
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我らAA四天王!!のようです


はじめてブーン系小説を読む方はこちらへどうぞ

当時のノリを再現するために、 青色小文字 で他の方のレスが入っています




――魔王城――

( ・∀・)  くらえ、グランドスラッシュ

(,,゚Д゚) ぐわー

( ・∀・) や、やったぞ


(  ω^) ……

(  ω^) ……破壊神ギコがやられたか

(  ∀`) ……ククク

(´ ω・`) ……奴はこのAA四天王の中で最強


( ´∀`)( ^ω^)(´・ω・`) まじどうすんべ



2009050123431425c.jpg


 
(´・ω・`) 二十年前の大戦のとき

(´・ω・`) 人類の半分を殲滅したギコが

(´・ω・`) 負けたというのか


( ^ω^) 俺はあの時、妨害電波出してた

( ´∀`) 私はネットで情報操作を

(´・ω・`) 私は食料の管理だ


( ´∀`)( ^ω^)(´・ω・`) まじどうすんべ



・ギコ以外雑魚じゃないかwww



(,,,Д゚) 『逃げ惑え人間共』

(,,,Д゚) 『我が手で全て皆殺しにしてくれるわ』


(´・ω・`) とか言ってたあいつが


(,,゚Д゚) ぐわー


( ^ω^) だもんな


( ^ω^) というかギコって魔王様より強かったよね

(´・ω・`) この前キレて半殺しにしてたものな

( ´∀`) 城が半分吹き飛びましたからね

( ´∀`)( ^ω^)(´・ω・`) まじどうすんべ


(´・ω・`) とりあえず

(´・ω・`) おのおのが出来ることをしよう


( ^ω^) 最近技術が向上して妨害できなくなった

( ´∀`) 私は 「ソース出せ」 と言われました

(´・ω・`) 魔王軍は慢性的に食糧不足だ

(´・ω・`) 特に穀物が不足している


( ´∀`)( ^ω^)(´・ω・`) まじどうすんべ


(´・ω・`) とりあえずお腹が空いた

(´・ω・`) 何か食べて落ち着こう

( ^ω^) 俺は料理できないぞ

( ´∀`) ギコがいつも作ってくれてましたからね

(´・ω・`) それに加え掃除洗濯、家計簿の管理までやっててくれたからな


( ´∀`)( ^ω^)(´・ω・`) まじどうすんべ


(´・ω・`) うーむ、いかがしたものか

シュン

( ФωФ)

(´・ω・`) ま、魔王様

( ^ω^) 遂に動かれるのですか

( ФωФ) ペヤング無くなったから買ってきて

( ФωФ) おつりはあげるから

シュン

( ´∀`)( ^ω^)(´・ω・`)



・ロクな奴いねぇwww

・ロマネスクwwwてめえwww




バン

( ・∀・) 遂にここまで来たぞ

( ・∀・) 貴様らが残りの四天王か?

( ´∀`)( ^ω^)(´・ω・`) 違います

( ・∀・) そうですか。魔王はどこにいるかご存知ですか?

( ´∀`)( ^ω^)(´・ω・`) あっちです

( ・∀・) かたじけない



<グランドスラッシュ
<ぐわー           


end




この小説は2009年3月19日ニュース速報(VIP)板に投稿されたものです
作者はID:uTUzXyD60 氏
タイトルがなかったので、それっぽいタイトルを付けました



ご意見等あれば米欄にお願いします


[ 2010/01/09 19:38 ] ナギ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/3433-751c3924


