スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

('A`)オナニー職人ドクオのようです

 
はじめてブーン系小説を読む方はこちらへどうぞ

当時のノリを再現するために、 青色小文字 で他の方のレスが入っています

※言うまでもなく、下ネタ注意です




チュン...チュンチュン......


('A`) おや、もう五時か






ヾ('∀`)ノ んーいい朝だ、今日もいいオナニーが出来そうだぜ!





―――オナニー職人の朝は、早い





20090221203610.jpg


 


――――仕込みと呼ばれる、pcを用いての動画画像の収集の為だ



('A`) 動画やエロサイトってのはね、
    実は朝の方が素早くダウンロードできるんですよ

('A`) 真のオナニー職人は、深夜、ネットが込み合う時間を見越して早朝データ収集するんです

('A`) ほら、堅気の人に迷惑かけちゃいけないし
    時間が勝負の業界ですから(笑)
   

('A`) 女性の化粧と同じです。
    毎日していかないと外にも出られない
    ゆっくりもしていられませんが、慎重にしなければならないんですよ

  

―――そういうと、彼は自慢気にPC画面を見せてくれた



('A`) あ、そこじゃない、入り口はここなんですよ、正解は

('A`) 初心者さんは、エロサイトの入口に気付かず騙しバナーやリンク踏んじゃいますが
    僕ぐらいになると、一瞬で真贋判定できちゃいますね(笑)


('A`) そうそう、見分けかたはサイトによっても異なりますが、
    シンプルで目立たないのが大体DL出来るページの入口なんですよ



―――ドクオ氏は語る



('A`) サイト選びも重要です、鍛えてあげないと、エロ鑑識眼はつかないんです
    筋肉などと同じですね、僕達もある意味アスリートです(笑)


     
―――言い終わるや否や、ドクオ氏は我々に笑顔を見せてくれた



('∀`) 掘り出しものに当たりました、やはり「CPZオンライン」に外れなしですね


('A`) 最近じゃ、pcでのオカズ調達する場合
    your file host や P2P がトレンドとなっているみたいですが、僕はどうも好きませんね


―――どうしてですか?


('A`) 確かに、your file host や P2Pだと、簡単に、そして大量にファイルが手に入ります、ですが
    そこに、感動がないんですよ


―――感動、ですか?


('A`) ええ、そうです
    騙しバナーに引っかからないか、サイト選びに失敗していないか
    ドキドキし手間をかけるからこそ、オナニーに感動が生まれるんですよ

    そんなになんでも簡単に済ませてしまうのは、僕は理解に苦しみますね
    そこには何の趣もない、ただの性処理です
    まあ、ホントウの堅気の人なら、PCでのオカズ調達自体否定するんだろうけど(笑)
     


―――流石オナニー職人、妥協という言葉を知らないのですね



('A`) いやあ、そういう訳じゃないですよ

    絶対に負けられない物が一つあれば、一人前の男

    って言葉が僕好きなんですが、僕にとってオナニーがソレなんです
    譲れないし、譲る気もありませんね、ここは




・狂気を感じる

・久々に期待して支援してやんよ






―――成程、哲学ですね ちなみに収入源というか、
     オナニー以外になにかお仕事をされてるのですか?



('A`) オナニー以外の仕事?ハハハ、してませんよ(笑)

    恥ずかしながら、僕にはこれしかないんですよね
    オナニーでニート
    略して、オナニート、なんちゃって(笑)

    僕にはたしかに、オナニーしかないですが、オナニーにも同じく僕しかいない
    そういう関係になれれば、最高ですよね

    ちょっと今のはビックマウス発言だったかな、
    でもそれくらい真剣じゃないと、オナニー職人なんて、務まりません、実力がすべての世界ですから
       


――――ドクオ選手のオナニー奥深さと余裕に満ちた表情が話題となっているみたいですが、
      実は本気をだしてないとか?



('A`) いや、本気は常に出してますよ
    ただ、今は完成度を高めている段階なんです

    僕は妥協というものが嫌いだから、
    みんなの目に触れるのはもう少し先になるかもしれませんね



――――成程、ドクオ選手は手を用いてのオナニーの好み、多用しているみたいですが
      オナホールやローションを使う事は、今後ないのでしょうか?



('A`) そうですねー......若い頃使ってた時期もあったのですが、どうにも(笑)
    親父が、古い職人肌のオナリストだったので、遺伝したのかもしれませんね

    ホールやション(※通が使う短縮語)も悪くないんですけどね、やっぱり、そこには趣もないですし
    テクニックも、ハンドの方があるんですよ。

    やはり、唯一無二の大事なイチモツです
    わかってやれるのは、僕自身しかいないんですよね、僕のこいつ、わがままなんで(笑)

   

――――やはり、オナニーは手が基本、道具を使うなど邪道! という事でしょうか?



('A`) いや、そういう訳ではないんです、
    親父はガンコだからそういうかもしれませんが(笑)

    僕自身はオナニーに基本や国境なんか、ないって考えてるんですね



―――オナニーに、基本や国境はないと?



('A`) ん~~……そうですね、そうなんです
    たしかに、オナニーのノウハウ自体は沢山あります

    でも、そのノウハウを無視するノウハウもあるんですよね、
    そうする事で新たな快感が生まれる場合もある、そういう意味では基本なんてありません


('A`) 国境も同じですね、言葉は通じなくても
    ちんこやケツイジられると気持ちいいのは同じです、
    オナニーっていうのは、国境無きコミュニケーションツールなんですよ
 
    言葉がわからず困ったときは、ちんこ擦って精子でもふっかけてやればいいんです(笑)
   


   
・無駄にフリーダムwww

・言うこといちいちでけえwww

・なんだかんだでこういうのは大好きですwwwwww





―――なるほど、深いですね



('A`) 人それぞれ目指してる理想のオナニーは異なるから、
    自分の価値観を押し付けても仕方ないんですよね

    僕は僕で、自分の価値観や性癖に照らし合わせて オナニーするけども
    それを正解と捉えるかどうかは人によって違うんです

    誰かが これが基本だ! と力説しても、
    それを無視したやり方で気持ち良い射精が出来る余地が沢山あるのがオナニーですから


    悩む前に、とにかくシコれ!

   
    オナニーで失敗して悩んだ時はそう親父に叱られました
    いまじゃいい思い出ですね
  



・宗教戦争してるヤツらに聞かせてやりたいぜ




―――(笑)センチメンタルな部分もあるのですね



('A`) 僕だって、まだまだ未熟者ですからね(笑)
    オナニーに行き詰ったら、よく親父の言葉を思い出して、頑張ります



―――ええ!?ドクオさんほどの人でも、オナニーに行き詰るんですか!?



('A`) そりゃあそうですよ、オナニーって汚いものだと思われガチですが、実はとても奥深いんです
    オナニーを富士山に直すと……そうですね
    ぼくなんて、まだ麓に着いたばかりですよ



―――オナリンピックに選出されるほどのドクオさんでもそうなんですか…



('A`) 僕なんて、まだまだ若輩者なんですよ(笑)



  
・オナリンピックってなんだよwww

・オナニーの世界大会がガチであるってのは聞いたことがある

・一回の自慰はおよそ100メートルの短距離走と同じくらいの体力を消費するという・・・・・・・・・・っ!!!





('A`) ゆとり死ね!ってなんでもかんでも言う訳じゃないんですが、最近僕おもうんです


―――なにを思うのですか?


('A`) うPスレなどで、たまに僕谷良子のコラとか、zipでうPするんですが


('A`) するとですね、おかしな事に
    こんなんじゃヌケねーよ、とかレスがくる訳です
    うpしてくれって騒いでたのは彼らなのにですよ?神経を疑いますよね

    そんなレスを見ると、はあ、これが今のゆとりオナリストか、って思いますね...


―――と、いいますと?


('A`) オカズで悩むのは実力のない証拠なんですよ
    本物はビジョンや哲学を持ってますから、オカズなんて関係ないんです

    うpスレにくるって事はオナニーがしたいって事だろうに、その辺覚悟がないから困りますね

    覚悟もない奴が、どうしたら気持ちよくオナニーできるか
    って考えるのに必死になり、オカズを選ぶから、だからダメなんですよ

    本物は、極めて自然体でオナニーするんです
    僕にとってオナニーは、もう呼吸みたいなものですね
    肩に力入れてオカズを選んでいる奴をみると、かわいそうになります(笑)
    
('A`) オカズは材料
    そして、僕達オナリストは料理人なんです
    
    限られた食材で美味しい料理を作るのが、料理人の仕事なら、それは僕達も同じ
 
    限られたオカズを嘆くんじゃなく、限られたオカズの中で心難辛苦苦労し
    いいオナニーをしてやるのが、ぼくたちオナニー職人じゃないですか
    
    いいオナニーにならないのは、僕達の腕の無さが原因なのに

    材料が悪い…などと文句を言うんですよ。
   
    おかしいと思いません?そう、おかしいんですよ


('A`) ネットで簡単になんでも手に入る時代だからかもしれませんが――
    僕は悲しいですね、そんなのをオナニーとは認めない、認めたくない

    


・さっき自慢げにPCの動画サイト見せてたじゃんwww

・仕込みは何だったんだよwwwww

・俺のオナニーワークが全否定された・・・死のう・・・





――――そう言うドクオさんの目は、怒りながらもどこか寂しげでした(テロップ)




('A`) 時代......なんでしょうか


('A`) ハハ、すみませんTVのインタビューなのにしんみりさせてしまって
    オナニーの事になると、つい(笑)



―――いえいえ



('A`) なんだか偉そうでごめんなさい
    でも、本物志向だとか、選民思考を、もっている訳じゃないんです
   

('A`) オナニーは人を選ばないし、選ぼうともしません
    もっとシンプルで素晴らしくて...あーすみません、何が言いたいんだ
    こういう時オナニーに専念したくて、小学校中退すること後悔しますね
    ぼくの頭がよければ、もっとオナニーのスバラシさを説く事が出来るのに――クソ!



―――いえいえ、ドクオさんのペースでいいですよ



('A`) すみません......ええと
    さっき言ったように、オナニーは人を選ばないのですが
    人はオナニーを選んでしまうんですよね

    何が言いたいかっていうと

    たしかに僕は高級オナニー志向であり
    本物オナニー志向ではあるけど、それは自分自身の為なんです
    

('A`)  例えば、エロ本でヌく時は、コンビニで売っているのものよりも
     河川敷で濡れて堕ちているものでヌくようにしてますし
    
     動画でも、大物女優ものよりは
     極力ロリや素人、ゲイものでぬくようにしてます。

     より良いものでヌイたり、
     ちんぽイジりしたいという欲求はあるけど、

     それは自分自身に対する満足のためであって、
     他人にどうこう言われたいが為じゃないんですよね
  
     オナニー職人も自分で名乗ったんじゃなくて、気がついたら周りから言われてた、みたいな(笑)

     本物でオナニーする事で、
     オナニーに対する本物の感性を磨いて行きたい、
     そういう気持ちはあるかもしれません。



―――成程......ドクオさんの言葉から、プロ意識の高さが伺えますね

   


・ただの変態犯罪者予備軍じゃねーかwwwwwww

・もしかしてドクオ=>>1なのか





―――すみません、そろそろお時間ですが


('A`) え、もうですか、オナニーについて喋ってたせいか、実感ないなあ(笑)
    あ、最後に視聴者に一言言いたいんですが、いいですか?


―――どうぞ



('A`) えー なんか改めて、となると緊張するな(笑) 

('A`) コホン


('A`) オナニーは、汚いものだと思われガチですが、
    オナニーは言わば性行為の基盤、基盤を疎かしちゃ、なんにもなりません
   
('A`) 短小で悩んでる人
    肉棒は大きさじゃない、いかに、自分の肉棒を愛せるかどうかですよね
    小さくても皮を被っててもいいんです、ただ自分の肉棒を愛する、それがオナニストへの第一歩です

('A`) 性不能で悩んでる人
    気取らずに、プライドなんて捨てて一度オナニーと真剣に向き合ってみてください
    新しい発見があるはずです

('A`) プロを目指しているが、ふんぎりがつかない人
    僕は天辺でいつまでも待ってます、いつでもこい!

('A`) そして、みている人みんな
    僕のことは知ってもらわなくてもいいんです
    ただ、オナニーは素晴らしいということ、これだけ、これだけを知ってほしい


('∀`)  「悩む前に、とにかくシコれ!」


('A`) ははは、最後まで、えらそうですみません(笑)
    僕からいえるのは、これくらいですね




・素晴らしい

・真理だwww

・素晴らしすぎる

・ここまで共感を呼ぶスレってのはないなwwww

・やだ・・・このドクオかっこいい

・皮ごと肉棒を愛せるようになりました
 ドッくんありがとう





――――以上、今日の広人苑
      24歳という若さでオナリンピックに選出されたドクオ選手でした、スタジオに返します




大塚さん「すばらしい方でしたね」


あやパン「思わず愛液スプラッシュ!なんちゃってw」


軽部さん「それでは次のコーナー“今日のまんこ(i)”今日のまんこは
      東京、渋谷に住むあいこちゃん(19)~~~ペラペーラチンチン」








あらあらうふふめざましTVは今日もにぎやかですね、




                                       終わり




・まさかのめざましwww

・ワロタwwwwwww

・わたくし涙で前が見えません

・ここ三ヶ月ほどオナ禁してたのが馬鹿らしく想えてくるぜ…

・基本を忘れていたよwwww
 おかげさまで思い出したぜ
 乙






この小説は2009年2月9日ニュース速報(VIP)板に投稿されたものです
作者は◆TR2vneJwo2 氏



ご意見等あれば米欄にお願いします


[ 2010/01/09 10:59 ] ナギ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/3381-d18ff897


