ ツンが殺しに来たようです


( ´_ゝ`)兄者だけでツッコミがいないようです


( ゚∋゚)ブーン系小説短編集のようです( ゚∋゚)


ドックン('A`)のための美容院シミュレーション


lw´‐ _‐ノvクレヨンシューちゃんのようです


('A`)オナニー職人ドクオのようです 下ネタ注意




その他


ξ ゚⊿゚)ξツンは恋に落ちたようです  閲覧注意(色んな意味で)


ξ ゚⊿゚)ξ ツンが教師になるようです R-15


( ^ω^)ブーンで学ぶ世界史


( ^ω^)ブーン小説作家のようです


ξ ゚⊿゚)ξは醤油が言えないようです


ξ ゚⊿゚)ξは馬鹿なようです





( ^ω^)ブーンは怪盗のようです 未完結


( ^ω^)ξ ゚⊿゚)ξブーンとツンは夫婦のようです 未完結


('A`)ドクオの恋の行く末は神のみぞ知るようです 未完結


从 ゚∀从が育児をするようです 未完結


/ ,' 3 ある作家とある編集のある日の話   のようです 未完結


皆、どこかしら歪んでいるようです 閲覧注意 未完結





―総合短編―



シリアス


从'ー'从と从 ゚∀从 は神様のようです


ブーンと小さな鈴


川 ゚ -゚)は大地震に巻き込まれたようです


ブーンはセイウチで(ry のようです


('A`) THE MERCENARY (,,゚Д゚)


('A`)ドクオが傭兵のようです


从 ゚∀从は悪いお母さんのようです


( ^ω^) の二ヶ月は決まっているようです


(,,゚Д゚) Have the death and compensate (゚∀゚ )


( ^ω^)の傷跡


Now goes to meet


('A`)は空気になりたかったようです


('A`)が家出少女を探すようです


ξ ゚⊿゚)ξ と ζ(゚ー゚*ζ の願い事のようです


1レス短編集 僕らの可能性は様々なようです


川 ゚ -゚)とマニキュア


爪'ー`)y‐は終わらせるようです


川 ゚ -゚)ξ ゚⊿゚)ξ問題ないようです


('A`)ドクオは殺し屋のようです


( ^ω^)笑えばいいようです


ζ(゚- ゚*ζ告解するようです R-15


('A`)ドクオは捨てられなかったようです


( ゚∀゚)は救済者のようです


(´・ω・`) 部屋から出ないようです


兄者が弟者の見舞いにくるようです


もうひとりのようです


( ´_ゝ`)青い光のようです


( "ゞ)は虹色の夢を見るようです


(’e’)風来坊のようです


ジョルジュは命を売るようです


ドクオのクリスマスをぶっ壊す三分クッキングなようです


(´・ω・`)とある酒場のようです('A`)


ζ(゚、゚*ζは小犯罪を犯すようです


('A`)のトカレフは殺意に染まるようです


(*゚ー゚) 悪夢と正夢のようです


('、`*川ペニサスは詞のない歌を口ずさむようです


川 ゚ -゚)は調教されるようです R-15




日常・ほのぼの


あるアパートのお話
【1】 【2】 【3】


( ^ω^)ブーン達はただそのまま、しかしそれでいいようです ビリヤード編


( ^ω^)ブーン達はただそのまま、しかしそれでいいようです 大富豪編


川 ゚ -゚)は大人なようです


('A`)ドクオは公園生活をこよなく愛するようです


ミセ*゚ー゚)リは核ボタンでウサ晴らしするようです


('A`)は懐かしさを覚えるようです


从'ー'从渡辺のくしゃみが止まらないようです


*(‘‘)* ヘリカルと!


( ´_ゝ`)流石兄弟の日常(´<_` )


川 ゚ -゚)はカレーフェチなようです


( ^ω^)ξ ゚⊿゚)ξ 好みは人それぞれのようです ('A`)川 ゚ -゚)


河童の川 ゚ -゚)と从 ゚∀从の夏休みなようです


从 ゚∀从達は夜に吠えるようです


( ^ω^)のお料理教室


( ^ω^)はピザを届けるようです


房津のようです


( ><)色々なサンタがくるようです


(,,゚Д゚)はパフェを食べたいようです


(´・ω・`)ショボン改造計画のようです


('A`)とノハ ゚⊿゚)がカラオケで歌うようです


都村(゚、゚トソンの優雅なる日常のようです


( ^ω^)ζ(゚ー゚*ζブーンとデレが遊んでいるようです


从 ゚∀从 ハインは湖に住んでるようです


( ^ω^)達は展示品のようです


( ・∀・)ジェンガのようです


女子高生達が喋るようです


【+  】ゞ゚)と(゚∀゚*)のようです


( ^ω^)ブーンたちはコンビニのファーストフードのようです


('A`)ドクオはマッドのようです


( ^ω^) ビンボー家族の毎日は騒がしいようです


全力でお断りするようです


ζ(゚ー゚*ζデレと从 ゚∀从ハインの奇妙な関係のようです


( ´_ゝ`)は負け組なようです


川 ゚ -゚)クーが居る生活のようです


ドクオと貞子


( ^Д^)プギャーのキャラが変わると世界が歪むようです


lw´- _-ノvの春の日々、のようです


ζ(゚ー゚*ζデレのお弁当のようです


( ^ω^)ブーンは小学生のようです


( ФωФ)はでぶねこのようです


( ゚д゚ )ミルナは夢を弾くようです


( ´_ゝ`)魔王討伐隊のようです


(゚、゚トソン トソンとハゲタカの様な男のようです


(■∵)おにぎりになったようです


父の威厳はバンジージャンプのようです


('、`*川おっぱいコンプレックスのようです


【+  】ゞ゚)棺桶死オサムは行き来するようです


( ^ω^)科学者たちの多重奏のようです


( ゚∀゚)女装大作戦のようです('A`)


川 ゚ -゚)の一日のようです


(´・ω・`)夏の横断歩道のようです


( ´_ゝ`)兄者の嫁者と娘者達のようです(´<_` )


神の祝福は青いようです


l从・∀・ノ!リ人 母なる海のようです


( ><)一家のようです


('A`)のgdgdクッキングのようです


ζ(゚ー゚*ζデレは新しい恋を探すようです


('A`)兄弟(-_-)ようです


(・∀ ・)と( <●><●>)はシンユーのようです


( ・∀・)ある喫茶店での会話、そして


<_プー゚)フおばけのようです(ΦωΦ )


( 'A`)ノハ ゚⊿゚)お人形のようです('、`*川(∵ )


川 ゚ -゚)書きつづけるようです(´<_` )


二人は屋台でたらふく食うようです


きょうだい、のようです


从 ゚∀从クリスマス・イヴの兄貴が心配なようです


( ^ω^)ありがとうのようです


( ・ω・)オペレーション・クリスマスのようです('(゚∀゚∩


('A`)徹夜で勉強のようです


( ´_ゝ`)兄者の元旦のようです


从・∀・ノ!リ人は夜食を作るようです


( ^ω^)捨てられる!ようです


斜め上行く/ ゚、。 /母さんのようです


( ФωФ)9m はぅまっち!?診療報酬のようです m9从∀゚ 从


('A`)ドクオは( ゚∋゚)クックルの執事のようです


('、`*川ふたりでランチタイムのようです(#゚;;-゚)


( ^ω^)は就職活動が面倒くさいようです


/ ゚、。 /彼女なりのイベントのようです


猫と( ・∀・)イ从゚ ー゚ノiのようです


(-@∀@)アサピーが交通整理をするようです


(゚、 ゚トソン魔女の都村トソンと申すようです


川д川と変わり者達のようです


ζ(゚ー゚*ζ小さなお友達のようです


つまらないようですばらしい日々


('A`)東の月と西の太陽のようですζ(゚ー゚*ζ




感動


( ,,゚Д゚) が想いを届けるようです


ノハ ゚⊿゚)ヒートは木の葉とともに去るようです


十年目の花見酒


( 'A`)が今を見つめるようです


('A`)ドクオは星になったようです


(*゚ー゚)が風船と共に舞い上がるようです


( ^ω^)ブーンがカレー屋を開業するようです


从゚∀从ハインリッヒの志は砕けないようです


( ゚∀゚)ジョルジュは不老不死なようです


( ФωФ)ロマネスクが影の支配者を目指すようです


( ゚∀゚)ジョルジュはライオンのようです


ニートのわらしべ長者ギコ


( ΦωΦ)ロマネスクは大魔王になったようです


( ^ω^)ブーンが手品師になったようです


( ^ω^)が啄木鳥のようです


( ^ω^)のあの夏の日の思い出のようです


('A`)ドクオの気持ちなようです


('A`)はお腹が空いたようです


( ФωФ)ロマネスクが十年ぶりにやってくるようです


( ^ω^)は帰るようです


ξ 'ー`)ξおばあちゃんと桜の木


('A`)ドクオは雪だるまなようです


( ・ω・) やんよ と つくるよ ('(゚∀゚ ∩


(´<_` )弟は兄を想うようです( ´_ゝ`)


( ^ω^)は暖かさを思い出すようです


('A`)の帰り道


(´・ω・`)ショボン博士は体温を感じるようです


( ^ω^)~ネコの帰る歌のようです♪


( ^ω^)ブーンが高校に入学するようです


川 ゚ -゚)クーは幸せを伝えるようです


('A`) ドクオはホムンクルスを作り出したようです


('A`)ドクオの第一歩のようです


( ^ω^)大切なものを落としたようです


ショボーンビッチの夏は思い出の中にあるようです


( ^ω^)シング・シングなようです


雨音が優しく包み込むようです


( ^ω^)空だって飛べるはずのようです


( ><)幸せが笑うようです(*‘ω‘ *)


妹者は幸せを振りまくようです


( ゚д゚ )こっちを見てほしいようです


川 ゚ -゚)クーがプリンを食べるようです


('A`)童貞は愛を護るようです


('A`)はもっぱらミルクティーのようです


( ФωФ)ロマネスクは孤独のようです


(=゚д゚) 自由なようです


( <●><●>) ワカッテマスは看護ロボットのようです


*(‘‘)*栞のようです川 ゚ -゚)


ξ゚⊿゚)ξは廻り合うようです


( ^ω^)僕らの秘密基地、のようです


('A`)ちっぽけなウルトラマンのようです


やりかえすようです


ミ,,゚Д゚彡(,,゚Д゚)三月なんで帰省のようです


君に届けたい想いのようです


('A`)笑えばいいようです( ・∀・)


( ^ω^)召し使いの選択のようです


(´・ω・`)コインロッカーの精のようです


Canned coffeeのようです


/ ,' 3 執事は回想するようです




恋愛


( ・∀・) と 从'ー'从さん -夏のはじまり-


( ・∀・) と 从'ー'从さん -梅雨のある日-


('A`) ドクオは王子様でクーはお姫様だったそうです 川 ゚ -゚)


( ´_ゝ`) にエールを送るスレ part124


( ^ω^)の Hit & Stand


(´・ω・`)ないものねだりのようです


(´・ω・`) 知らなくていいことがあるようです


( ФωФ) と ('、`*川 のお話しのようです


夏は海でバーベキューのようです


ふたりの愛は歪なようです


ξ ゚⊿゚)ξツンはエアブラジャーをつけるようです


フサ告のようです


( ∵)ビコーズの災難のようです


誰かの為のハロウィンパーティ


(*゚∀゚)は( ><)と一緒になりたいようです


「('、`*川 私の想いの伝え方」 のようです


川 ゚ -゚)明日はきっと最良の日なようです


( <●><●>)は全て解っているようです


ブーン系バレンタインデーのようです


素直クーは静かに熱暴走を起こすようです


('A`)ドクオは仕事もせずにブーン系小説を書いているようです


('A`)ドクオはそう簡単に変わらないようです


('、`*川伊藤のすばらしきこの一日


(,* Д )* ー )ほーらエッチな二人だよぉ のようです R-18


( ゚∀゚)振り向けばいつもそこにいるようです川д*川


(´・ω・`)「Heads or Tails」从 ゚∀从


( ゚∀゚)死亡フラグのようです


∬´_ゝ`)姉者がプロポーズをするようです


川 ゚ -゚)ξ ゚⊿゚)ξ二人は雨宿り中のようです


lw´‐ _‐ノvが(´<_` )に惚れたようです


( ^ω^)とξ ゚⊿゚)ξと七夕のようです


(*゚∀゚)の悩みは深刻なようです


( ФωФ)手が届かないようです


夏休みのようです


シュールに生きる二人のようです


( ^ω^)最終回のようです


从'ー'从明るい夏のようです


(´・ω・`)二人のようです从 ゚∀从


/ ゚、。 /『前途多難な二人のようです』(ΦωΦ )


牛に恋するお年頃のようです


( <●><●>)貪愛のようです  R-15


lw´‐ _‐ノv京都に行くようです


彼女と彼と雨音のもようです


( 'A`)変な彼女のようですζ(゚ー゚*ζ


ミ,,゚Д゚彡 キャンディラブのようです (゚∀゚*)


( ФωФ)彼氏彼女の事情のようです(゚、゚トソン


(,,゚Д゚)大好きなようです


最愛のようです


ノハ ゚⊿゚)は曲がらないようです


lw´‐ _‐ノv雨模様のようです


川 ゚ -゚)ζ(゚ー゚*ζ時機を逃したようです


怖いようで すなおじゃない子


( ´_ゝ`)きっかけは雨、のようです从 ゚∀从


最後の一枚のようです


('A`)あいじょうひょうげんのようです


川д川皆と私のバレンタインのようです


( ・∀・) バレンタインデー盛大のようです


('A`)ドクオとζ(゚ー゚*ζピアノとノクターンのようです


二人の午後のようです


巨乳には愛が詰まってるようです


('A`)ドクオはツンが思い人のようです


(*゚ー゚)は特異体質なようです


('A`)本と窓辺と幽霊と川д川




ホラー・ミステリー


从'ー'从渡辺は貞子の初恋を追うようです


('A`)と(*゚∀゚)と梅雨のようです


( ^ω^)ブーンの磁石は壊れてしまったようです


ξ ゚⊿゚)ξツンは枯れたいようです


(*゚ー゚)しぃと不思議なシラネーヨ( ´ー`)


( ^ω^)は再会するようです


ξ ゚⊿゚)ξ は( ^ω^)に持っていかれるようです


(´・ω・`)と1泊のようです 閲覧注意


川д川九足す一は のようです


マジでヤバイところを見つけてしまったようです


( ・∀・)が懺悔するようです


(^ω^)たちは○○○なようです


お気に入り、のようです


皆、どこかしら歪んでいるようです 未完結


ヒートは光を失ったようです 閲覧注意


おとうさんから てがみが とどきました


赤い男のようです


聞こえる(ようです)


( ^ω^)は巻き戻すようです


(*゚∀゚)だれも報われないようです


青い鳥のようです


(-_-) 6/7のようです


夏の風鈴と君の声のようです


九十八のようです


ウィンターホラーあんかけ焼きそばのようです


ずっと一緒のようです


( ^ω^)密室殺人のようです


( ^ω^)僕と師匠、のようです


喰うようです  閲覧注意


('A`)とおせんぼ、のようです


( ・∀・)残念だけどそっちみれないようです


世 に も 奇 妙 な 裁 判 事 例 の よ う で す


( ・∀・)小話のようです(゚、゚トソン


o川*゚ー゚)oちゃんのテレビのようです




ファンタジー


(,,゚Д゚)ギコは時代を駆け抜けるようです


( ^ω^)ブーンとドクオの旅('A`)


( ^ω^)は選ばれたようです


国王軍VS盗賊団


('A`)は旅立つようです


( ^ω^)は絵描きのようです


ツンはサキュバスのようです


ξ ゚⊿゚)ξ魔法少女のようです


川 ゚ -゚)願いを叶える自鳴琴のようです


ノハ ゚⊿゚)は転んでしまったようです


空と鯨と喫茶店のようです


百合と薔薇の王国なようです


( ´∀`) 詐欺師のようです


(,,゚Д゚)もういいののようです


ζ*゚ー゚)ζデレは愛を知るようです


( ^ω^)三本の矢のようです


絵描きと獣使いのようです


l从・∀・ノ!リ人アリスのようです


ξ ゚⊿゚)ξ旅立ちのようです(^ω^ )


酢豚に自由を、のようです


(゚、゚トソン 一歩踏み出せば童話の世界のようです




SF


( ^ω^)と夢


時をかけるオワタ


エイリアンの卵のようです


( ^ω^) ブーン達と (???) のようです


ノハ ゚⊿゚)は連れて帰るようです


歌うようです


('、`*川伊藤は現実を探しに行くようです


(-_-)ノハ ゚⊿゚)二人は世界へと飛び立つようです


ブーンが宇宙交流の架け橋になるようです


从'ー'从渡辺は電脳少女のようです




スポーツ


(,,゚Д゚) ギコと ( ФωФ) ロマネスクは時代を担うようです


( ^ω^)ブーンの引退試合のようです('A`)


('A`)ドクオが粘るようです


僕らのエクストリームのようです




アクション・バトル


風紀委員のようです


ブーン達は万物を成すようです


( ^ω^)達は地上を目指すようです


('A`)と(´・ω・`)が守るようです


川 ゚ -゚)狼は赤頭巾を想っているようです


('A`)はまるで屍のようです


( ^ω^)達は月に願い事をするようです


ノハ ゚⊿゚)がお題能力に助けられるようです


('A`)は紅葉を狩るようです


川 ゚ -゚)と(,,゚Д゚)は決闘するようです


ブーン達は化学を武器に戦うようです


('A`)は企業戦士のようです


('A`)ドクオ達は過去の傷を抉るようです


ξ ゚⊿゚)ξ二人はせめぎ合うようですζ(゚、゚*ζ


('A`)ドクオは30レス内で戦うようです


AAがお題能力で戦うようです


( ><)だけが知らないようです


(*‘ω‘ *) は知っているようです


('A`) ドクオザファイヤーのようです


怪盗( ФωФ)のようです


( ^ω^)瓦礫の世界のようです


金色の流石のようです


('A`) ドクオは矛盾と争うようです


ノハ ゚⊿゚)はガンダムファイターのようです


('A`) ドクオはボディーガードのようです


犯罪者のようです


( ФωФ)と('A`)の机上の戦争のようです


(・∀ ・)まてりある!のようです


ストーリーテラーのようです<ヽ ∀ >




ギャグ・カオス


第一回 友情の崩壊大会


( ^ω^)ブーンが軽音部で頑張るようです


一レス劇場「ジョルジュ君」


ドクオと妹のようです


(´・ω・`)妖怪陰毛落としに迫る 下ネタ注意


( ^ω^)と('A`)は留置所で出会うようです 下ネタ注意


( ^ω^) はミュージカルをするようです


( ФωФ)早口言葉で勝負をするようです


( ^ω^)ブーンはお弁当屋さんのようです


(;^ω^)作者の頭がどうかしちゃったようです


从 ゚∀从('A`)( ^ω^)三馬鹿のようッス


( ^ω^)ブーンは走り出したら止まれないようです


SE☆MI のようです


電車ごっこでGO!!


( ^ω^)ブーンの碁


('A`)ドクオがピン芸人になるようです


('A(´・ωξ ゚⊿゚)ξ いつもの3人がおかしいようです


( ・∀・)モララーのグルメ番組のようです


川 ゚ -゚)クーが暴力の虚しさに気付くようです


いかりや長介さんを偲ぶようです


( ^ω^)ブーンですが僕の彼女には秘密があるようです


2年V組 渋澤先生


('A`)ドクオが泉に落っこちたようです


从 ゚∀从赤ずきんは狼さんに狙われているようです


ジョルジュは闘乳戦士おっぱいエックスになっちゃったようですが……


誰でもできる HANAGE指摘講座


( ∵)何故ならば( ∵)我々は( ∵)ビコーズ


('A`)ドクオと毒男と毒餃子のようです


( ^ω^)は爆弾魔? のようです 下ネタ注意


('A`)妹天国のようです


川 ゚ -゚)クーは風邪を引かないようです


( ゚д゚ )ミルナとミ,,゚Д゚彡フサギコの夜の営み(?)


ドクオとカーチャンは闇の組織の一員のようです


(,,゚Д゚) ギコはちょっと遅れているようです


(´・ω・`)山の幸キノコを食らう 下ネタ注意


流石兄弟の不運なる深夜 のようです


(´・_ゝ・`)は成り代わりたいようです


('A`)ドクオ達は皆それぞれ不満があるようです


(*´Д`)ラストティンティンのようです 下ネタ注意


川 ゚ -゚)は探偵のようです


( ´_ゝ`)兄者はシャセイを極めるようです 下ネタ注意


('∀`) オールナイトドックン


( ^ω^) サイダーvsコーラ ξ(゚⊿゚ξ のようです


( ^ω^)ブーン達はブーン系小説について語り合うようです


内閣総理大臣・素直ヒートのようです


('、`*川お仕事って大変だよね、なようです(゚、゚トソン


( ^ω^)ブーンはあっち向いてホイ番長のようです


(´・ω・`)は二刀流のようですa>


( ФωФ)唯我独尊道場のようです


私('、`#川の('A`)隣(-_-)は五月蝿いようです


('A`)はゲームを作るようです


(´・ω・`)三本の矢のようです


('A`)ドクオは映画を撮りたいようです


( ><)僕らの告白大作戦のようです( <●><●>)


ストレート三姉妹のようです


結婚するようです


('A`)こちらなど如何でしょう?のようです


( ^ω^)レジ係も楽じゃないようです


( ^ω^)の家が魔改装されるようです


我らAA四天王!!のようです


( ´_ゝ`)流石なソムリエのようです


新説桃太郎のようです


▼(゚、゚トソンの心に刺さる毒舌メーカーのようです


从,,゚Д゚从の魔法はピカイチのようです




超能力祭り


( ´_ゝ`)謎のヨガ教室のようです(´<_` )


('A`) と (´・ω・`) は超能力者でないようです


(*゚∀゚) は自称超能力者のようです


( ・∀・) は ( ^ω^) に伝えるようです R-15


( ^ω^)は超能力者のようです


川 ゚ -゚) クーはまだ見ぬ先を見るようです


lw´‐ _‐ノv が探し物をしているようです


( ,,゚Д゚) と (*゚ー゚) の春に降る雪


一レス劇場 エスパー毒男




ホラーカオス祭り


どうしてもそれが見たいようです


('A`)ドクオは任されてしまったようです


( ^ω^)は思い出に浸るようです


('A`)桜の死体なようです


( ^ω^)はつかれやすい体質のようです





その他小説


わっ、私のお墓の前で泣かないでよねッ!


吸血鬼「少し、お腹が空いたわ。」


妹「どけどけー! お兄ちゃんのお通りだー!」





他サイト様がまとめのもの


ブーン系小説紹介のページ 番外編 からどうぞ


[ 2010/01/09 21:04 ] ナギ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/3466-b2dbdc0f


