
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

('A(´・ωξ ゚⊿゚)ξ いつもの3人がおかしいようです


はじめてブーン系小説を読む方はこちらへどうぞ





20071223093540.jpg





-VIP高等学校・放課後-


( -ω-)「ZZZZZzzzzzz....」


「……きろよ……起きろよ、ブーン!」

( ゜ω゜)「はっ!?」




「さっさと帰ろーぜ? どうせ俺ら帰宅部だしよ」

( ^ω^)「お、ドクオかお。それもそう―――」





( ><)「毎日朝から晩まで部活やってる奴らの気が知れねーよ、なあショボン」

(*‘ω‘ )「全くだね。労力の無駄もいいところだね」



(;^ω^)「……お?」





( ><)「どうしたブーン? 馬鹿面が輪をかけて馬鹿面になってるぞ?」

(*‘ω‘ )「ドクオみたいに、負のオーラを撒き散らしてる人が言えた台詞じゃないよね」

(;><)「ほっとけ!」





(;^ω^)(こ……これは一体!? てか、この二人がドクオとショボンだとするとツンは……)




「まったく、いつまで寝てんのよこのピザ!」


ガッ

(.:)゜ω゜)「パオッ!!?」




(<●><●>)「ほら、さっさと帰るわよ!」





((;^ω^))「わ、わかったお……」(わかってますちゃん、こわいんだお!)






ずいっ

(<●><●>)「ん? 何よ……何か言いたそうね?」



(;^ω^)「な、なんでもないお!」(顔近づけるんじゃねええええぇぇぇぇ!!!111)






ずずいっ


(<●><●>)「あんた熱でもあるんじゃないの? ……べ、別に心配してるわけじゃないんだからねっ!!」

( ゜ω゜)「」



バタン






(;><)「おい、ブーンの奴倒れちまったぞ!」

(*‘ω‘ )「恥ずかしさで卒倒したのかな?」

( <●><●>)「ホント、世話のかかる奴ね!!」








(;-ω-)「うーん、うーん」


「……きろ……起きろ、ブーン!」

( ゜ω゜)「はっ!?」


/ ,' 3 「私の授業で寝るとは……けしからん奴だ! 廊下で立ってろ!!」

(;^ω^)「あ、荒巻先生。廊下とか、いつの時代だお……」


/ ,' 3 「つべこべ言わんでさっさと出ろ!」

 (;^ω^)「わ、わかりましたお」





('∀(`・ωξ ゚ー゚)ξ




    (^ω^ )「やっぱり、さっきのは夢だったんだお。良かったお」










/ ,' 3 「よーし、それじゃあ気を取り直してこの問題を……毒田! お前やってみろ」






ガタンッ


(;'A`)「わ、わかんないんです! わかんないんです!!」




    (^ω^;)「ちょwwwwwwww」




/ ,' 3 「またそれか!」










(;'A`)「わかんないものは、わかんないんです!!」



(´・ω・`)「ちんぽっぽ! ちんぽちんぽぽちんぽっぽ!!!」



/ ,' 3 「ショボ田うるさいぞ! お前も廊下に立たされたいのか!!」




    (^ω^;)「ちょwwwwwww何これwwwwwwwww」







ξ ゚⊿゚)ξ「わかってます。それは体罰です先生。わかってます」


/ ,' 3 「こいつらuzeeeeeeeeeee! 3人とも廊下に出ろ!!」







 (;'A`)「わかんないんです! 僕の何が悪いのか、わかんないんです!!」

 (´・ω・`)「ちんぽっぽー!」

 ξ ゚⊿゚)ξ「わかってます。これはPTAに訴えるべきだと。わかってます」




    (^ω^;)「げwwwwwこっち来たwwwwwwww」







    ('A`)「内藤さん! 僕達も来てしまいました!!」


    (´・ω・`)「ちんぽっぽ……」


    ξ ゚⊿゚)ξ「わかってます。蔑まれているだけではダメだと。学校を糾弾するべきだと。わかってます」





    (^ω^;)「こうなったら気絶してもとの世界に帰るお!」





     カーン

    (゜ω゜ )「」











こうして、ブーンは永久に無限ループに囚われるのであった……



               -糸冬-






この小説は2006年4月10日ニュース速報(VIP)板に投稿されたものです
作者はID:40n/3sUs0 氏



ご意見等あれば米欄にお願いします


[ 2009/12/31 23:53 ] ナギ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/3118-5e01ac10


