
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ・∀・)モララーのグルメ番組のようです


はじめてブーン系小説を読む方はこちらへどうぞ




( ・∀・) うまそうな料理をうまそうに食い、うまそうに解説する

( ・∀・) それがグルメリポーター!

( ・∀・) 今日は日本屈指のグルメリポーターに集まっていただいた

( ・∀・) さっそくうまそうに解説していただくとしよう!


20080112052406.jpg




( ・∀・) まずはブーン!元祖でぶやの次期レギュラーを狙う男だ!

( ^ω^) これはなんと芳ばしい香りだお! 食欲をそそるお!

( ^ω^) ハムッ!ハフハフッ!ハフッ!

( ^ω^) これはまさに、味の湾岸戦争だおー!

( ・∀・) はい、ありがとうございましたー


( ・∀・) いやーおいしそうでしたねー、クーさんいかがでしたか?

川 ゚ -゚) あれほどうまそうに物を食べる人は滅多にいませんね

( ・∀・) そうですよねー、見てるだけでお腹いっぱいですよねー

( ・∀・) それでは、今の料理をクーさんにも食べてもらおう!

( ・∀・) 朝の情報番組のグルメコーナー担当だが、
      玉の輿狙いでアナウンサーになったのは秘密だ!

川 ゚ -゚) ハムハム

川 ゚ -゚) 素材の甘味が口の中一杯に広がり、それでいてしつこくない、まろやかだ

( ・∀・) ありがとうございましたー

( ・∀・) いやー食べる姿もエレガントでしたね、
      まさに立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿は百合の花!


( ・∀・) さーてお次はアイドル崩れのビッチ系グルメリポーターしぃだ!

( ・∀・) モラリスト・オブ・モラリストである私から言えることは一つ!

( ・∀・) 死ね!

(*゚ー゚) いっただっきまーす!

(*゚ー゚) あまーい☆
(*゚ー゚) 柔らかーい★
(*゚ー゚) とろけるー☆
(*゚ー゚) 噛まないのに口の中で無くなっちゃったー★

( ・∀・) おい、カメラ止めろ

・・・

( ・∀・) さて、次は大食いタレントのツンさんだ

( ・∀・) いやーしかし大食いタレントとは思えないスタイル! 細いですねー

ξ ゚⊿゚)ξ ええ、食べた分出てしまうみたいで

( ・∀・) どうしておっぱいに肉がつかないのでしょうね?

ξ ゚⊿゚)ξ おい、カメラ止めろ。スタッフは出ていけ

・・・

( ゚∀゚) では気をとりなおしてツンさんにも食べてもらいましょう!

( ゚∀゚) 大食い大会で全国を飛び回ってるから、舌も肥えてるはずだ!

ξ ゚⊿゚)ξ モグモグ!モグー!モグモグー!

ξ ゚⊿゚)ξ 凄い! あっさりしてるのにこんなに深みのある味!

ξ ゚⊿゚)ξ コクがあるわ

( ゚∀゚) いやーあっという間にたいらげてしまいましたねー、華奢な体で凄い!

( ゚∀゚) たくさん食べて大きくなってくださいね! おっぱいのあたり

ξ ゚⊿゚)ξ

・・・


( ・∀・) 失礼しました、それでは最後のリポーターです

ノハ ゚⊿゚) いよっしゃぁぁぁ!

( ・∀・) 元プロレスラーのヒートさんは体育会系グルメリポーターだ!

( ・∀・) リポートは理屈じゃない、感じるままに魂で叫ぶ!

( ・∀・) 考えるな! 感じろ!

ノハ ゚⊿゚) ガツガツ

ノハ ゚⊿゚) ぉ、ぉぉおおおお!

ノハ ゚⊿゚) う!ま!い!ぞぉぉぉー!

( ・∀・) はい、ありがとうございましたー

( ・∀・) さて、ゲストのドクオさん、今日一日番組を振り返っていかがでしたか?

('A`) 同じ物を食べてもそれぞれが違う部分に着目し、
    さらに全く違う言葉を用いて表現しており、面白い試みだったと思います

( ・∀・) はい、ありがとうございましたー


(・∀・) では番組をご覧の皆様へ、プレゼントクイズのお知らせです

( ・∀・) 今日グルメリポーターたちが食べていた料理は何だったでしょうか?

( ・∀・) 住所・氏名・年齢、そしてクイズの答えをお書きの上、

('A`) 宛先はこちらまでー

( ・∀・) 正解者の中から抽選で三名様に番組特性豪華商品をプレゼント!

('A`) 凄い! ほしい!

(・∀・) それでは皆さん

(・∀・)'A`)゚∀゚) よいお年をー!



おわり



(;'A`) こんな小説、理解できる奴いるの?

( ・∀・) グルメ番組が好きな奴は思い当たる節があるはずだ!



本当におわり





この小説は2007年12月29日ニュース速報(VIP)板に投稿されたものです
作者はID:c5qhHTpxO 氏



ご意見等あれば米欄にお願いします


[ 2010/01/02 10:57 ] ナギ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/3142-153768c4


