
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ^ω^)歩幅が合わないようです

 
はじめてブーン系小説を読む方はこちらへどうぞ




( ^ω^) 
テクテク

ξ ゚⊿゚)ξ
テクテク

ξ ゚⊿゚)ξ ・・ねぇ、ブーン

( ^ω^) お? どうしたおツン

ξ ゚⊿゚)ξ どうして私の2m先を歩くの?

( ^ω^) ・・・・・・

( ^ω^) 歩幅が合わんお

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・・・・

( ^ω^) ・・・・・・



20081130232006.jpg



( ^ω^) 
テクテク

ξ ゚⊿゚)ξ 
テクテク


ξ ゚⊿゚)ξ ・・これじゃ一緒に帰る意味ないよね

( ^ω^) ・・うん 無いお

ξ ゚⊿゚)ξ どうして私を誘ったのよ

( ^ω^) 一緒に帰りたかったからだお

ξ ゚⊿゚)ξ ありがとう

ξ ゚⊿゚)ξ ・・でも意味無いじゃない

( ^ω^) 意味無いお

ξ゚⊿゚)ξ ・・・・・・

( ^ω^) ・・・・・・




( ^ω^) 
テクテク

ξ ゚⊿゚)ξ 
テクテク


ξ ゚⊿゚)ξ ・・協調性って大切だと思うんだ

( ^ω^) 協調性?

ξ ゚⊿゚)ξ あなたは早く歩きたいんでしょうけど

ξ ゚⊿゚)ξ そこを我慢して、相手の歩幅に合わせる

ξ ゚⊿゚)ξ ・・つまり「譲歩」の気持ちよ

( ^ω^) ・・・・・・

( ^ω^) ああ なるほど

( ^ω^) ダジャレ上手いお、ツン

ξ ゚⊿゚)ξ 息の根止めるぞ

( ^ω^) ごめんなさい




ξ ゚⊿゚)ξ まずは一旦止まってよ

( ^ω^) ピタッ

ξ ゚⊿゚)ξ 
テクテク



ξ ゚⊿゚)ξ( ^ω^)



( ^ω^)  ξ ゚⊿゚)ξ
  ピター   テクテク



( ^ω^)         ξ ゚⊿゚)ξ
  ピター          テクテク



ξ ゚⊿゚)ξ 歩けよ

( ^ω^) 忘れてた




( ^ω^) 
テクテク

ξ ゚⊿゚)ξ 
テクテク


ξ ゚⊿゚)ξ ねぇ、ブーン

( ^ω^) どうしたお、ツン

ξ ゚⊿゚)ξ 隣の人は

ξ ゚⊿゚)ξ 誰?


( ^ω^)('A`) 


( ^ω^) ・・誰だお前・・・・

('A`) ・・いや、そっちこそ

( ^ω^) ・・・・・

('A`) ・・・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・・・・




( ^ω^) 何が悲しくて男と二人一緒に歩かねばならんのだお

('A`) お前が俺の隣を歩きだしたんでしょうが

( ^ω^) え? まじ?

ξ ゚⊿゚)ξ どうしてその人と歩幅を合わせるのよ

( ^ω^) いや、そんなつもりは

('A`) 何だ、歩幅が合わないのか

( ^ω^) 合わん

ξ ゚⊿゚)ξ 合わせてよ

( ^ω^) 分かったお


('A`)ξ ゚⊿゚)ξ( ^ω^)

  ξ ゚⊿゚)ξ      ('A`)( ^ω^)
     テクテクテクテクテクテクテク


ξ ゚⊿゚)ξ ワザとか

( ^ω^) 滅相もない・・




( ^ω^)
テクテク

ξ ゚⊿゚)ξ 
テクテク

ξ ゚⊿゚)ξ あっ、見てブーン、犬よ

<キャイーン

( ^ω^) おーうおうおう かわいいやつめ よしよし

<ウボァッ

ξ ゚⊿゚)ξ いや、ソレじゃなくて・・ こっちの犬よ・・

<キャンキャイーン

( ^ω^) おっ・・ 犬じゃないお・・ 視点すら合わないお・・

<モノェッ

ξ ゚⊿゚)ξ (ていうか何だこの生物・・)




( ^ω^)
テクテク

ξ ゚⊿゚)ξ 
テクテク


( ^ω^) ・・・・・・

( ^ω^) フ、フン フ、フフフン、フンフン♪

( ^ω^) フ、フンフフフン♪

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・・・・

ξ ゚⊿゚)ξ あっ

ξ ゚⊿゚)ξ それもしかしてクラシックの曲?

( ^ω^) いや、違う

ξ ゚⊿゚)ξ あぁ、そう・・

( ^ω^) ・・合わんな

ξ ゚⊿゚)ξ 合わんな




( ^ω^) 
テクテク

ξ ゚⊿゚)ξ 
テクテク


( ^ω^) ・・・・・・

( ^ω^) りんご

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・ごりら

( ^ω^) らっぱ

ξ ゚⊿゚)ξ ぱせり

( ^ω^) りんご

ξ ゚⊿゚)ξ ごりら

( ^ω^) らっぱ

ξ ゚⊿゚)ξ ぱs

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・・・・

( ^ω^) ・・・・・・




ξ゚ ⊿゚)ξ 私の家に着いたわ

( ^ω^) ゴールだお

ξ ゚⊿゚)ξ それじゃね、ブーン また明日

( ^ω^) ・・今日はごめんお

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・・・・

ξ ゚⊿゚)ξ また明日も帰ろうよ

( ^ω^) ・・お?

ξ ゚⊿゚)ξ 毎日続ければいつかはシンクロするわよ

( ^ω^) ・・・・・・

( ^ω^) もっとツンデレらしく頬染めながら言ってほしいお

ξ ゚⊿゚)ξ 捻り殺すぞ

( ^ω^) ごめんなさい・・




[2日目]

ξ ゚⊿゚)ξ 
テクテク

( ^ω^)
テクテク


ξ ゚⊿゚)ξ ねぇ、ブーン

( ^ω^) 何だお

ξ ゚⊿゚)ξ 何で今日は2mも後ろにいるのよ

( ^ω^) 合わないお・・

ξ ゚⊿゚)ξ 何かもう・・ うん・・

( ^ω^) ごめん・・




ξ ゚⊿゚)ξ 
テクテク

( ^ω^) 
テクテク


ξ ゚⊿゚)ξ 何だか主導権握ってる気分

( ^ω^) まぁツンは握る方が似合ってるお

ξ ゚⊿゚)ξ あら じゃあブーンは握られる方が似合ってるわね

( ^ω^) まぁ握るよりは握られる方が性に合ってるお

ξ ゚⊿゚)ξ じゃあ私が握るわ

( ^ω^) 握ってくれお






(,;・д・) ままー! 何かえっちな会話してる人たt

J(#'ー`)し 見ちゃいけません!!




ξ ゚⊿゚)ξ 
テクテク

( ^ω^) 
テクテク


ξ ゚⊿゚)ξ まぁ 何というか

( ^ω^) お?

ξ ゚⊿゚)ξ 2mも離れてると

ξ ゚⊿゚)ξ 話すの不便なんだよね

( ^ω^) まぁ声大きめじゃないと駄目だお

ξ ゚⊿゚)ξ プライバシーも何も無いわね

( ^ω^) うーん・・ どうすれば普通に話せるかお?

ξ ゚⊿゚)ξ んー・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・いや歩幅合わせろよ

( ^ω^) 努力してるんです・・




ξ ゚⊿゚)ξ 
テクテク

( ^ω^) 
ボゲボゲ











ξ;゚⊿゚)ξ 何か足音おかしくなかった!?

(; ^ω^) 音すら合わなくなるとは・・




ξ ゚⊿゚)ξ 
テクテク

lw´‐ _‐ノv 
テクテク

( ^ω^) 
テクテク


ξ ゚⊿゚)ξ そういえばこの間の模試難しかったわねー

lw´‐ _‐ノv 

( ^ω^) 数学なんて地獄だったお

lw´‐ _‐ノv 

ξ ゚⊿゚)ξ 私は世界史が駄目だったかなー

lw´‐ _‐ノv 

ξ ゚⊿゚)ξ (話しづらい・・)

( ^ω^) (話しづらい・・)

lw´‐ _‐ノv (歩きづらっ)




ξ ゚⊿゚)ξ 凄く歩きづらそうね、あなた・・

lw´‐ _‐ノv うん そりゃもう

( ^ω^) 何故僕らの間に・・

lw´‐ _‐ノv いや、まぁ つまりアレだ

lw´‐ _‐ノv オセロ

ξ ゚⊿゚)ξ 

( ^ω^) 

lw´‐ _‐ノv 

ξ ゚⊿゚)ξ あぁ・・ なるほどね

( ^ω^) うん・・ オセロ、よくわかるお

lw´‐ _‐ノv ・・・・・・

lw´‐ _‐ノv ・・他人の発言に会話を合わせる事は出来るようだな

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・・・・

( ^ω^) ・・・・・・




( ^ω^) 
テクテク

ξ ゚⊿゚)ξ 
テクテク


( ^ω^) ・・・・・・

( ^ω^) そーらにー そびえるー

( ^ω^) くろがねのしーろー


ξ ゚⊿゚)ξ ・・・・・・


( ^ω^) すーぱー ろぼっとー

( ^ω^)゚⊿゚)ξ  まじんがーぜぇっとー

(; ^ω^) !? ツン、おまっ・・

ξ ///)ξ 




('A`) ( ^ω^) 
  テクテク

ξ ゚⊿゚)ξ 
テクテク


( ^ω^) また現れおったな妖怪め

('A`) やぁ、シンクロ率0の二人

( ^ω^) そんな事無いお だってさっきツンがまじんg

ξ ゚⊿゚)ξ 何をおっしゃろうとしているのかしらぶーんさん?

(; ^ω^) おっ? あっ、しまっt・・ いや えと

('A`) ツンがまじんg・・?

( ^ω^) え、えと・・

( ^ω^) ・・ツンは魔神なんだお



ξ ゚⊿゚)ξ それじゃあねドクオさん

(#)"ω^) ・・・・・・

('A`;) あ、うん・・




ξ ゚⊿゚)ξ ごーる

( ^ω^) いつのまにかツン家だお

ξ ゚⊿゚)ξ じゃね、また明日

( ^ω^) バイバイだお

( ^ω^) ・・あの、ツン また明日も・・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・・・・

ξ ゚⊿゚)ξ 明日は自転車で学校行ってよ

( ^ω^) お?

ξ ゚⊿゚)ξ そうすれば帰りも自転車

ξ ゚⊿゚)ξ 自転車同士で帰るんだったら意外と合うかも

( ^ω^) おっけーだお!




[3日目]

ξ ゚⊿゚)ξ 
チャリンチャリン

( ^ω^) 
ブルルルルルルルル・・












ξ ゚⊿゚)ξ なぜ原付バイクなんだ

( ^ω^) 間違えた・・




( ^ω^) 
ブルルルルルル

ξ ゚⊿゚)ξ 
チャリンチャリン


( ^ω^) 徐行運転難しいお

ξ ゚⊿゚)ξ まっすぐ進めてないじゃない

( ^ω^) 危ないおー

ξ ゚⊿゚)ξ ヘタクソねー 本当に免許持ってるのか不思議

( ^ω^) ・・・・・・

( ^ω^) 

(; ^ω^) 免・・許・・?

ξ#゚⊿゚)ξ 今すぐ降りろ!!




( ^ω^) 
テクテク

ξ ゚⊿゚)ξ 
テクテク


( ^ω^) 結局バイク押しながら帰る事になるとは

ξ ゚⊿゚)ξ 私も結局歩く事になるとは

( ^ω^) でもまた2m近く離れてる訳で

ξ ゚⊿゚)ξ 何で重いもの押しながらなのにハイペースなのよ

( ^ω^) ツンが遅いだけだお

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・・・・

ξ ゚⊿゚)ξ え? 私、遅い?

( ^ω^) 遅いお

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・・・・

ξ ゚⊿゚)ξ 何か凄い侮辱された気分

( ^ω^) 何故・・




( ^ω^) 
テクテク

ξ ゚⊿゚)ξ 
テクテク


( ^ω^) 良いこと考えたお

ξ ゚⊿゚)ξ 何よ

( ^ω^) ツンが自転車に乗って、僕が歩く

( ^ω^) こうすれば歩幅合うかもしれんお

ξ ゚⊿゚)ξ いい考えね・・



ξ ゚⊿゚)ξ ( ^ω^) 


     ξ ゚⊿゚)ξ                   ( ^ω^) 
     チャリンチャリン                 テクテクテクテクテク


ξ ゚⊿゚)ξ フザけてんのか

(; ^ω^) 違っ・・




( ^ω^) 
テクテク

ξ ゚⊿゚)ξ 
テクテク


( ^ω^) ツン

ξ ゚⊿゚)ξ 何よ、ブン

( ^ω^) この間・・  いや何だ"ブン"って

ξ ゚⊿゚)ξ ブーンって伸ばすの面倒なのよ

ξ ゚⊿゚)ξ だから、ブン

( ^ω^) ・・・・・・

( ^ω^) じゃあ僕は敢えてツーンって呼ぶお

ξ ゚⊿゚)ξ マジでやめろ

( ^ω^) ・・・・・・




('A`) ( ^ω^) 
  テクテク

ξ ゚⊿゚)ξ 
テクテク


( ^ω^) またアンタかお

('A`) いや、お前こそ

ξ ゚⊿゚)ξ 何であんたらのシンクロ率高いのよ

('A`) ていうか何で原付と自転車を・・

( ^ω^) かくかくしかじかで

ξ ゚⊿゚)ξ 結局歩幅は合わず終いよ

('A`) ふーん・・

('A`) ・・いやお前ら合わせる気無いだろ

( ^ω^)ξ ゚⊿゚)ξ  ある

('A`) (絶対ねーよ)




('A`) 
ブルルルル

( ^ω^) 原付免許持ってるとは・・

('A`) 何でお前は免許無いのに原付持ってるんだよ・・

('A`) ・・あ、そうだ お前ん家教えろよ

( ^ω^) 何故

('A`) 俺がこのまま家まで原付置いていってやるよ

('A`) だからさ、その自転車で二人乗りして帰ればいいじゃん


( ^ω^) ξ ゚⊿゚)ξ 


('A`) 


(; ^ω^) い、いや・・ そっそいうのはま、ま、まだ早いんじゃ・・ な、ないかお?
 ドキドキ

ξ;゚⊿゚)ξ う、うん・・ ま、まだそういうのはね・・ もうちょっと段階を踏んで・・ ね?
 ドキドキ

('A`) ・・・・・・




( ^ω^) ついたおー

ξ ゚⊿゚)ξ 私の家だー

( ^ω^) じゃツン、また明日

ξ ゚⊿゚)ξ また明日ね

( ^ω^) 明日は・・

ξ ゚⊿゚)ξ 明日は普通に帰りましょう 根気よく続けるわよ

( ^ω^) おいーっす




[4日目]

ザーーーーーーーーーッ

( ^ω^) 雨だお

ξ ゚⊿゚)ξ 雨ね

( ^ω^) ツン、もしかしてカサ・・

ξ ゚⊿゚)ξ ん、持ってるけど ブーンは・・

( ^ω^) 持ってるお

ξ ゚⊿゚)ξ あぁ、そう

( ^ω^) ・・・・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・ちょっとカサぶっ壊してくる・・

( ^ω^) 勿体ないって・・




( ^ω^) 
チャポチャポ

ξ ゚⊿゚)ξ 
チャポチャポ


( ^ω^) カサ1本だと歩幅合わないから濡れちゃってたお

ξ ゚⊿゚)ξ それもそうね

( ^ω^) それにブラウスだから服が透けちゃうお

ξ ゚⊿゚)ξ あら、本心は透けてるの見たいんでしょ

( ^ω^) 是非!

ξ ゚⊿゚)ξ 

( ^ω^) 

ξ ゚⊿゚)ξ 

( ^ω^) 

ξ ゚⊿゚)ξ あだ名は「ドブ男」でいいかしら

( ^ω^) お願いやめて・・




( ^ω^) 
チャポチャポ

ξ ゚⊿゚)ξ 
チャポチャポ


( ^ω^) ・・カミングアウトすると

ξ ゚⊿゚)ξ ん

( ^ω^) カッパにカサ、そして長靴の女性

( ^ω^) これ、どんな服装・コスプレよりも可愛いと思うお

ξ ゚⊿゚)ξ ふーん

( ^ω^) あと個人的にカッパの色は黄色が好ましいお

( ^ω^) ・・皆さんはどう思うかお?



ξ ゚⊿゚)ξ いや誰に話しかけてんだ

( ^ω^) みんなに・・




ザーーーーーーーーーーーーーーーッ

lw´‐ _‐ノv 
ベチョベチョ


( ^ω^) ・・アレ、この間の人じゃないかお

ξ ゚⊿゚)ξ 全身びしょ濡れね・・

( ^ω^) 多分カサ忘れたんだお

ξ ゚⊿゚)ξ そうね・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・いや、あの人カサ持ってるわよ

( ^ω^) ・・ホントだ、カサ持ってるお・・

ξ ゚⊿゚)ξ 何で使ってないのかしら・・

( ^ω^) ・・きっと僕らには分からない、深刻な理由があるんだお

ξ ゚⊿゚)ξ それもそうね


lw´‐ _‐ノv (・・何で私カサ使ってないんだろうか)




ξ ゚⊿゚)ξ しかし気になるわ

( ^ω^) 風邪ひいちゃうお

ξ ゚⊿゚)ξ ちょっと話しかけて来ようかしら

( ^ω^) それもそうd・・ ん?

ξ ゚⊿゚)ξ どうしたの?

(; ^ω^) あ、あの人・・!

ξ ゚⊿゚)ξ ?

(; ^ω^) ふ・・ 服が透けてブラがまる見えだおっ!!







ξ ゚⊿゚)ξ ちょっと注意してくるわね

(;#)ω^) お茶目な自分の演出だったんです・・




ξ ゚⊿゚)ξ あの、そこの君・・

lw´‐ _‐ノv ん、君はあの時の・・

ξ ゚⊿゚)ξ えっと・・ どんな理由で濡れてるのかは分からないけども・・
       そのままだと風邪引いちゃうわよ?

lw´‐ _‐ノv む、それはイヤだ

ξ ゚⊿゚)ξ それに・・ 服も濡れて下着も見えてるわ

lw´‐ _‐ノv うわ ほんとだ

ξ ゚⊿゚)ξ 男子の目もアレだし、早く隠した方が・・

lw´‐ _‐ノv うん それもそうだ

lw´‐ _‐ノv ・・さっそく下着脱ぐよ
 ヌギヌギ


(* ゚ω゚) ・’,;” ブフゥッ!!

ξ;゚⊿゚)ξ 違うッ!




ξ ゚⊿゚)ξ 
チャポチャポ

(; ^ω^) 
チャポチャポ


(; ^ω^) ・・いい加減許してくれお

ξ ゚⊿゚)ξ 別に怒ってないわよドブ男さん

(; ^ω^) あんな事言われたら男なら誰だって・・

ξ ゚⊿゚)ξ 誰にでも興奮しちゃ駄目でしょドブ鼠さん

(; ^ω^) ち、違うお・・ えぇっと・・ 僕は・・ 僕は・・

ξ ゚⊿゚)ξ 何よ

(; ^ω^) ぼ・・ 僕はツンのが一番見たいんだおッ!







ξ ゚⊿゚)ξ 光栄でございますわゲロ男さん

(;#),ω":) 死を感じる




( ^ω^) 
チャポチャポ

ξ ゚⊿゚)ξ 
チャポチャポ


( ^ω^) 風が強くなってきたお

ξ ゚⊿゚)ξ そうね、カサ飛ばされそう
 
(; ^ω^) その時は僕g・ うわっ!

ブオオオッ

ξ ゚⊿゚)ξ 言ってる側から飛ばされてるじゃない

(; ^ω^) ぼ、僕の・・ か、カサが・・

(; ^ω^) ・・ぐ、ぐふぅっ! ・・も、もう僕は・・ 駄目だお・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・え?

(; ^ω^) ぼ、僕は濡れてしまうけど構わないお・・ ツ、ツン・・

(; ´ω`) 無事に・・ 帰って・・ くれ・・ ぉ・・

ξ;゚⊿゚)ξ ブ、ブーン!?




ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

ξ;゚⊿゚)ξ ・・ブーン・・・・

( ´ω`) 



ξ ゚⊿゚)ξ ( ´ω`) 


   ξ ゚⊿゚( ´ω`)


    ( ´ω`)゚⊿゚)ξ  


    ( ´ω`)         ξ ゚⊿゚)ξ 
                  スタスタスタ

    ( ´ω`)



( ´ω`) ・・・・・・

( ´ω`) 

( ^ω^) ・・置いてかないでくれおー 風邪ひいちゃうおー




ξ ゚⊿゚)ξ ついたー

( ^ω^) びしょびしょだおー ブェックシッ

ξ ゚⊿゚)ξ 風邪ひくわよ 私の家で乾かしていきなさいよ

( ^ω^) ・・おっ? いいのかお?

ξ ゚⊿゚)ξ ええ ちょうど親も今いない所だし

( ^ω^) 親・・

(; ^ω^) ・・・・・・え? ほんとにいいのかお?

ξ ゚⊿゚)ξ え?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・・・・

ξ;゚⊿゚)ξ ・・なななななに考えてんだスケベ野郎! やっぱり帰れ!

(; ^ω^) ・・・・・・

ξ;゚⊿゚)ξ ・・・・・・




[5日目]

( ^ω^) 
テクテク

ξ ゚⊿゚)ξ 
テクテク


ξ ゚⊿゚)ξ ねぇ、ブーn

( ^ω^) ブエェックシッ!

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・・・・

( ^ω^) ・・・・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・今日の授gy

( ^ω^) ヘェックション!

ξ ゚⊿゚)ξ 凄くおもしろいこt

( ^ω^) ドェエックション!


ξ ゚⊿゚)ξ 新手の嫌がらせか

(; ^ω^) ちgブエェックションッ!!




( ^ω^) 
テクテク

ξ ゚⊿゚)ξ 
テクテク


( ^ω^) 薬が効いてきたお

ξ ゚⊿゚)ξ 良かったじゃない

( ^ω^) ・・・・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・・・・

(; ^ω^) ぐ、ぐおっ! ふ、副作用が!

ξ ゚⊿゚)ξ ・・ん?

(; ´ω`) ぼ、僕の事はいいから、無事に帰・・


(; ´ω`)                  ξ ゚⊿゚)ξ 
                     スタスタスタスタスタスタ

( ´ω`) 

( ^ω^) ・・もうちょっと絡んでくれおー 待ておー




( ^ω^) 
テクテク

ξ ゚⊿゚)ξ 
テクテク


( ^ω^) ノーベル賞とりたいお

ξ ゚⊿゚)ξ ・・何のノーベル賞よ

( ^ω^) 平和賞とか

ξ ゚⊿゚)ξ 具体的にどうするの

( ^ω^) んー

( ^ω^) とりあえず町の治安を守りたいと思うお

ξ ゚⊿゚)ξ 良いことね

( ^ω^) ノーベル賞とれるかお?

ξ ゚⊿゚)ξ うんとれるとれる

( ^ω^) とれねーよwwwwwww

ξ ゚⊿゚)ξ 調子のんなよ

( ^ω^) まじすんませんでした




( ^ω^) 
テクテク

ξ ゚⊿゚)ξ 
テクテク


( ^ω^) パリ行きたいお

ξ ゚⊿゚)ξ 何で?

( ^ω^) 多分優雅な町だお

ξ ゚⊿゚)ξ 私はブルゴーニュ地方に行きたいわ

( ^ω^) (ブ、ブルゴーニュ・・?)

ξ ゚⊿゚)ξ ブーンはどう? ブルゴーニュ

( ^ω^) あぁ、もちろん行ってみたいお!

ξ ゚⊿゚)ξ どんな所に魅力を感じる?

( ^ω^) ・・・・・・

( ^ω^) あのニュルニュル加減が・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・・・・

( ^ω^) ・・・・・・




( ^ω^) 
テクテク

ξ ゚⊿゚)ξ 
テクテク


ξ ゚⊿゚)ξ ブーンは本読む?

( ^ω^) んー 時々

ξ ゚⊿゚)ξ どんな本読むの?

( ^ω^) グリモワール

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・・・・

ξ ゚⊿゚)ξ 聞いた事無いわね・・ 作者だれ?

( ^ω^) 不詳だお

ξ ゚⊿゚)ξ へぇ・・

ξ ゚⊿゚)ξ (まさかコイツが私の知らない本を読んでるとは・・)

( ^ω^) (wwwwwwwwwwwwww)




( ^ω^) 
テクテク

('A`) 
テクテク

ξ ゚⊿゚)ξ 
テクテク

lw´‐ _‐ノv 
テクテク








( ^ω^) あのさ、集団下校じゃないんだから・・

('A`) そんな事言われても・・




('A`) あれ? 最後尾の人・・

ξ ゚⊿゚)ξ あら? 知り合いなの?

('A`*) ま、まぁちょっと・・ ね

lw´‐ _‐ノv ん? 誰だったかな、君・・

('A`*) ほ、ほら 覚えてませんか? この間の朝、登校中にぶつかったじゃないですか

( ^ω^) 何というベタな・・

lw´‐ _‐ノv おお、思い出した! あの時の君か!

lw´‐ _‐ノv ぶつかった時にかかったラーメンの汁は大丈夫だったかい?

('A`*) 軽傷です!



(; ^ω^)ξ;゚⊿゚)ξ (ラーメン・・?)




ξ ゚⊿゚)ξ とうちゃぁーく

( ^ω^) ひゃっほーい

ξ ゚⊿゚)ξ 麗しき私の家・・ やっと私たち生きて帰ってこれたのね・・

( ^ω^) 何そのテンション・・

ξ ゚⊿゚)ξ お茶目な自分の演出よ

ξ ゚⊿゚)ξ あ、そうだ 明日は私、居残りだからさ

ξ ゚⊿゚)ξ 朝一緒に登校しましょうよ

( ^ω^) 御意だお!

ξ ゚⊿゚)ξ じゃ、また明日ね

( ^ω^) ばーいだおー




[6日目]

( ^ω^) 
テクテク

ξ ゚⊿゚)ξ 
テクテク


( ^ω^) 小鳥がさえずる朝、清々しいそよ風、朗らかな日光・・

( ^ω^) 俳句の一つでも作れそうな素晴らしい朝だお

ξ ゚⊿゚)ξ あら、作ってみなさいよ

( ^ω^) んー じゃちょっと待ってくれお

( ^ω^) ・・・・・・

( ^ω^) ・・む? うぅむ・・ んむ・・

( ^ω^) ・・ちょっと質問があるお

ξ ゚⊿゚)ξ 何?

( ^ω^) 「コーンフレーク」って季語?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・・・・

( ^ω^) ・・・・・・




( ^ω^) 
テクテク

ξ ゚⊿゚)ξ 
テクテク


( ^ω^) 結構人多いお

ξ ゚⊿゚)ξ そりゃ登校時間だもの

( ^ω^) これじゃ僕らの会話が筒抜けだお

ξ ゚⊿゚)ξ これだけ離れてればしょうがないでしょ

( ^ω^) そこで秘策を思いついたお

ξ ゚⊿゚)ξ 何?

( ^ω^) ジャッジャジャーン!

( ^ω^) 糸電話~!!

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・・・・

( ^ω^) ・・・・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・ほら、そこにゴミ箱あるわよ

( ^ω^) うん・・




( ^ω^) 
テクテク

ξ ゚⊿゚)ξ 
テクテク


ξ ゚⊿゚)ξ 今更だけど

( ^ω^) どうしたお?

ξ ゚⊿゚)ξ ポケモンとデジモンの違いって何?

( ^ω^) ・・・・・・

( ^ω^) ポケットに入れられるかそうじゃないか、だお 多分

ξ ゚⊿゚)ξ へー

( ^ω^) じゃあツンに聞くけど、ドラえもんと21エモンの違いって何だお?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・あれはね、まず第一に話が展開する時代が違うのよ
       ドラえもんは現代だけど21エモンは未来の世界が舞台でね、
       それとアニメでもドラえもんは長寿番組だけど21エモンは約40話と・・


クドクドクドクドクド

(; ^ω^) (な、なんだこのレトロオタク・・ 何でこんな事知ってんの・・?)

クドクドクドクドクド




lw´‐ _‐ノv ハァ・・ ハァ・・

lw´‐ _‐ノv くっ・・ このままでは学校に遅刻してしまう・・

lw´‐ _‐ノv パクパク

lw´‐ _‐ノv やはり無理があったのか・・?

lw´‐ _‐ノv パクパク

lw´‐ _‐ノv 鉄板プレートを持ちながら焼肉を食べての登校には無理があったのか・・?

lw´‐ _‐ノv パクパク

lw´‐ _‐ノv おっ、アレはいつもの2人じゃないか おーい!





(; ^ω^) (他人のフリ・・)

ξ;゚⊿゚)ξ (他人のフリ・・)




('A`) あー、清々しい朝だ

('A`*) こんな日にはまたシューさんとぶつかったりしt

ドンッ!!

lw´‐ _‐ノv ぬおっ! あ、すまない 焼肉に夢中で・・

ジュウウゥゥ

('A゚) 




(; ^ω^) 救急車アアアアアアアァァッ!!!

ξ;゚⊿゚)ξ 焦げてる! その人焦げてる!!




( ^ω^) 
テクテク

ξ ゚⊿゚)ξ 
テクテク


( ^ω^) うーん、今日は衝撃的な朝だお

ξ ゚⊿゚)ξ イヤなもの見たわね・・

( ^ω^) でも、今の見て思い出したお

ξ ゚⊿゚)ξ 何を?

( ^ω^) 僕とツンの出会いもあんな感じだったなーって

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・・・・

( ^ω^) ・・・・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・何かのギャルゲーと間違えてない?

(; ^ω^) (ヤベッ)




( ^ω^) 着いたお

ξ ゚⊿゚)ξ 学校ね

( ^ω^) ・・・・・・

( ^ω^) 既に門が閉まってるお

ξ ゚⊿゚)ξ ゆっくり来すぎたわね

( ^ω^) ・・・・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・今から下校しよっか

( ^ω^) うん・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・・・・

( ^ω^) ・・・・・・




[7日目]

( ^ω^) 
テクテク

ξ ゚⊿゚)ξ 
テクテク


( ^ω^) 今日で一週間

ξ ゚⊿゚)ξ 早いものね

( ^ω^) 初めて一緒に歩いたのもこの曜日だったお

ξ ゚⊿゚)ξ そうだったかしらね

( ^ω^) ・・・・・・

( ^ω^) 今凄い矛盾に気付いた

ξ ゚⊿゚)ξ ・・何?

( ^ω^) 土日はどこへ行った

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・・・・

( ^ω^) ・・・・・・




( ^ω^) 
テクテク

ξ ゚⊿゚)ξ 
テクテク


( ^ω^) いまのうち言っておくけど、僕オタクだお

ξ ゚⊿゚)ξ へぇ

( ^ω^) ゲームとか電波ソングとか大好きだお

ξ ゚⊿゚)ξ あら、ゲームだったら私だってやるわよ

( ^ω^) へぇ、どんな?

ξ ゚⊿゚)ξ ん? スパロb

ξ ゚⊿゚)ξ ・・ファイナルファンタジーとか

( ^ω^) 今なんかスパロボって・・

ξ ゚⊿゚)ξ ス、スパロボって何? 初めて聞くわ

( ^ω^) ・・・・・・

ξ;゚⊿゚)ξ ・・・・・・




( ^ω^) 
テクテク

ξ ゚⊿゚)ξ 
テクテク

バサッ

( ^ω^) お? ツン、何か本を落とs





( ^ω^)つ【デビルマン1巻】





ξ ゚⊿゚)ξ え? 何か言ったブーン?

(; ^ω^) い、いや何でもないお
 サッ

ξ ゚⊿゚)ξ ?




( ^ω^) 
テクテク

ξ ゚⊿゚)ξ 
テクテク


ξ ゚⊿゚)ξ     ( ^ω^) 

ξ ゚⊿゚)ξ^ω^) 

( ^ω^)      ξ ゚⊿゚)ξ 

      ( ^ω^ξ ゚⊿゚)ξ 

ξ ゚⊿゚)ξ     ( ^ω^) 

ξ ゚⊿゚)ξ^ω^) 

( ^ω^)      ξ ゚⊿゚)ξ 



ξ ゚⊿゚)ξ ごめん、凄くうざったい

( ^ω^) ・・・・・・




( ^ω^) 
テクテク

ξ ゚⊿゚)ξ 
テクテク


( ^ω^) ・・切り裂きジャックっていたじゃん

ξ ゚⊿゚)ξ ん

( ^ω^) 結局捕まらなかった訳だけど何でか分かるかお?

ξ ゚⊿゚)ξ 何でかしらね?

( ^ω^) 何故かというと・・

(  ゚ω゚) 僕が・・ 切り裂きジャックだからだおおおおおッ!

ξ ゚⊿゚)ξ きゃー たすけてー

(  ゚ω゚) ぐへっへっへっh


ドッゴォッ!!!


lw´‐ _‐ノv 大丈夫かツン君! おのれ悪党覚悟しろっ!!

(; ^ω゚) ゴプッ・・

ξ;゚⊿゚)ξ ちょ、ちが・・ あぁ・・




( ^ω^) 
テクテク

ξ ゚⊿゚)ξ 
テクテク


('A`) よっ 相変わらず今日もシンクロしてないようだな

( ^ω^) 火傷大丈夫?

ξ ゚⊿゚)ξ 火傷大丈夫?

('A`) あんまり大丈夫じゃ無

lw´‐ _‐ノv 火傷大丈夫?

('A`) 全治5分でした!




( ^ω^) 一週間で2人も知り合いが出来てしまったお

('A`) お前が一緒に歩きだすから

lw´‐ _‐ノv 面白そうだったから

ξ ゚⊿゚)ξ 賑やかなのはいい事よ

('A`) で、まだ歩幅合わせる気ないんだな

( ^ω^) あるお でも合わないんだお

ξ ゚⊿゚)ξ そうよ 合わないだけよ

lw´‐ _‐ノv 何をおっしゃるか

lw´‐ _‐ノv 本当に合わないのなら、時間が経つほど距離が離れるだろう

('A`) 照れてるだけか

( ^ω^) むっ・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・・・・




( ^ω^) でも合わないもんは合わないお

ξ ゚⊿゚)ξ そうよ 照れてるとしても、無意識なんだからどうしようもないわ

('A`) ふーむ

lw´‐ _‐ノv んー・・

lw´‐ _‐ノv ・・その手は何の為にあるんだ

( ^ω^) おっ?

lw´‐ _‐ノv だから

lw´‐ _‐ノv 手が空いてるじゃあないか

( ^ω^) ・・・・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・・・・




[8日目]

( ^ω^) 
ξ ゚⊿゚)ξ 
テクテク


ξ ゚⊿゚)ξ ね ブーン

( ^ω^) 何だお ツン

ξ ゚⊿゚)ξ 前 行き過ぎ    手 痛い

( ^ω^) ご、 ごめん お

ξ ///)ξ 

(* ^ω^) 






~Fin~





この小説は2008年11月30日ニュース速報(VIP)板に投稿されたものです
作者はID:AvhYN5sg0 氏



ご意見等あれば米欄にお願いします


[ 2010/01/08 20:28 ] ナギ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/3327-fc13ea86


