
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やりかえすようです


はじめてブーン系小説を読む方はこちらへどうぞ




君にはずっと泣かされ続けてきたね。

从 ゚∀从『なんだバカヤロウ、弱虫!!』

从 ゚∀从『悔しかったら俺に勝ってみろよ!!』

君は昔っから気が強くて。
男勝りで、傲慢で、乱暴で、がさつで、お転婆で、
そんな君に、何度僕は、悔しい、と思ったことだろうね。



1_20100109142704.jpg


 
だから僕は一つ誓いを立てたんだ。
いつだったか、君にいつものように泣かされた帰り道、
夕日が周り全てを紅く包んだ橋の上。

いつか、いつかぜったい君を、この僕が泣かせてやるって。



……ああ。
あれから何年も経って、何回も失敗して、ようやく今。
その誓いを果たすときが訪れた。


从*;∀从『こ、の、やろ! ……絶対、幸せに、して、くれよな!!』


今日の君は、純白のドレスに身を包んで。
あの頃とは比べものにならないくらい、綺麗になって。
ぼろぼろと、涙を流しているよ。

最初の誓いは果たされた。そして僕はもう一つ誓いを立てよう。

君を泣かせるのは、これが最初で最後だと。


ずっとずっと、君の笑顔を見つめていこう。



2_20100109142704.jpg





この小説は2009年2月3日ニュース速報(VIP)板に投稿されたものです
作者はID:4KzCK2vg0 氏
タイトルがなかったので、それっぽいタイトルを付けました

ちょっと泣かせてみたかった



ご意見等あれば米欄にお願いします


[ 2010/01/09 14:27 ] ナギ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/3408-0baca1a2


