
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(■∵)おにぎりになったようです


はじめてブーン系小説を読む方はこちらへどうぞ




从'ー'从「シューちゃんからお米いっぱいもらったよ~」

('、`*川 「あらあら……んまッ!なんという良いお米」

从'ー'从「よぉし、明日のお弁当は、おにぎりだよ~」

('、`*川「はいはい……ん?もしかして、自分で作るの?」

从'ー'从「おにぎりなら、一人で出来るもん!」

('、`*川(不安だ……)



20080629180453.jpg




――翌朝――

ペタペタ 从'ー'从
      ⊃○⊂ コネコネ

ペタペタ 从'ー'从
     ⊃(  )⊂ コネコネ

ペタペタ 从'ー'从
     ⊃( ∵)⊂ コネコネ


      从'ー'从
     ⊃( ∵)⊂ 


从'ー'从⊃( ∵)

从'ー'从    (∵ )

从;'ー'从「あれ~~~~?」

从'ー'从「ビコーズさんになっちゃったよ~?」

( ∵)

从'ー'从「なんでだろ~……」

( ∵)

从'ー'从

( ∴)

从;'ー'从「ッッ!?」


从゚ー゚从「――――――――

      あれはビコーズさんなんかじゃない。おにぎりさんだ。
      たまたまビコーズさんの形になっただけで、ホントはおにぎりさんなんだよ。
      手足が生えたり、ゴェエエエエエエッて鳴いたりしないし、
      ましてや渋い刑事さんにもならないしボーリングの玉にもならないんだよ。
      そうだ、あれはおにぎりだよ。
      お米の塊だよ、白米だよ、Riceだよ。
      中身は梅干とウナギのスペシャルおにぎりだよ。
      海苔巻いて、アルミホイルで包んで完成なんだよ。
      ああそうだ、今週ルーキーズお休みなんだ。残念残念。

                                  ――――――――――」


从'ー'从「……よし!」

(■∵)

从'ー'从「完成だよ~~~~~!!」



――お昼休み――

从;'ー'从「あれ~?私のお弁当が無いよ~?」

ξ ゚⊿゚)ξ「またぁ!?」



――同時刻 渡辺家――

┏(■∵)┛
   ┛┓

('、`;川「……何ぞこれ」

(■∵)

('、`;川「あの……お茶、飲みます?……飲めます?」

(■∵)コクコク

旦⊂('、`;川「どうぞ」

(■∵)旦~~~

('、`;川「い、今お茶菓子お出ししますね!」

(■∵)旦~~~



('、`;川「もしもし?ちょっと、何なのよアレ!?」


『あれってどれ~?』


('、`;川「あの……ほっぺに海苔貼ったビコーz


『知らない知らない知らない知らない私は何にも知らなイシラナイシラナイシラナイッ!!』


('、`;川「ちょっ!?……切れちゃった」

('、`;川「う~ん……とりあえず、お饅頭でも出して、さっさと帰ってもらいましょ」


ガラッ   |⊂('、`*川「お茶菓子お持ちしまし……



(゚、゚*川「きゃああああああああああああああッ!!!」






(■∵)お茶漬けになったようです

      おしまい







この小説は2008年6月18日ニュース速報(VIP)板に投稿されたものです
作者はID:WFWCovHK0 氏



ご意見等あれば米欄にお願いします


[ 2010/01/06 14:09 ] ナギ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/3266-35945b9c


