
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫と( ・∀・)イ从゚ ー゚ノiのようです

 
はじめてブーン系小説を読む方はこちらへどうぞ




20090502051916ac5.jpg


 
――人間視点――

ミ,´・ω・`彡ミ,,゚Д゚彡ミ,^ω^彡 ニャー

( ・∀・) 「わぁ、猫だ」

イ从゚ ー゚ノi 「ふわふわしててかわいいね」

( ・∀・) 「いつか家を買ったら」

( ・∀・) 「たくさん猫を飼おうね」

イ从^ー^ノi 「うん」


――猫視点――

ミ,´・ω・`彡 定額給付金、受け取り行った?

ミ,,゚Д゚彡 いや、まだみたいだ。お前のとこは?

ミ,´・ω・`彡 先日。主人大喜び

ミ,^ω^彡 やったじゃん

ミ,´・ω・`彡

ミ,´・ω・`彡 ……たださ

ミ,´・ω・`彡 現金じゃなくて、商品券なんだよね

ミ,^ω^彡 まじかよー

ミ,,゚Д゚彡 この町、商店街寂れてるのにどこで使うんだよ

ミ,´・ω・`彡 まったく、困ったもんだ


ミ,´・ω・`彡ミ,^ω^彡ミ,,゚Д゚彡 はっはっは


――人間視点――

ミ,´・ω・`彡ミ,^ω^彡ミ,,゚Д゚彡 ニャーニャー

イ从゚ ー゚ノi 「ふふ、たくさん鳴いてるわ」

( ・∀・) 「お腹が空いてるのかな」

イ从゚ ー゚ノi 「本当にかわいいね」


――猫視点――

ミ,´・ω・`彡 商店街って言えばさ

ミ,´・ω・`彡 そこの角の肉屋の奥さんどうしたの?最近見ないけど

ミ,,゚Д゚彡 最近離婚したらしいよ

ミ,^ω^彡 子どももいるのに大変だなー

ミ,´・ω・`彡 そうなんだ……。あ、そうだ

ミ,´・ω・`彡 例の商品券でお肉買えばいいんじゃない?

ミ,^ω^彡 お前頭良いなー

ミ,,゚Д゚彡 それいただきだな。親父さんも助かるだろ

ミ,´・ω・`彡 そう褒めるなよ


ミ,´・ω・`彡ミ,^ω^彡ミ,,゚Д゚彡 はははのは


――人間視点――

ミ,´・ω・`彡ミ,^ω^彡ミ,,゚Д゚彡 ニャーニャー

イ从゚ ー゚ノi 「じゃれあってるね」

( ・∀・) 「仲がいいんだね」

イ从゚ ー゚ノi 「ふわふわして気持ちよさそうだなぁ」


――猫視点――

ミ,^ω^彡

ミ,´・ω・`彡 どうしたのブーン?ずいぶん機嫌がよさそうだけど

ミ,^ω^彡 実は、前から狙ってたミ ゚⊿゚)ミ と昨日ついに一夜を共にしたんだ

ミ,´・ω・`彡 あの娘性病持ちだよ

ミ,^ω^彡 まじかよ

ミ,,゚Д゚彡 うつったんじゃないか?

ミ,^ω^彡 まじかよ


ミ,^ω^彡 やベぇ、やべぇ

ミ,´・ω・`彡 うわーこっちくんな

ミ,,゚Д゚彡 えんがちょえんがちょ


――人間視点――

イ从゚ ー゚ノi 「あ……逃げちゃった」

( ・∀・) 「猫もご飯の時間かもね」

イ从゚ ー゚ノi 「そういえばおなか空いたね」

( ・∀・) 「うん。帰りにあの角の肉屋さんで挽肉買って帰ろう」

イ从゚ ー^ノi 「約束どおりハンバーグ作ってね」


...( ・∀・)イ从゚ ー゚ノi        



ミ ゚⊿゚)ミ<end





この小説は2009年3月19日ニュース速報(VIP)板に投稿されたものです
作者はID:goKg45BO0 氏



ご意見等あれば米欄にお願いします


[ 2010/01/09 19:40 ] ナギ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/3434-1ca4ad5c


