
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ^ω^)と\(^o^)/の二名様のようです


はじめてブーン系小説を読む方はこちらへどうぞ

当時のノリを再現するために、 青色小文字 で他の方のレスが入っています




深夜1時
ファミレスの隅

( ^ω^)

( ^ω^)

( ^ω^)

\(^o^)/「オクレタ」

( ^ω^)「おせーおwww
       まぁ座れお」

\(^o^)/「どうした呼び出して?」

( ^ω^)「ツンとわかれたお」

\(^o^)/「すみませーん、コーヒーひとつ」

('A`)「かしこまりました」

( ^ω^)「僕の話聞けおw」



20080625062345.jpg




\(^o^)/「ゴメン」

( ^ω^)「まぁいいお」

( ^ω^)「それでなんだけど、よりを戻したいお」

\(^o^)/「ほー」

( ^ω^)「何か案をくれお」

\(^o^)/「そうは言われてもオワタは何も知らない訳で…」

( ^ω^)「何も知らないからこそ客観的な良い意見が聞けるかと思ったんだお」

\(^o^)/「ほー」

( ^ω^)「…という訳で一つお願いしますお」

\(^o^)/「せめて現状を産業で」

( ^ω^)「一週間放置
       急に別れ話」

\(^o^)/「あれ?二業でオワタ」

( ^ω^)「それくらいあまりにも急な話だったんだお」

\(^o^)/「薄っぺらい付き合い乙」

( ^ω^)「けっこう痛いこと言うなお…」

\(^o^)/「サーセン」


( ^ω^)「薄っぺらいって言えば薄っぺらいけど、なんだかんだ半年は付き合ってたんだお」

\(^o^)/「微妙…」

( ^ω^)


('A`)「お待たせいたしましたー、コーヒーです」

\(^o^)/「アザス」

( ^ω^)「コーヒーよりドリンクバーのほうがよかったんじゃないかお?」

\(^o^)/「コーヒー飲み終わったら帰るからいいよ」

( ^ω^)「薄情だおwww」

\(^o^)/「そんなもんだwww」


( ^ω^)「あー、もういいお!」

\(^o^)/「どうした?」

( ^ω^)「ツンはもういいお」

\(^o^)/「オワタ」


( ^ω^)「なんか急にどうでもよくなったおww」

\(^o^)/「人のこと呼び出しておいてこれは酷い」

( ^ω^)「パフェ奢るから許せおww」

\(^o^)/「フレンチトーストで」

( ^ω^)「把握」


( ^ω^)「すみませんお」

('A`)「はい」

( ^ω^)「フレンチトーストひとつ」

('A`)「かしこまりました」

\(^o^)/「男二人で一皿のフレンチトーストをつつくのか?ww」

( ^ω^)「給料日前だから許せおw」

\(^o^)/「ユルセン」


('A`)「大変申し訳ございません、お客様」

( ^ω^)「お?」

('A`)「アイスをただいま切らしていまして…」

( ^ω^)「アイス?」

('A`)「フレンチトーストに添えるアイスなんですが…」

( ^ω^)「あぁ…まぁいいお」

\(^o^)/「!!?」


\(^o^)/「ちょっと待て」

( ^ω^)「お?」

\(^o^)/「だめだ」

('A`)チッ

\(^o^)/「!!?」


\(^o^)/「今舌打ちしただろ!?」

('A`)「はい?」

\(^o^)/「あ、しらばっくれた!!」

( ^ω^)「オワタ恥ずかしいから騒ぐなお…」

\(^o^)/

('A`)「30分程お時間いただいてもよろしいですか?」

( ^ω^)「大丈夫だお」

\(^o^)/


\(^o^)/

( ^ω^)「やれやれだお…」


\(^o^)/

\(^o^)/「イラッとしたw」


( ^ω^)「まぁアイスのことは置いとくおw」

\(^o^)/「お…おぉw」

( ^ω^)「ツンはもう忘れるお。そこは決定したお」

\(^o^)/「ほー」

( ^ω^)「でもフリーなのは嫌だお」

\(^o^)/「生まれてこの方ずっとフリーのオワタに喧嘩売ってんのか?」

( ^ω^)「アーハンw」

\(^o^)/「パードゥンw」

( ^ω^)「はいはい面白い面白い」

\(^o^)/


( ^ω^)「そんなオワタに言うのもなんだけど、女紹介してくれお」

\(^o^)/「むしろ紹介しろ」

( ^ω^)「えー…」

\(^o^)/「なんだよ?w」

( ^ω^)「だってオワタブサメンじゃんかおw紹介なんか無理だおww」

\(^o^)/「黙れグロメンwwwwww」

( ^ω^)「ふーwww……」

( ^ω^)「ま、マジな話、それは無理だお」

\(^o^)/「!!?」

( ^ω^)「鏡と要相談だお」

\(^o^)/

\(^o^)/「なんか最近ブーン、性格悪くなったな」

( ^ω^)「変わらないおw」

\(^o^)/

( ^ω^)


('A`)「お待たせいたしました、フレンチトーストでございます」


\(^o^)/「アザス」

('A`)「どうぞー」

( ^ω^)「あ、あとシーフードドリアひとつお願いしますお」

\(^o^)/「!!?」

('A`)「かしこまりましたー、セットでサラダはいかがですか」

( ^ω^)「けっこうですお」

\(^o^)/「よくこんな時間にドリアなんか食えるな…」

( ^ω^)「僕まだハタチだおw余裕だおww」

\(^o^)/「マジかwオワタ17歳だけど無理w」

( ^ω^)「タメのくせにw」

\(^o^)/「まぁいいやフレンチトースト食べてるね」

( ^ω^)「あー、そうだお。さっきの話の続きだお」

( ^ω^)「紹介してくれっていうのは冗談だから安心してくれお」

\(^o^)/クチャクチャ

( ^ω^)(クチャラー死ねお…)


\(^o^)/「そんな目で見てもフレンチトーストはあげないぞ」

( ^ω^)「いらないお」

\(^o^)/クチャクチャ

( ^ω^)


( ^ω^)「ふぅ…」

\(^o^)/クチャ…「ん?」

( ^ω^)「ナンパするお」

\(^o^)/「してろw」

( ^ω^)「おーおー、してやるお」

\(^o^)/「きゃーがんばってー」

( ^ω^)「いや、マジでだお」

\(^o^)/


\(^o^)/「彼女いない歴=一生涯の安心保障 なオワタがナンパだと…」

( ^ω^)「一緒にやれば怖くないお」

\(^o^)/「えー」

( ^ω^)「がんばるお」




・一生涯の安心保障糞ワロタwwwwwwwwww

・アリコの入院保険wwwwwwwwww





('A`)「お待たせいたしました、シーフードドリアです。
    話は聞かせていただきました。その話、ひとつ私も参加させていただきたい。
    もちろんタダとは言わない」

\(^o^)/「おまえはダメだ」


('A`)「そうですか、ではごゆっくりシーフードドリアをお楽しみ下さい」

\(^o^)/「おまえなんか嫌いだ」


( ^ω^)「あんまり店員さんをいじめるもんじゃないお」

\(^o^)/「止めてくれるな!」

( ^ω^)「僕もバイトでウエイターをやってるから、気持ちはよくわかるんだお」

\(^o^)/「イイハナシカナ-?」

( ^ω^)「いいはなしだお。溢れんばかりの優しさを君にプレゼントだお」

\(^o^)/「ふーん、シーフードドリア冷めるよ」

( ^ω^)「そうだったお」

( ^ω^)「シーフードドリアにチキン入ってるお」

\(^o^)/「クレームマダー?」

( ^ω^)「絶対にクレームなんて出さないお」


( ^ω^)「シーフードドリアにマカロニが入ってるお」

\(^o^)/「クレームマダー?」

( `ω´)「さすがに許せんお!」


( `ω´)「ちょっと厨房に行ってくるお!」

\(^o^)/「オワタはお留守番してるねー」

( `ω´)「かわいこぶってんじゃねーお!」

( `ω´)「おらー!シーフードドリア作った奴出て来いお!」

('A`)「どうしました?」

( `ω´)「ウエイターに用はねーお!料理作った奴出せお!」


ξ ゚⊿゚)ξ「はい?」

( `ω´)「!!?」


( `ω´)「テメーかコノヤロー!」

ξ ゚⊿゚)ξ「キャー!」


( `ω´)「元カノだからって調子こいてんじゃねーお!」

( `ω´)つ オラ-!

('A`)「止めろ!!」

( `ω´)「なにぃ?」

('A`)「ツンのお腹の中には新しい命が宿っているんだ」




・ウソ・・・だろ・・・?




( `ω´)「僕の…子供……かお?」

ξ ゚⊿゚)ξ「…」



('A`)「私の子供です」





・なんと

・嘘だといってよバーニィ!

・ドクてめええええええええええ






ξ ゚⊿゚)ξ「ちがうの!ちがうの!」

('A`)「何が違うっていうんだ、ツン。
    本当のことを言わないのは、ブーン君にとってもよくないことなんだよ」



ξ ゚⊿゚)ξ「ホントはオーナーの、ショボンさんとの子供なの」

('A`)「ん?腹殴っていいの?」





・ドロドロってレベルじゃねーぞ!!!

・ツンテラビッチwwww

・どうしようもねぇなこいつwwwwww






(#'A`)つ オラ-!
( `ω´)つ オラ-!

ξ ゚⊿゚)ξ「キャー!」



(´・ω・`)「おーい、そこで食い逃げしようとしてる奴を捕まえたぞー」

\(^o^)/「ツカマタ」


(´・ω・`)「って、何やってんの?」

ξ ゚⊿゚)ξ「ショボン~怖かったよ~」

(´・ω・`)「ハハハ、お店に来る前に、妻に浮気がバレたんだが、そっちのほうが数倍怖かったよww」


(´・ω・`)「という訳だから、僕とは別れてくれ、ツン」

ξ ゚⊿゚)ξ



ξ ゚⊿゚)ξ「お腹の子はドクオの子供らしいわ!」




・ツン死ねw

・ちょまwwwwwwwww

・テラビッチwwwwwwww






('A`)「それが嘘だろうと本当だろうとどちらでもいい」

('A`)「ただ私が言えるのは、私は彼を、ブーン君を愛してしまったということだ」

(*`ω´)





・ダメだこりゃ

・ちょっとまてこらwwwwwwwwwwwwww

・カオスすぎるwwwwwwwwwwwwww
 オワタ可愛いよオワタ

・いや違う
 オワタ、チャンスだ!






ξ ゚⊿゚)ξ

ξ ゚⊿゚)ξ「どいつもこいつもなんなのよおおおおお!!!!!
       誰か責任取ってよおおおおお!!!!!」



\(^o^)/



\(^o^)/「僕っすか?」

ξ ゚⊿゚)ξ「あんたの子供よ!そうに決まってるわ!」





・ハジマタw

・童貞パパの誕生ですね、わかります

・オワタwwwwwwwwww






\(^o^)/「男オワタ、生涯を尽くし、ツンを幸福(しあわせ)にしたいと思います」

ξ ゚⊿゚)ξ ステキー

\(^o^)/「それでは歌います、エンディングテーマ、鬼束ちひろで『茨の海』です」




オワタ







この小説は2008年6月8日ニュース速報(VIP)板に投稿されたものです
作者はID:XH0htfc8Oこと、たろお 氏



ご意見等あれば米欄にお願いします


[ 2010/01/06 14:00 ] ナギ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/3259-41c653f0


