
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ´_ゝ`)魔王討伐隊のようです


はじめてブーン系小説を読む方はこちらへどうぞ




(´<_` )「あにじゃ、手をだしたまえ」

( ´_ゝ`)「ほい?」

(´<_` )「これはデンセツのいしだ。せかいにふたつとないぞ」

( ´_ゝ`)「そ、それはすごい」

l从・∀・ノ!リ人「・・・・」

(´<_` )「…どうした?いもじゃ。いもじゃはいしのヨウセイやくだろう」

l从・∀・ノ!リ人「…いもじゃ、おひめさまがいい~…」



20080607085300.jpg




(;´_ゝ`)「なんだって!」

(´<_`;)「そしたらボウケンごっこができないぞ?」

l从;∀;ノ!リ人「そーれーはーやーなーのじゃぁーっ!でーもーおひめさまーっっ!!」

(´<_`;)「うーん、こまったなぁ」

( ´_ゝ`)「じゃあ!ヨウセイのおひめさまは?」

l从・∀・ノ!リ人「……それならだきょおするのじゃ!」

(´<_` )「………。よ、よし!きをとりなおしてまおうトウバツだ!」


ヽ( *´_ゝ`)人l从*>∀<*ノ!リ人ノ「おーっ!」



∬ ´_ゝ`)「子供ってムジャキなものよね…さぁシュクダイしなきゃ」


ダダダダダダダダ…

∬ ´_ゝ`)「?」



バ───ンッ!

ヽ(´<_` )人( ´_ゝ`)人l从・∀・ノ!リ人ノ「「「マオウとーばつぅーっ!」」」


∬; ´_ゝ`)「え、ちょ、な」

(´<_` )「ヤツはべつめい、"おやつヒトリジメよーかい"ともいう!きをつけてたたかえ!」

(; ´_ゝ`)「みんな!おやつはポッケからだしちゃだめだぞ!」

l从*>∀<*ノ!リ人「いもじゃのまほーこーげきぃーっ!」


∬ ´_ゝ`)「ふふふ……ぬるいぞキサマら!このマオウ姉者にそんなものがきくとでも…」

(´<_`;)「まずい!みんなでチカラをあわせよう!」

(; ´_ゝ`)「おとじゃにつづけぇーっ」

l从・∀・ノ!リ人「?」


∬ ´_ゝ`)「む、きさま…まさかそのけん(木の枝)はーっ!」

(´<_` #)「くらえーっ!シャイニング・スラァァアアッシュッ!」

(# ´_ゝ`)「うなれ!おれのビースト・ブロォォオオッ!(チュッ●チャップス)」

l从*>∀<*ノ!リ人「とどめっ!いもじゃのプリティー・ビィィイム!」


∬; ´_ゝ`)「ぐぁあああああっ!くそぉっこのわたしがぁぁあ!」

(´<_` )「さいごにひとつ、おやつはどこだ?あと、おまえはどうしてこんなことを?」


∬ ´_ゝ`)「ふ……じつは、わたしはそこにいる妹者の父だったのだ…」

(; ´_ゝ`)「な、なんだとぅっ?!」

l从・∀・ノ!リ人「そんなっ!うそよ!」


∬ ´_ゝ`)「ちなみにおやつはリビングにホットケーキがある」

(´<_` *)「かいふくあいてむだぁああああ!」

(* ´_ゝ`)「ホットケィキとは!あのカミのめぐみとよばれる、あれか!」

l从*・∀・*ノ!リ人「めーぷるかけるのじゃーっ」


∬ ´_ゝ`)「では、みなのもの、銀のしょっき(フォーク)とカンビのみつ(メープルシロップ)をもて」

(´<_` *)「いただきまぁすっ」

(* ´_ゝ`)「いっしゅうかんぶりのしょくじだ!」

∬ ´_ゝ`)「まおうもいいもんだろ!」

l从・∀・ノ!リ人 モグモグ


(´<_`;)「はっ!まおうよ!バターがないぞ!」

(# ´_ゝ`)「なぬっ!はめやがったな!」

∬; ´_ゝ`)「くっ…ばれてしまってはしかたない……禁断のしろいあぶら(バター)を使うがいい」

(´<_` )「ふっふっふ、これでマオウもおしまいよ!」

( ´_ゝ`)「ぬ…しかしヤツのうしろにクロいカゲが…」


l从・∀・ノ!リ人「………ねー」

l从・∀・ノ!リ人「いいかげん、ぼうけんごっこやめるのじゃ!」




(´<_` )( ´_ゝ`)∬ ´_ゝ`)「「「はぁーい」」」




ホカホカのホットケーキにバターをたっぷり塗りたくる
その上からメープルシロップを垂らせば

勇者も戦士も妖精も魔王も!みんな大好きおやつの時間。

仲良しこよしの家族の時間



~おしまい~





この小説は2007年5月30日ニュース速報(VIP)板に投稿されたものです
作者はID:Hdb9X+820 氏



ご意見等あれば米欄にお願いします


[ 2010/01/04 19:10 ] ナギ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/3249-97523c24


