
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ^ω^)シング・シングなようです


はじめてブーン系小説を読む方はこちらへどうぞ




( -ω-)…お?


( ^ω^)おはおー!今日はアニソンかお?
      よしきた!



20080520225312.jpg





( ^ω^)今日は洋楽かお?僕は洋楽ってちょっぴり苦手なんだおねー
      まあ良いや、いくお!



♪・♪・♪


僕は歌うお
いつまでも変わらない綺麗な声で

君の耳に伝わるメロディ
君は目を閉じて聞き入ってくれるお

きっと、僕は君へ歌を届ける為に生まれてきたんだお!



( ^ω^)お、これは…バラード?
      珍しいお、君がバラードなんて…

( ^ω^)なんか嫌な事あったのかお?



♪・♪・♪


そら、元気出せお
元気出せ

僕が癒してやるお

耳に伝わる音は涙となって君の目からこぼれ出す
泣きたい時は、泣けば良いさ



( ^ω^)お、この歌は…

( ^ω^)君はこのグループが本当に好きだお。昔からずっと好きなんだおね



♪・♪・♪


嬉しそうに笑う君
シンプルなフォントの歌詞カードを目で追ってるお

さあ、デュエットだ
君が覚えるまで、僕がいくらでも聞かせてあげるお
永遠に!




――だけど、本当は永遠じゃなくて


ああ、やだやだ

いつか、寿命がくるの

知ってた

それが、もうすぐなんだなぁ



(ヽ^ω^)…もうブーンもヨレヨレだお

(ヽ^ω^)大分年だしね、仕方ないお
      いつかは必ずこうなる


……これが最後の歌だお


( ^ω^)フンッ!

( ^ω^)+ 最後は全力で歌うお!


さあ、最後の歌は
今までで一番の音色を届けようじゃないか
君と僕の一番のお気に入りを
二人でデュエット



♪・♪・♪



(ヽ^ω^)今まで…ありが、と…だお

(ヽ-ω-)んじゃ…さい…ら…







――ありがとう――













川 ゚ -゚) あれ

从 ゚∀从 どうしたぁ?

川 ゚ -゚) 電池が切れた…

从 ゚∀从 あん?だったらコンビニよるべー

川 ゚ -゚) おお

从 ゚∀从 全く。音楽ばっか聞きすぎだな

川 ゚ -゚) 昔からずっと使ってるからなあ…このプレイヤー

从 ゚∀从 新しいの買えよ

川 ゚ -゚) やだ

从 ゚∀从 へーへー。すいやせーん、単3電池下しあー




( ^ω^)+゜

なんと!

ブーンは うまれかわった!




(*^ω^)さあじゃんじゃん歌うおー!!

从 ゚∀从 あちゃー、本当にもうボロボロだな

川 ゚ -゚) うん。でも



やっぱり、これが良いんだ





( ^ω^)シング・シングのようです おしまい





この小説は2008年5月17日ニュース速報(VIP)板に投稿されたものです
作者はID:dxU+CrqPO 氏



ご意見等あれば米欄にお願いします


[ 2010/01/02 19:58 ] ナギ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/3234-71397c8e


