
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹「どけどけー! お兄ちゃんのお通りだー!」


※小説として紹介しますが、これはブーン系小説ではありません






妹「お通りだー!」



20080328063513.jpg






妹「どけどけー。お兄ちゃんのお通りだぞー」

姉「どけ」

兄「いたっ、ごめんなさい」

妹「おねえがどけよー」




妹「どけどけー!」

雀「ちゅんちゅん」
犬「わんわん」
猫「にゃー」
烏「あほー」

妹「お兄ちゃんのお通りだー!」




妹「どけどけー。お兄ちゃんが食べるホットケーキだぞー」

姉「私もたべたい」

妹「おねえはだめ。お兄ちゃんだけ!」

姉「たべたい。私のも作って」

妹「けるぞ!」

姉「ひどい。ええいこの野郎、私におちんちんをよこせ」

兄「痛いお姉ちゃん痛い」




妹「どけどけー。あたしが描いたお兄ちゃんのにがおえだぞー」

兄「お、じょうずじょうず。ありがとう」

姉「……た、たまには私の顔も描いて欲しいな」

妹「べー、だ」

姉「……」

兄「額縁はどこに置いたかな」

妹「どけどけー。お兄ちゃんが探し物だー」


姉「……いいもん」




姉「じゃま」
兄「あいたっ」

妹「あ! どけどけー! お兄ちゃんはあたしが守る! おねえはいじめるな!」

姉「ご、ごめんなさい」

妹「がるるるる」

兄「こら、ケンカしちゃだめ。お兄ちゃんは大丈夫だから」

妹「あ、はい! わっかりました!」

姉「あ、あの……」

妹「お兄ちゃんの言う通り! ケンカするなよ! おねえのおばか!」

姉「おばか……」

兄「おばかさんだそうですが」
姉「うるさい踏むぞ」




妹「どけどけー! お兄ちゃんにあげるバレンタインチョコのお通りだー!」

姉「お、お兄ちゃんにだけあげるの?」

妹「そ! お兄ちゃんにだけあげるの!」

姉「お姉ちゃんに義理チョコ、とか……?」

妹「ないよ!」

姉「そっか……」

妹「えへへ、お兄ちゃんどんな顔するかなあ」

姉「ねえ、私が作ったチョコ、食べていいよ?」
妹「ぷい」

姉「手作りだよー」
妹「ぷい」

姉「おいしいよー」
妹「ぷーい」


姉「……ぱく、もぐもぐ、ごくん。……はあ」




妹「どけどけー! お兄ちゃんのパンツのお通りだー!」

兄「ちょ、返して。返して」

姉「下半身丸出しで歩かないでよ。不潔。っていうかパンツ取られるなんて何やってたの?」

兄「ただ着替えてただけ!」

妹「びゅーん! パンツが洗濯機へダイブ!」

姉「あ、やめて! 私の洗濯物入ってるから!」

妹「じゃぶーん」


姉「あー!」

兄「いてっ、いてっ! 叫びながら蹴らないで!」




妹「しー、しずかに。お兄ちゃんがお昼寝しています」

兄「ぐぅぐぅ」

姉「おい居間で寝るな。じゃまだから部屋行け部屋」

妹「こら、お姉ちゃんはきーぷあうと! きっくするぞ!」

姉「あぅ……」

妹「げらう! げらう!」

姉「……あの、どうしてこいつの隣に毛布を敷いてらっしゃるのですか?」

妹「一緒に寝るから!」

姉「たまにはお姉ちゃんと一緒に寝てくれても……」

妹「お兄ちゃん、お隣におじゃまします。いそいそ」

姉「ああ」


兄「ぐぅぐぅ」
妹「すぅすぅ」




妹「やあやあものども! 遠からんものは音に聞け! 近くば寄って目にも見よ!」

妹「これがあたしのお兄ちゃんだ! どけどけー! 怪我するぞー!」

兄「いやいや、怪我なんかさせませんから」

姉「じゃ、私が怪我させる。しね」
兄「いてっ」

妹「ぴっぴー! おねえは一発退場! どっかいけ!」

姉「そんな……」

妹「どうせならお兄ちゃんと二人きりになりたい! どっかいけ!」

姉「すみません。どうかどうかあなた様のお側にいさせてください」

兄「お姉ちゃんを許してあげて」

妹「よーし、許してあげる! お兄ちゃんに感謝しろ!」


姉「……」





この小説は2008年3月20日ニュース速報(VIP)板に投稿されたものです
作者はID:ZJmaNHxIO 氏



ご意見等あれば米欄にお願いします


[ 2010/01/02 14:34 ] ナギ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/3196-c5edb843


