
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ^ω^)は巻き戻すようです


はじめてブーン系小説を読む方はこちらへどうぞ




( ^ω^)「……ツン?」

起きたらもう、時刻は朝の9時を回ったところだった。僕の横、ベッドに横たわるツン。
僕の愛するツン。
嗚呼、なんて美しい。
透き通るような青白い肌。
綺麗で、まるで金糸のような頭髪。

僕は、彼女の全てが好き。



20080620195744.jpg





・・・?


( ^ω^)「可笑しいお……」


何かが可笑しい。
なんだ?
なんなんだ?
どこが可笑しいんだろう?

( ^ω^)「……ツンが、動かない?」

そうだ、それだ
僕の名前を呼んでくれない。僕に喋りかけてくれない。
僕に触ってくれない。


可笑しい、可笑しいよ。ねえ、ツン。


……ツン?



( ^ω^)「ツン…ねえ、ツン……」

起こそうと揺すっても、反応がない。

まだ、寝ているの?
ねえ、ツンったら。

僕は少し考えたあとにそうだ、と思いつき
ベッドに横たわるツンに顔を近付け、口付けた。

( ^ω^)「ツンは白雪姫様だお!僕のキスで目が覚めるんだお!」

そして、ニコニコと笑ってみた。
……おかしいなあ。
いつもだったら、怒るのに。
そして、照れながらもキスを返してくれるのに。今日は起きてくれない。


( ^ω^)「……あれ?これ、なんだお?」

彼女の手首、腕にある、傷。
…よく見れば、彼女は所々赤く染まっていた。

( ^ω^)「……」

顔をもう一度近付ける。
息は、していなかった。


( ^ω^)「…死んで、るのかお?」

僕は、意外にも冷静だった。
いや、むしろ喜んでいた。

誰がやったかは知らないが、これでツンは一生僕だけのものじゃあないか。
狂っているのかなあ、そう考えたが僕の頬は何故か緩んでいた。

( ^ω^)「ツン…大好きだお…」

こんな姿になってもまだ綺麗だなんて。

( ^ω^)「  …お!?」




――――― が ち ゃ ん





( ゚ω゚)「ああ、ああう……うあ、」


痛い。痛い……
痛い!痛い!痛い痛い!!


 「 やめて!ブーン、いや、やぁぁああああ゙あ゙!!ぁ……」


( ゚ω゚)「ツン!!」


叫び声とともに、何か、金属で頭を殴られたような感覚が、走った。


   ガリガリガリ...


とても大きく
脳内に響き渡る音がする。
それとともに、目の前がだんだんと暗くなる。


目の前が徐々に明るくなり、セピア色の薄暗い雰囲気になった。

声が、聞こえてくる。


――――‐‐‐‐‐


ξ ゚⊿゚)ξ「ブーン、もうやめてよ!!」

なんでだお!僕は君の恋人だお!
部屋にいれてくれお!

ξ ゚⊿゚)ξ「……もう、半年も前に、別れたじゃない…やめてよ!」

僕はまだ好きなんだお!
別れる気持ちなんて、全くないんだお!

ξ ゚⊿゚)ξ「……気持ち、悪いのよ!このピザ!アタシはあんたなんか嫌いだったのよ!!」



ああ、蘇る。

( ゚ω゚)「ツン…ツン……あああ……」


    ガリガリガリ...


また、テープのように、脳内で再生されて行く。
頭がガンガンと痛んで行く。


―――――‐‐‐‐‐


怒る僕。
必死にドアを押さえる君。
ドアを無理矢理押し、中へと入る僕。
逃げる君。

( ^ω^)「……嫌いなんて、嘘だおね?…怒ってないから!今、今なら許してあげるお…」

風呂場へと逃げる君
そんなとこ、逃げ場がないだろうに。


ξ ;⊿;)ξ「…来ないで…来ないでよお……あんたなんか…大っ嫌い!!」



   …――― ぷ つ ん 。



嫌い?大嫌い?

ツンが、僕のことを?
…あは、酷いお、ツン。

そんなの、嘘だとしても。
…酷いお。


(  ω )「酷い、お…」

僕は、ポケットへと手を入れた。
ツンが怯えている
また目の前が暗闇に侵される



――― ぶ つ ん っ …



目の前がいきなり明るくなった。



( ^ω^)「…あ、あは‥あはは…」

はっ、とする
頭が混乱して言葉が出なかった。
でも、ようやく理解したんだ。

( ^ω^)「……僕が、やったの、かお?」



   ガリガリガリ...

巻き戻る、最後の記憶。



―――――‐‐‐‐‐




( ゚ω゚)「 ってめえ、殺してやるおおお!!! 」


振りかざした手に
キラリと何かが光った。

最後に見えたものは・・・・・



END




この小説は2008年6月8日ニュース速報(VIP)板に投稿されたものです
作者はID:MKX9CNTEO 氏



ご意見等あれば米欄にお願いします


[ 2010/01/06 13:56 ] ナギ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/3256-738c3303


