
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つまらないようですばらしい日々


はじめてブーン系小説を読む方はこちらへどうぞ




キィ・・・・・バタン


( ・∀・)「・・・・・・・・」


帰宅して、誰もいるはずのない我が家へと入る。
ベータの撮影が押してしまったが、なんとか早めに帰れて良かった。

飲みに行くお金がもったいなく、誘いを断るようになってからというもの
もう誰も僕を誘わなくなってしまった。



20090513191528e6b.jpg



( ・∀・)「はぁ・・・・・」

別に寂しくなどはない。仕事場に行けば話せる友人もいるし
充実した生活を送っている方だとは思う。
だが、悶々とした日々が続いているのは事実だ。愛おしい人にも話せない僕の秘密。
これが知られたら、皆どんな反応をするのか・・・・・・考えただけでも怖い・・・・・・・。


( ・∀・)「・・・・・ふぅ」

もう一度、ため息。
ため息をすると幸せが逃げるというが、僕の変わりに誰かが
幸せになるならそれも良いかな、とも思う。

幸せよ、逃げて行け。あの人が、少しでも幸せになれるなら・・・・・・

そう思いながら、照明のスイッチをONにする。



(,,゚Д゚)(*゚ー゚)「HAPPY BIRTHDAY!!」(´∀` )



( ・∀・)「・・・・・・・・ふゃ?」

(,,^Д^)「ふゃってなんだよギコハハハ。誕生日おめでとうだゴルァ」

(*゚ー゚)「お誕生日おめでとう、モララー君」

( ´∀`)「モララー、おめでとうモナ」

( ;∀・)「へ・・・・・あ・・・・・・え・・・・?」


言葉が出ない。明かりを点けるとそこには昔なじみの仲間たちがいた。
俳優として、様々な作品に引っ張りだことなっている自分たち。

スケジュールがかみ合うことも少なくなり
プライベートで会うこともなくなってしまった友人らの姿が、そこにはあった。


そして・・・・・・

( ´∀`)「モララー泣いてるモナ?」

愛しの人・・・・


(,,^Д^)「ギコハハハ。嬉し泣きかゴルァ」

(*゚ー゚)「ギコ君、笑わないの。 モララー君、今日はお誕生日でしょ?
     ブーン君やツンちゃんたちはスケジュールが合わなくて・・・・・」

(*゚ー゚)「それで、私たちだけでもって思って」

( ´∀`)「サプライズモナ!」

( ;∀;)「あ、あり・・・が・・・ありがとう・・・・」


胸が苦しい。
嬉しさやら愛おしさやらで胸が破裂しそうになる。


ギコ、しぃ、そしてモナー・・・・・
親友であり、仲間であり、兄弟のようであり・・・・・・そしていつしか好きになってしまった人も


(*^ー^)「さ! 食べましょ、ケーキ」

( ´∀`)「しぃちゃんの手作りモナ」

(,,゚Д゚)「バカウマだぞゴルァ」


ため息すると幸せが逃げるだなんて迷信だな。

だって僕は、


( ´∀`)「モナ。モララー、クリームが付いてるモナよ」

( ,・∀・)「え?」

( ´∀`)つ(・∀・*)

( ´∀`)「甘いモナ」

(*・∀・)「えへへ・・・・」


こんなにも幸せなんだから。


(*゚ー゚)('`ァ'`ァ・・・・・)





(,,゚Д゚)「これなんじゃゴルァ?」

(;・∀・)「あ! それは!」


今度から、人が来ることも想定して片付けしなくちゃなぁ


(*^ー^)「あはは。似合ってるわよ」

(,,^Д^)「ギコハハハハハ。そういう趣味もあったのかモララー」

l从*-∀-;ノ!リ人「む~・・・・・」

(*´∀`)「可愛いモナ」


まぁ、良しとしよう





・・・・・・・・・・女の子になろうかな





この小説は2009年4月10日ニュース速報(VIP)板に投稿されたものです
作者はID:AoKIeKiwO 氏
4月10日はモララーのお誕生日なようです。おめでとう



ご意見等あれば米欄にお願いします


[ 2010/01/09 20:16 ] ナギ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/3449-bf980043


