
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ^ω^)多分、容赦なく淫らに襲うようです


はじめてブーン系小説を読む方はこちらへどうぞ




( ^ω^) 今日はツンを淫らに襲いにきたおー! ぐえっへっへっへっへ

ξ ゚⊿゚)ξ 

( ^ω^) 

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・

( ^ω^) ・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・・・・

ξ ゚⊿゚)ξ あぁ、じゃあ・・ えっと・・ まぁ、お茶ぐらいなら出すわよ

( ^ω^) ・・あ、おじゃましますお

ξ ゚⊿゚)ξ はいよっと

( ^ω^) ・・・・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・・・・



2009051120041894b.jpg



[玄関]

( ^ω^) ・・・・・・

( ^ω^) あの、ツン?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・何、ブーン?

( ^ω^) 

( ^ω^) 終わり?

ξ ゚⊿゚)ξ え?

( ^ω^) ・・いや、反応が

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・・・・

ξ ゚⊿゚)ξ きゃー、へんたーいっ

( ^ω^) あぁ、うん・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・・・・


[居間]

ξ ゚⊿゚)ξ あ、コーヒーで良い?

( ^ω^) あ、お構いなく

ξ ゚⊿゚)ξ はいはい ・・で、何しに来たの?

( ^ω^) だから、ツンを淫らに襲いに来たんだおー

ξ ゚⊿゚)ξ へぇ・・

( ^ω^) ・・僕はマジだおッ!

ξ ゚⊿゚)ξ ・・あ、淹れ終わったわよ

( ^ω^) あ、ども

ξ ゚⊿゚)ξ 砂糖一個でいいわね

( ^ω^) ありがとだお

( ^ω^) ・・・・・・

( ^ω^) ・・・・・・

( ^ω^) ツン、ツン

ξ ゚⊿゚)ξ なに?

( ^ω^) 今から僕に後ろを見せない方がいいお

ξ ゚⊿゚)ξ 何でよ?

( ^ω^) 何故ならその隙に襲っちゃうからだお!

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・・・・

ξ ξ ゚) 
 クルッ

ξ ゚⊿゚)ξ 
 ターンッ

( ^ω^) 

( ^ω^) (か、可愛い・・)


( ^ω^) ふひー やっぱりモカは良いお

ξ ゚⊿゚)ξ じゃ、淹れ直すわね

ξ ξ ゚) 
 クルッ

( ^ω^) あっ

( ^ω^) ・・・・・・

( ^ω^) (髪にゴミが・・)

( ^ω^) . 。 0 ( 【ゴミを取る】>【後ろから襲う】 )

( ^ω^) ・・・・・・

( ^ω)っ ξ ξ ゚) 
     トリッ

ξ ゚⊿゚)ξ ・・ん?

( ^ω^) くそぉー おそうのしっぱいしたおーっ


( ^ω^) ふひー 美味いお、コーヒー
 ズズズ

ξ ゚⊿゚)ξ あんまり飲むとトイレ近くなるわよ

( ^ω^) そういえばトイレ行きたいお

ξ ゚⊿゚)ξ 案内してあげる

( ^ω^) ありがt

( ^ω^) 

( ^ω^) ふっふっふー! トイレの中で滅茶苦茶にしてやるお!

ξ ゚⊿゚)ξ こっちよ

( ^ω^) あ、はい


[トイレ前]

ξ ゚⊿゚)ξ ここよ

( ^ω^) ありがとだお

ξ ゚⊿゚)ξ じゃ、ごゆっくり

( ^ω^) ま、待つおツン!

ξ ゚⊿゚)ξ 何?

( ^ω^) 

ξ ゚⊿゚)ξ 

( ^ω^) ・・や、やっぱり行ってよし

ξ ゚⊿゚)ξ はいはい


[トイレ内]

( ^ω^) ・・・・・・

( ^ω^) ピポパポピ

( ^ω^)】 ・・あ、もしもし シュー?

lw´‐ _‐ノv】 『おお、ブーン 私のアドバイス通りに襲えたかい?』

( ^ω^)】 いや、無理

lw´‐ _‐ノv】 『えー 彼女と距離感を縮めたいならそれしかないよ君』

( ^ω^)】 いや、もっと良い方法があるのでは無いかと・・

lw´‐ _‐ノv】 『いや、無い そんなものは無い 襲うんだ 容赦なく』

( ^ω^)】 えええ・・ いや、でも・・ ええぇ・・

lw´‐ _‐ノv】 『しょうがない じゃあ助っ人を寄こすから待っていてくれ』

ガチャッツーツー

( ^ω^) むう・・


[居間]

( ^ω^) ただいまっだおー

ξ -⊿-)ξ ウトウト・・

( ^ω^) ・・おっ?

ξ -⊿-)ξ zzz....

(; ^ω^) ・・ッ!


(; ^ω^) . 。 0 ( 寝てる → 襲いやすい→ あい・きゃん・あっはーん )


ξ -⊿-)ξ zzz....

(; ^ω^) ・・よ、よしッ
ドキドキドキ

(; ^ω^) ・・・・・・

( ^ω^) 

( ^ω^) ・・いや、身体冷やすと色々とアレだから、まずは毛布を・・

毛布]-⊿-)ξ んー・・

( ^ω^) ・・・・・・

( ^ω^) ・・よし! それじゃ、いっちょ襲ってやるお!

( ^ω^) ・・・・・・

( ^ω^) 

(; ^ω^) ・・よし、まずはストレッチして身体をほぐすお!

( ^ω^) オイッチンーサンッシッ ニーニーサンッs


ピンポーン


ξ ゚⊿゚)ξ ・・あら?
 パチッ

( ^ω^) おのれー またしっぱいしてしまったおぉー


[玄関]

('A`) よっ

ξ ゚⊿゚)ξ あら、いらっしゃい

( ^ω^) あっ ドクオだお

ξ ゚⊿゚)ξ 今日はどうしたの? 珍しいわね

('A`) いや、実はよく分からないんだけどさ

('A`) ブーンを手伝え、との事で・・

( ^ω^) (ゲェーッ こいつ助っ人だー・・)

ξ ゚⊿゚)ξ ・・? まぁ、入ってよ

('A`) おじゃましまーっす


[廊下]

('A`) で、何なんだ? 何を手伝えばいいんだ?

('A`) シューさんから「ブーンには絶対服従してちょ」と言われたんだが・・

(; ^ω^) じ、実は・・

(; ^ω^('A`) 
ゴニョゴニョリータゴニョリータ

( ^ω^) 

('A`) 

( ^ω^) 

('A`) 

('A`) どうしろと・・

( ^ω^) いや、うん・・

( ^ω^) とりあえず、既に「襲いに来たよ!」という旨は伝えているお

('A`) お前すげぇな

( ^ω^) 漢だろ 尊敬しろ

('A`) 何で追い出されなかったんだよ・・

( ^ω^) いや、予想GUYでして・・

('A`) ・・・・・・

('A`) え? じゃあ、それ 「襲ってもおっけーよ、うっふん」 って事なんじゃねーの?

( ^ω^) 

( ^ω^) 

( ^ω^) 漲ってきた

('A`) ・・・・・・


[居間]

ξ -⊿゚)ξ どう・・ ぞ・・ コーヒーいれt・・
 ウトウト

( ^ω^) ツン、さっきから眠そうだおー

ξ -⊿-)ξ 実は昨日夜更かししちゃ・・って・・

ξ -⊿-)ξ さっきは毛布・・ ありg・・ t

ξ -⊿-)ξ ・・・zzz....

('A`) 

('A`) いず・でぃす・あ・ちゃんす?

( ^ω^) いっと・いず・あ・ちゃんす

( ^ω^) ふふふ・・ 男二人に力では敵うまい・・ ぐふふふ

毛布]-⊿-)ξ zzz.....

('A`) ど、どうするんだブーン・・!?

( ^ω^) ふふふ、まずはストレッチして落ち着くんだおドクオ

('A`) ぎょ、御意っ

( ^ω^) オイッチニーサンッシー

('A`) ニーニーサンッシーッ

( ^ω^) もういっちょー オイッチニーサンッシー

('A`) ニーニーサンッシーッ

( ^ω^) そぅーれもう一回! オイッチニーサンッシー

('A`) ・・・・・・


[30分後]

(; ^ω^) ・・よ、よし、身体は充分にほぐれたお・・ 汗ダッラダラ
ゼーハー

('A`;) い、いくのかブーン・・!? 身体あっつっ
ゼーハー

毛布]-⊿-)ξ zzz.....

( ^ω^) も、もちろんだおッ!

( ^ω^) ・・・・・・

( ^ω^) 

( ^ω^) おっと、その前にアレだお ストレッチのやり過ぎで喉が渇いたおー

('A`) よ、よし 自販機で飲み物買ってくるぜ ゆっくり小鳥でも眺めながら・・

( ^ω^) ついでに僕はコーラ、ツンにはアイスティーを

('A`) 御意っ


( ^ω^) さて、ドクオが出掛けている間・・

毛布]-⊿-)ξ 

( ^ω^) 

( ^ω^) うーん・・

( ^ω^) ピコーン!!

( ^ω^) ( 寝てる隙に悪戯 → 情欲開放 → うぃー・きゃん・あっひゃぁああん )

( ^ω^) ふふふ・・ 僕って本当に悪だお・・ ぬふっ!

毛布]-⊿-)ξ zzz...

毛布]-⊿-)ξ ンー・・? ンンー? zzz...

( ^ω^) さて、寝てる時の悪戯と

( ^ω^) ・・・・・・

(* ^ω^) パ、パ、パ、パンツとかを・・ み、見たり・・とか?
ドキドキ

(* ^ω^) ・・よ、よっしゃ いっちょやっt
ソロー

毛布]-⊿-)ξ zz.. z..

毛布]#-⊿-)ξ ・・おのれ謀ったなァ平将門ォッ!

( ゚ω゚) !?

毛布]-⊿-)ξ おの・・ r・・

毛布]-⊿-)ξ zzz...

(; ゚ω゚) ・・? ?


(; ^ω^) び、びびった・・ すげぇびびった・・ なんつー夢を・・ 何コイツ・・

毛布]-⊿-)ξ zzz...

(; ^ω^) 一旦深呼吸だお・・ フゥー・・フゥー・・

( ^ω^) ・・よし、準備オーケー ツンも気持ちよさそうに寝てるお・・ ぐふふ

毛布]-⊿-)ξ zz.. ン・・?

(; ^ω^) よ、よし パッ、パ、パ、パンテーを見ty



毛布];-⊿-)ξ た・・助けてデビルマアアアアァァンッ!!

( ゚ω゚) !?

毛布];-⊿-)ξ い・・ いやああああああああああッッ!!!

毛布];-⊿-)ξ ・・が、がふっ・・!

毛布]-⊿-)ξ ・・zzz.....

(; ゚ω゚) ・・・・


(; ^ω^) ま、またしても・・! 何でもっとロマンチックな夢を見ぬのだ・・ッ!

毛布]-⊿-)ξ zzz.....

(# ^ω^) ・・も、もう怒ったお・・ どこまでもコケにしやがって・・!

(# ^ω^) こうなりゃ・・ 下着を見るなんてちゃっちぃ事は辞めだおォォ・・ッ!

(; ^ω^) ・・ゴクリッ

毛布]-⊿-)ξ zz..

(# ゚ω゚)
  カッ





(  ^ω)σ-⊿-)ξ zzz.....
     プニッ


毛布]-⊿-)ξ んぁ・・ んん・・

(* ^ω^) (ふ、ふふ・・ それ見たことか・・! やれば出来るんだお・・ッ! ふはははは!)
ドキドキドキ


('A`) 買ってきたぜー、ジュース

( ^ω^) ふふふ・・ くっくっくっくっく・・

('A`) ・・? どうしたんだブーン

( ^ω^) いや、なあに・・ 少し"成長"しただけだお・・ くっくっく・・

( ^ω^) 「人の成長は、未熟な過去に打ち勝つ事」
       言葉でなく、心で・・ 理解したッ・・!

('A`;) (こ、この笑み・・ コイツ、覚悟を決めたのか・・!)

( ^ω^) ・・よし、ドクオ!

('A`) お、おう!

( ^ω^) 

('A`) 

( ^ω^) ・・まずは飲み物でも飲むかお

('A`) いぇっさー


( ^ω^) ふー・・ さっきから飲んでばっかりだお

('A`) よし、それじゃ早速・・

( ^ω^) うむ、早速・・

( ^ω^) 

( ^ω^) ・・ツンの分の飲み物どうしたお?

('A`) ん? ここにあるけど

( ^ω^) ツンー、ツンー、起きろおー アイスティー飲めおー

毛布]-⊿゚)ξ ・・んぁ? あ、ごめん・・ また寝てた・・




( ^ω^) うあーしまったーうっかりしておこしてしまったおぉー

('A`) まったくうっかりやさんだぜブーンはよぉー

毛布]っ⊿゚)ξ ?


( ^ω^) まぁまぁ、とりあえずこのアイスティーでも飲んで目を覚ますといいお

('A`) そうそう 目を覚ますといいぜ もう隙を見せない様にな

ξ ゚⊿゚)ξ そ、そうね 流石に一人で寝るのは失礼ね ごめんなさい
グビグビ

( ^ω^) ・・あ、ちょっとトイレに行ってくるお コーヒー飲み過ぎたお

('A`) あ、じゃあ俺も

ξ ゚⊿゚)ξ あ、もう場所は分かるわね?

( ^ω^) 分かるお とりあえず今後絶対に寝ないように

('A`) 出来れば隙を見せず鉄壁のガードを崩さないように

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・・?


[トイレ内]

( ^ω^)】 ・・あ、もしもし シュー?

('A`*) 次、俺に代わってね電話っ


lw´‐ _‐ノv】 『おっ 襲い終わった? 二人がかりとはなかなかの鬼畜小僧めっ』

( ^ω^)】 いや、無理 今更ながら色々とズレてる気が・・

lw´‐ _‐ノv】 『全く 君はツン君ともっと親密な関係になりたいとは思わないのか?
         手を繋いで歩くだけじゃ進展は無いのだよ』

( ^ω^)】 むぅ・・

lw´‐ _‐ノv】 『ところでドクオ君は?』

( ^ω^)】 あ、邪魔です

lw´‐ _‐ノv】 『でしょうね』



('A`) シューサン・・


( ^ω^)】 とりあえず、このままお茶を飲んで帰ろうかと

lw´‐ _‐ノv】 『しょうがない じゃあ私もそっちに行くから待っていてくれ』

lw´‐ _‐ノv】 『それまでに、出来るだけチャレンジするように』

ガチャッツーツー

( ^ω^) ・・ですってよ、ドクオさん

('A`) よし、粘ろう うん 粘ろう 彼女が来るまで

( ^ω^) じゃ、戻るお 今度こそ襲ってやるおー!

('A`) 御意



( ^ω^) (起きてますように・・)

('A`) (隙がありませんように・・)


[居間]

ξ-⊿-)ξ zzz

( ^ω^) またしても・・ッ!

('A`) 隙だらけ・・ッ!

( ^ω^) 思春期な男二人がいる中で睡眠とは・・

('A`) ・・・・・・

('A`) まぁ、信頼されてるって事じゃね?

( ^ω^) 

('A`) 

( ^ω^) なんか・・ 良いっ・・

('A`) 畜生なんか腹立つ

('A`) とは言っても、お前らはまだ手を繋ぐ事がやっとの関係

('A`) お互いの関係を近づける為には、多少強引に・・

( ^ω^) ふむ・・

ξ -⊿-)ξ zzz...

( ^ω^) 

(; ^ω^) よ、よし! 作戦名「添い寝からの恐怖」を発動するおッ!

('A`) !



【解説】「添い寝からの恐怖」とは…

寝ている女性と添い寝をする事で、徐々に自身の本能を解き放つという禁術である
草食系男子もこの術を仕様する事で、途端に肉食系男子へと豹変する事が可能
しかし華奢な人間が抵抗にあうと、脆くも失敗→通報コンボという諸刃の剣
初心者にはお勧め出来ない禁断の術である



ξ -⊿-)ξ zzz


      (; ^ωξ -⊿-)ξ zzz
         ピトッ


('A`) (おぉ・・ 身体を密着させた・・! 男だぜブーン・・!)

('A`) (あとは時間が経つのを待ち、ブーンの本能が解き放たれるだけだ・・!)


      (; ^ωξ -⊿-)ξ zzz

      ( ^ωξ -⊿-)ξ zzz

  ・・・・・ ( ^ωξ -⊿-)ξ zzz



('A`) !!


    zzz ( -ωξ -⊿-)ξ zzz


('A`) ・・・・・・

( -ωξ -⊿-)ξ zzz

('A`) 馬鹿な・・ カフェインをあれだけ摂取しておきながら寝てしまうとは・・

( -ωξ -⊿-)ξ zzz

('A`) (まずい・・ この状況、俺が何とか打破せねば・・)

('A`) ・・・・・・

('A`) よ、よし・・

('A`) 作戦名「暗黒による無慈悲」を発動だッ!



【解説】「暗黒による無慈悲」とは…

部屋へ入る光を全て遮り暗闇を作る事で、人間の本来持つ本能を目覚めさせるという禁術である
草食系男子もこの術を仕様する事で、途端に肉食系男子へと豹変する事が可能
しかし目の悪い人間が行なうと、行動を起こす前に逃げられる→通報という諸刃の剣
初心者にはお勧め出来ない禁断の術である



( -ωξ -⊿-)ξ zzz

('A`) よし、あとはここのカーテンだ・・

シャッ

('A`) よし、真っ暗だ・・

('A`) ふふふ・・ ここからは・・

(゚A゚ ) 「添い寝からの恐怖」へのコンボへと繋がるッ!
クワッ

(゚A゚ ) 作戦名「暗黒添い寝ラプソディー」だッ!



【解説】「暗黒添い寝ラプソディー」とは…

暗闇(略) からの添い寝(略) のコンボというおそろs(略)
草食k(略)
しk(略)
s(略)



[玄関]

ピンポーン ピンポーン

lw´‐ _‐ノv ・・・・・・

lw´‐ _‐ノv 出ないな

lw´‐ _‐ノv 出ない、という事は・・

lw´‐ _‐ノv ふふ・・ なるほど、既にお楽しみ中という事か

lw´‐ _‐ノv どれどれ、ちゃんと襲えているかチェックだ おじゃましまーっす

ガチャリ


[居間]

lw´‐ _‐ノv ん? 真っ暗だなぁ 電気電気・・


パッ


ξ -⊿-)ξ zzz

( -ω-) zzz

( -A-) zzz




lw´‐ _‐ノv ・・・・・・

lw´‐ _‐ノv 私だけ仲間はずれかよちくしょー・・


[玄関]

( ・∀・) ふぅ、会社が早く終わってラッキーだった

( ・∀・) ツンはもう帰ってきているかな 妻は・・ まぁ、まだかな

( ・∀・) もうご飯作ってくれてればいいんだけどなー・・

ガチャリ

( ・∀・) ・・おや、靴? 友達が遊びに来てるのかな・・


[居間]

( ・∀・) ・・ん? 真っ暗だな・・

( ・∀・) 電気、電気・・

パッ





ξ -⊿-)ξ( -ω-)( -A-)lw´‐ _‐ノv   zzzzzz......




~Fin~






この小説は2009年5月8日ニュース速報(VIP)板に投稿されたものです
作者はid:idMS8D3g0 氏



ご意見等あれば米欄にお願いします


[ 2010/01/09 20:13 ] ナギ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/3448-35055569


