
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ^ω^)ブーンは小学生のようです


はじめてブーン系小説を読む方はこちらへどうぞ




( ^ω^) ドクオくんあーそーぼ

('A`) わーい

( ^ω^) なにしてあそぶお

('A`) えーとね、ひみつきち!

( ^ω^) ……くすっ

('A`) む。なにがおかしい

( ^ω^) このだいとかい(こんくりーと・じゃんぐる)で、

( ^ω^) きみはぼくらこどもにほんとうにひみつきちがつくれるとおもってるのかい?

('A`) ぐっ



20080518233515.jpg




( ^ω^) ばぶるけいざいじのちかきょうらんはおさまったとはいえ

( ^ω^) いまだにふどうさんは「しさんのおうさま」、こうかなものだ

( ^ω^) おまえのおとしだまていどのかねでは、ねこのひたいほどのとちもかえまい

('A`) きさま、おれのおとしだまをばかにしたな

( ^ω^) わたしはきみのおとしだまをばかにしたのではない

( ^ω^) きみじしんのふがいなさをばかにしたのさ

('A`) なん…だと…

( ^ω^) いかるならいかるがいい

( ^ω^) じぶんじしんのむりょくさにたいしてな! うわあっはっはっはっ


ξ ゚⊿゚)ξ ブーン、ようじはすんだかしら?

( ^ω^) ああ、すんだよ

( ^ω^) おもったよりくだらないおとこだった

('A`) ぐっ…くく…

ξ ゚⊿゚)ξ そう。ま、あたしにはかんけいないわ

( ^ω^) じゃあな、まけいぬのドクオ。えんがあったらまたどこかでであうかもな

('A`) きさま… おぼえておけ このおれをいかしておいたことをこうかいさせてやる

ξ ゚⊿゚)ξ またあしたがっこうでねー

ξ ゚⊿゚)ξ さあブーンいきましょう

( ^ω^) ツン…こんやはねかさないお



     キーンコーンカーンコーン


川 ゚ -゚) ふう…やっとにじかんめがおわった。いやあつかれた

( ^ω^) やっぱりおんなはなんじゃくだお

( ^ω^) これしきのじゅぎょうをたえきれないようでは

( ^ω^) せんじょうではいのちがいくらあってもたりないお

川 ゚ -゚) せーんせーブーンくんがせんそうさんびのはつげんをしていますー

川 ゚ -゚) さきのたいせんのきょうくんがまったくいかされていないとおもいまーす

('、`*川 まあ、それはいけないわね

('、`*川 ぶっちゃけ二十台前半の私にとってはどうでもいいことなんだけど、

('、`*川 にっきょうそがうるさいから三時間目は学級会にします



('、`*川 それでは学級会をはじめます

('、`*川 意見のあるひとはてきとーに言っていったらいいんじゃない?

( ・∀・) はーいせんせー。ブーンくんはうよくてきはつげんをやめるべきだとおもいます

( ・∀・) しょくみんちしゅぎによりあじあのひとびとをくるしめたことをつねにじかくすべきです

('、`*川 そうね、先生もそう思わないけど
      そう思うって言えって強制されてるからそう思うわ

( ・∀・) わーいとってもれとりっく

( ´∀`) はやくちことばみたいモナ

('、`*川 えーと…この本によると…

('、`*川 日本は「南京大…」やだ先生この漢字読めないわ。
      なんきんだいいじめごろし?
      まあそんな感じのひどいことをしたから謝罪と補償するアル、だって。


('、`*川 というわけでブーンくんは謝罪と補償をしておいてね


( ^ω^) だれに? どうやって?

('、`*川 先生が知るわけないでしょう

('、`*川 はい、あとは自習。先生は彼氏に電話してくるから

( ^ω^) わーい

ξ ゚⊿゚)ξ わーい

('A`) わーい


( ^ω^) ブーンもかのじょにメールするおー

('A`) あっ、けいたいだ

ノハ ゚⊿゚) けいたいをがっこうにもってきちゃだめなんだぞ

ノハ ゚⊿゚) いーけないんだーいけないんだー せーんせーにーいってやろー

('A`) えっ、そのうた、そんなかしだったっけ?

ノハ ゚⊿゚) …なにが?

('A`) そのうた、わーるいこーわーるいこー せーんせーにーいってやろー、 じゃないの?

ノハ ゚⊿゚) わたしのしょうがっこうではこうだったのよ


(´・ω・`) かんとうはそんなへんなかしなんか?

ノハ ゚⊿゚) やや きみはかんさいからのてんこうせいショボンくん

ノハ ゚⊿゚) そういうきみのところでもちがうかしなのかい?

(´・ω・`) うん。めろでぃはいっしょだけど

(´・ω・`) いーしゃーしゃーいーしゃーしゃー せーんせーにーゆーたーろー やよ、ふつーは

('A`) じゅもんみてえだな 


lw´‐ _‐ノv …そんなんとちゃうわ

ノハ ゚⊿゚) あ、おなじくかんさいじんのシューちゃん

lw´‐ _‐ノv いーやーやーこーやーやー せーんせいにゆーたんねん やろ


从 ゚∀从 いやおれンとこでは…

( ФωФ) 我輩のとこでは…

/ ,' 3 ワシのとこでは…


( ^ω^) …どんだけバリエーションあるねん

ξ ゚⊿゚)ξ これだけかしがバラバラなのにメロディがいっしょなのがすごいわね

( ^ω^) ふっ、これがぶんかのどうしつせいというものだよ

( ^ω^) わかったかねツンくん

ξ ゚⊿゚)ξ だまれピザ。ところでブーン、かのじょにメールするっていったけど、

ξ ゚⊿゚)ξ あたしはここにいるわよ。いったいだれにメールするのかしら

( ^ω^) な、なんのことやら。ぶーんはうわきなんかけっしてしないですよ?

ξ#゚⊿゚)ξ かくそうとおもってもばればれ。しょせんしょうがくせいのあさぢえね

ξ#゚⊿゚)ξ そうおうのだいしょうをはらってもらおうかしら…

( ^ω^) せんせいにだけはいわないでくれお



おしまい





この小説は2008年5月12日ニュース速報(VIP)板に投稿されたものです
作者はID:/j9srBIj0 氏



ご意見等あれば米欄にお願いします


[ 2010/01/02 19:56 ] ナギ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/3232-18ac2e0d


