
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ^ω^)ζ(゚ー゚*ζブーンとデレが遊んでいるようです


はじめてブーン系小説を読む方はこちらへどうぞ




子供達が見ている世界とはどういう物なのでしょうか。
おや、公園で男の子と女の子が遊んでいるようです。
少しだけ子供達の世界を覗いてみましょう。

ζ(゚ー゚*ζ「わたしがおいしゃさんで、ブーンが」

ζ(゚、゚*ζ「ブーンが……」

( ^ω^)「ぼくが?」

ζ(-、-*ζ「…………」

( ^ω^)「デレ?」

ζ(゚、゚*ζ「それだけはいえないわ」




( ^ω^)「なんで」



20080130223836.jpg




ζ(゚ー゚*ζ「じゃあ、まずはズボンをぬいでくださいね」

( ^ω^)「下かお。ふつう上じゃないのかお」

ζ(゚、゚#ζ「おとこの子でしょ! それくらい、ガマンしなさい!!」

( ^ω^)「できねぇーお」

ζ(゚、゚*ζ「これはテレビで見たことがあるわ。『はんこーき』ってビョウキね」




( ^ω^)「あー、はんらん起こしたいお」




女の子は聴診器代わりの小さな石ころを、男の子のお腹に当てて行きます。

( ^ω^)「つめたいお。もっとマシなのなかったのかお」

ζ(゚ー゚*ζ「なめくじさんならあるよ」

( ^ω^)「むり。ほら、もっと、ほかにもイロイロとねぇ?」

ζ(゚、゚*ζ「しぃーっ! ちょっとだまって! これは……」

( ^ω^)「おいしゃさん。ぼくは何かわるいビョウキに」

ζ(゚、゚;ζ「…………」

( ^ω^)「かくごはできてますんで、ハッキリと言ってくださいお!!」

ζ(゚、゚;ζ「しんぞうのオトがしないわ」




( ^ω^)「死んでる」




ζ(゚ー゚*ζ「これは『しんぞうのオトがしないビョウ』ですね」

ζ(^ー^*ζ「つまり、死んでいます」

( ^ω^)「えがおで言うなお」

ζ(゚ー゚*ζ「ではおクスリ出しときますんでー」

( ^ω^)「クスリでなおるんだお?」

ζ(゚、゚*ζ「『いがくのしんぽ』ってやつね」




( ^ω^)「まじハンパねぇ」




ζ(゚、゚*ζ「おいしゃさんごっこあきちゃったー」

( ^ω^)「ぼくはもうすこしやりたいお」

ζ(゚、゚*ζ「うー……。あ、ブランコが空いてるわ」

( ^ω^)「ブランコもおもしろそうだお!」

ζ(゚ー゚*ζ「ブランコをこぎながらおいしゃさんごっこね!」




( ^ω^)「むずい」




ζ(゚ー゚*ζ「すー○ーかーのーめーいーさーんーちー♪」

( ^ω^)「立ちこぎとかかっこいいお」

ζ(^ー^*ζ「くたばっちまえー」

( ^ω^)「○ーめん♪」

ζ(゚ー゚*ζ「ほらほら、ブーンもすわってないで」

( ^ω^)「立ちこぎはこわいお」




ζ(゚、゚*ζ「ヘタレが」




( ^ω^)「何かいったかお?」

ζ(゚ー゚*ζ「ううん? あ、私、ブランコでいっかいてんできるんだよ」

( ^ω^)「あぶないお。やめといたほうが良いお」

ζ(゚、゚#ζ「私のじんせーに口ださないでちょうだい!」

( ^ω^)「言うことでけぇ」

ζ(゚ー゚*ζ「そーれっ!!」




( ^ω^)「ヨコにいっかいてんかお」





この様に、子供達が見ている世界は複雑なのです。


了。




この小説は2008年1月15日ニュース速報(VIP)板に投稿されたものです
作者はID:RDJMaAimO 氏
作者がお題を募集して、それを元に小説を書くという形式のものです


お題
・お医者さんごっこ
・ブランコで一回転


ご意見等あれば米欄にお願いします


[ 2010/01/02 11:44 ] ナギ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/3159-5c1eb73f


