
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ζ(゚ー゚*ζデレのお弁当のようです


はじめてブーン系小説を読む方はこちらへどうぞ




ζ(゚ー゚*ζ「はい! ブーン、お弁当! 」

( ^ω^)「ありがとうだお」

(;^ω^)(デレのお弁当はおいしいお。でも……)

ζ(゚ー゚*ζ「いっぱい食べてね」


ドンッ!!


(;^ω^)(……でも………でも)

ζ(゚ー゚*ζ「どうかした? 」

(;^ω^)「いただきますお」




20080517134301.jpg




………

……




( ´ω`)「……ご、ごちそうさま」

ζ(゚ー゚*ζ「すごーい! 全部たべちゃった! 」

(;^ω^)「ぜ、ぜんぜん大したことないお! デレの料理がおいしいからだお」

ζ(゚ー゚*ζ「ほんとに?! じゃあ、明日ももっと作ってくるね」

(;^ω^)「よ、よゆーだお」

ζ(゚ー゚*ζ「あ、デザートあるよ」

(;^ω^)「……」

ζ(゚ー゚*ζ「 ? 」

( ´ω`)「い、いただきますお」


デレと付き合って1ヶ月。
デレが作ってくれるお弁当はおいしい。
それを褒めるとデレは笑ってくれる。

その笑顔が見たくて僕はどんな量でも食べ続けた。



その結果……

(  ; ^ ω ^  )「……もはや人ではないお」

鏡を覗くと豚が顔を出すようになった。


ζ(゚ー゚*ζ「はい、お弁当! 」

(    ^ ω ^  )「ありがとうだお」

いつものように昼休みの中庭でデレとのランチタイム。



――ヒソヒソ……内藤デブ過ぎじゃねwww

――ヒソヒソ……デレもあんなキモピザとよくつきあうわねwww

――ヒソヒソ……いくらデブ専でも限度があるだろwww



そんな囁きが聞こえるようになった。

(  ; ^ ω ^  )「……」

ζ(゚ー゚*ζ「ん? ブーンどうかしたの? 」

(  ; ^ ω ^  )(このままじゃデレが……)


(      ω    )「デレ」

ζ(゚ー゚*ζ「なに? 」

(      ω    )「別れようお」

ζ(゚ー゚;ζ「え? なんで? お弁当おいしくなかった? 」

(      ω    )「……僕、知ってるお。僕のせいでデレが馬鹿にされてることを」

ζ(゚ー゚;ζ「……」

(      ω    )「デレみたいに可愛い子が僕みたいなデブと付き合っちゃ駄目だお」

ζ( ー *ζ「……」

(    ; ω ;  )「だ、だから」


ζ(゚ー゚*ζ「すとっぷ」

(    ; ω ;  )「お? 」


ζ(゚ー゚*ζ「いいの、ブーンは気にしないで」

そういってデレは僕のお腹に手をのばす。


ζ(゚ー゚*ζ「このお腹には私の愛情がたっぷり詰まってるから」

ゆっくりやさしく僕のお腹をなでる。


ζ(゚ー゚*ζ「そして、私のお弁当をおいしいって言ってくれたブーンの愛情の証だから」

ゆっくりと愛しそうになでる。


ζ(^ー^*ζ「まさにフォーリンデブだね」

(    ; ω ;  )「フォーリンデブ? 」

ζ(^ー^*ζ「うん、恋に落ちてデブになる、だからフォーリンデブ」

(    ; ω ;  )「……」

ζ(^ー^*ζ「はい、ブーン。あーんして」

そういってデレはから揚げを僕の口に運ぶ。

(    ; ω ;  )「あーん」

ζ(^ー^*ζ「おいしい? 」

(    ^ ω ^  )「おいしいお」

ζ(^ー^*ζ「ありがと、その言葉が一番うれしいよ」

そういって笑顔を浮かべるデレに僕は一言だけ付け加える。





(    ^ ω ^  )「でも、重箱5個は多いお」




~ おしまい ~






この小説は2008年5月13日ニュース速報(VIP)板に投稿されたものです
作者はID:figCKK540 氏



ご意見等あれば米欄にお願いします


[ 2010/01/02 19:54 ] ナギ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/3230-b05e874e


