
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全力でお断りするようです


はじめてブーン系小説を読む方はこちらへどうぞ




ξ ゚⊿゚)ξ「んーと……私、ココアと苺ショート!」

( ^ω^)「お、じゃあ僕は、コーラとハムサンド二つだお」

ξ ゚⊿゚)ξ「ブーン、また太るわよ」

( ^ω^)「別に良いお。店員さーん!」

 ハ,,ハ
( ゚ω゚ )

ξ;゚⊿゚)ξ(こっちみんな)

( ^ω^)「注文お願いしますお」

( ゚ω゚ )「お断りします」

( ^ω^)「え?」

( ゚ω゚ )「お断りします」



20080320212009.jpg




 お断り~店長に叱られ編~

从;゚∀从「おい! 何で断るんだよ!」

( ゚ω゚ )

从;゚∀从「客帰っちまったじゃねーか!」

( ゚ω゚ )

从#゚∀从「黙ってねぇで何とか言えや!!」

( ゚ω゚ )「お断りします」

从 ゚∀从「……それなら仕方ねぇな」


 お断り~大学試験編~

(´・ω・`)「指示があるまで問題用紙は、裏返しのままにして下さい」

( ゚ω゚ )「お断りします」

(´・ω・`)「違反すると退室して貰う事になるからね」

( ゚ω゚ )「お断りします」

(´・ω・`)「それなら仕方ないかも」


 お断り~キャンパスライフ編~

('、`*川「でね? あのね……」

( ゚ω゚ )

('、`*川「私、君の事が前から好きだったの」

( ゚ω゚ )

('、`*川「……私と付き合ってくれるかな?」

( ゚ω゚ )「お断りします」

('、`*川「それなら仕方ないわ」


 お断り~就職活動編~

(`・ω・´)「四年間の大学生活で打ち込んだ事は?」

( ゚ω゚ )

(`・ω・´)「…? どうなんだい?」

( ゚ω゚ )

(#`・ω・´)「ふざけとるのか! もう帰りたまえ!!」

( ゚ω゚ )「お断りします」

(`・ω・´)「惚れた。採用だ!」


 お断り~結婚編~

ζ(;、;*ζ「私達もうだめだわ……」

( ゚ω゚ )

ζ(;、;*ζ「あなたと上手くやって行ける自信がないの」

( ゚ω゚ )

ζ(;、;*ζ「別れましょう……」

( ゚ω゚ )「お断りします」

ζ(゚ー゚*ζ「今、妊娠したわ。結婚しましょ!」


 お断り~育児編~

ノハ ゚⊿゚)「パパ、おかえりなさーい!」

( ゚ω゚ )

ノハ ゚⊿゚)「ねぇねぇ、遊んでよー!」

( ゚ω゚ )「お断り」

ノハ ゚⊿゚)「ねぇってばー!!」

( ゚ω゚ )「しません」

ノハ*゚⊿゚)「わーい! パパ大好きっ!!」

( ゚ω゚ )


 お断り~命の危機編・前~

( ゚ω゚ )

( ´∀`)「お気の毒ですがモナ……」

ζ(;、;*ζ「そんなっ!!」

ノハ ゚⊿゚)「お父さん大丈夫だよな? また遊んでくれるよな?」

ノハ ;⊿;)「…………目を覚ましてくれよー!」

( ゚ω゚ )(お断りします)


 お断り~命の危機編・後~

川 ゚ -゚)「私は天使のクーだ」

( ゚ω゚ )

川 ゚ -゚)「君は生前、沢山の善行を積んだ」

川 ゚ -゚)「君には天国で安らかに過ごす権利がある。案内しよう」

( ゚ω゚ )「お断りします」

川 ゚ -゚)「えー? 困っちゃうなぁ。…………一回だけだよ?」

――――

(;´∀`)「奇跡だモナ! 生き返ったモナ!!」


 お断り~全力でお断り編~

ζ(゚ー゚*ζ「ヒートが結婚かぁ。月日が経つのは早いね」

( ゚ω゚ )

ζ(゚ー゚*ζ「娘が取られて悔しいんじゃないの?」

( ゚ω゚ )

ζ(゚ー゚;ζ「あのコ、上手くやっていけるかな……」

( ゚ω゚ )「お断りします」

ζ(゚ー゚*ζ「え?」

――娘を不幸にさせる未来なんて、全力で、

「お断りします」





 ハ,,ハ
( ゚ω゚ ) 投下終了報告をお断りします





この小説は2008年3月4日ニュース速報(VIP)板に投稿されたものです
作者はID:oIkTGAGwO 氏



ご意見等あれば米欄にお願いします


[ 2010/01/02 14:32 ] ナギ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/3194-19332808


