
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ^ω^)捨てられる!ようです

 
はじめてブーン系小説を読む方はこちらへどうぞ




バタン

('A`)「うーさみー…エアコンつけよ」

( 'A`)      (-ω- )
つ日 ピッ

( ^ω^) パチッ

( ^ω^)「おっおwww出番のようですおwww」

('A`)「25度ぐらいでいいか…」

( ^ω^)「っちょwww地球環境に配慮しろおwww18度にさせていただきますおwww」

(;'A`)「あり?温度変わんねーぞ?」

(* ^ω^)「フヒヒwwwサーセンwwwちょっとは我慢しろっていうwww」

('A`)「もしかして壊れたんかな…もう随分使ってるしなぁ」

( ^ω^)「恥ずかしながら現役バリバリですおwwwあっちのほうもwwwなんちてwww」

('A`)「…そろそろ買い替え時か」

( ゚ω゚) そ

('A`)「でも最近は後片付けが大変なんだよな…捨てるのも金かかるし…」

( ^ω^) ホッ

('A`)「…不法投棄しちゃおうかな…」

( ゚ω゚) そ

('A`)「樹海とかならバレねーよな…」

( ゚ω゚)

('A`)「お?温度直った」

( ^ω^)+ ニコヤカ

('A`)「ま、いっか…買い替え買い替え」

( ゚ω゚) そ



20090303231712.jpg



( ^ω^)「故郷のお父さん、お母さん、元気ですかお」

( ^ω^)「僕は元気ですお」

( ^ω^)「元気すぎて今日は樹海へハイキングに行くことにしましたお」


  ('A`;)彡 キョロ
 つ( ^ω⊂

 ミ(;'A`) キョロ
 つ( ^ω⊂

  ( 'A`) ダレモイナイ…トウキスルナライマノウチ
 つ( ^ω⊂


  ( ^ω^)
  ∩  ∩
   ( 'A`) ヨッコラセックス

  (# ^ω^)
  ∩  ∩
   (;'A`) オモイ…

   ∥∥∥
 Σ(# ^ω^)そ
  ∩( ゚A゚)∩ クロスカウンター!


(#'A`)「ってーなちくしょう!」

(# ^ω^)「うっせーお!人のこと捨てようとしといてよく言うお!」

(#'A`)「んだと…って…」

(;'A`)「え?何?何でお前喋ってんの?」

( ^ω^)「お?もしかして、今のショックで僕の声が聞こえるようになったのかお?」

(;'A`)「おいおい、今までも喋ってたような言い方すんなよ…」

( ^ω^)「古館さんばりに喋ってたお」

(;'A`)「…mjdk」

( ^ω^)「mjds」

(;'A`)

( ^ω^)

(;'A`)

( ^ω^)


('A`)「よし、聞かなかったことにして捨てよう」

(# ^ω^)「おいいいいい!!こんだけ喋っといてそりゃねーお!!」

(#'A`)「うるせー!!だってお前最近調子悪いじゃねーか!!」

(# ^ω^)「そっちが環境破壊に貢献しまくってたからだお!!いくら寒いからって25度とかアホだお!!」

('A`)「だって暖かくしないと全裸オナニーできないもん」

(# ^ω^)「それを止めろって言ってんだろうがあああああ!!寒いのが嫌なら夏にやれお!!」

('A`)「シたいときにスる、それが俺のポリシーだ」

(# ^ω^)「全然かっこよくNEEEEEEEEE!!」

('A`)「とにかく俺はお前を捨てて新しいエアコンを手に入れるんだ」

( ^ω^)「…でも、不法投棄なんてしちゃいけないんだお。せめてちゃんと法に則ってほしいお」

('A`)「そりゃわかってるんだがな…いかんせん金がねーのよ…エロゲ買わなきゃいけないし」

( ^ω^)「エアコン投棄してまで買うなお」

(*'∀`)「サーセンwww」


('A`)「でもな、金がないのは本当なんだよ…買い換えたほうが電気代も節約になるしな」

( ´ω`)「お…それは否定できないお…僕はもう随分古い型だし…」

('A`)「まぁ心配するなよ。新しいエアコンはちゃんとおにゃのこのを買って楽しく暮らすから」

( ^ω^)

(*'∀`)「だってお前と話せるってことは他の家電とも話せる可能性があるってことだろ!?」

( ^ω^)

(*'∀`)「おにゃのこの家電がいれば独り身でも楽しく暮らせるじゃねーか!」

( ^ω^)「色んな意味であんた最低や」

('A`)「ま、そんなわけだから。樹海でも頑張れよ」

( ^ω^)「頑張りようがねーお…お?」

('A`)「どうかしたか?」

( ^ω^)「…後ろから警察が来るお。多分不法投棄の注意だお」

(;'A`) そ「げ!マジか!?」


( ´∀`)「あーちょっと君、いいモナ?」

(;'A`)「ふふふふふ不法投棄ちゃうわ!!」

( ´∀`)「自白乙」

( ^ω^)「挙動不審すぎワロタ」

(#'A`)「うるせー!」

( ´∀`)「?向こうに誰かいるモナ?」

(;'A`)「あ、いやなんでもないっす」

( ´∀`)「それならいいモナけど…最近不法投棄が増えて困ってるモナ。それ、ちゃんと持って帰るモナよ」

('A`)「…すんません」

( ´∀`)

('A`)

( ´∀`)

('A`)

( ´∀`)「さっさと持って帰れや」

('A`) チッ



('A`)「はぁーあ…結局捨て損ねちまった」

( ^ω^)「悪いことは出来ないもんだおね」

('A`)「くそ…てめー絶対買い換えてやるからな」

( ^ω^)「…好きにすりゃいいお。僕が古いのは本当のことだし」

('A`)「……」

( ´ω`)「だから、一つだけお願いだお。買い替えても僕のこと、忘れないでほしいお…」

( ´ω`)「僕も、君と一緒に過ごしたこの何年かのこと…忘れないお…」

('A`)「…はぁ…お前なぁ。そんなこと言われたら、捨てにくいだろうが」

( ´ω`)「…ごめんだお」

('A`)「まぁ捨てるんだけどな」

( ^ω^)「おい」



~それから半年後~



バタン

(;'A`)「うーあちー…エアコンつけよ」

(;'A`)
つ日 ピッ

( -ω-)

( ^ω^) パチッ

( ^ω^)「まーたエアコンつけんのかお…このままじゃ僕が過労死するお」

(;'A`)「うるっせーな、家電が文句言うなよ…16度と」

( ^ω^)「だが断る」

(#'A`)「うおおおい!暑いんだよ!28度ってなんだよ!熱中症で死んじゃうよ!」

(* ^ω^)「フヒヒwwwサーセンwww節約にも繋がるんで我慢してくださいwww」

(;'A`)「…クソ。今度こそ買い替えてやる」

(* ^ω^)9m「やれるもんならやってみろプギャーwwwww」

(;'A`) そ「手!?」




( ^ω^)捨てられる!ようです   終わり






この小説は2009年1月14日ニュース速報(VIP)板に投稿されたものです
作者はID:B31lfAbJ0 氏
作者がお題を募集して、それを元に小説を書くという形式のものです



お題
エアコン
樹海へハイキング
後片付けが大変
クロスカウンター



ご意見等あれば米欄にお願いします


[ 2010/01/09 11:12 ] ナギ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/3389-4567a97e


