
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ξ ゚⊿゚)ξは馬鹿なようです


はじめてブーン系小説を読む方はこちらへどうぞ





ξ ゚⊿゚)ξ「ばかじゃないもん!」



20071028161842.jpg


 



( ^ω^)「朝ご飯に、パンを食べるお」

( ^ω^)「マーガリンを塗ってからチンすると、味が染みてる気がするお」

ξ ゚⊿゚)ξ「……」
















ξ ゚⊿゚)ξ「あつい!ジャムがあつい!!」

( ^ω^)「…ばかだお」





( ^ω^)「映画を見に行くお」

( ^ω^)「先にトイレを済ませておかないと、途中でしたくなって困るお」

ξ ゚⊿゚)ξ「…」
















ξ ゚⊿゚)ξ「せきが、もううまってる!!」

( ^ω^)「…ばかだお」





( ^ω^)「金曜ロードショーを録画するお」

( ^ω^)「ナイターとかで、ずれ込む可能性があるから注意するお」

ξ ゚⊿゚)ξ「…」
















ξ ゚⊿゚)ξ「けっきょく、ぜんぶみちゃった!」

( ^ω^)「…ばかだお」





( ^ω^)「カッターで鉛筆を研いでみるお」

( ^ω^)「気を付けないと、芯がぽっきりいっちゃうお」

ξ ゚⊿゚)ξ「…」
















ξ ゚⊿゚)ξ「もつとこが、なくなっちゃった!」

( ^ω^)「…研ぎすぎだお」





( ^ω^)「コンビニに行くお」

( ^ω^)「立ち読みオンリーには、本屋よりありがたいお」

ξ ゚⊿゚)ξ「…」

















ξ ゚⊿゚)ξ「よんだことあるのに、また『はじめの一歩特集号』よんでた!」

( ^ω^)「…ばかだお」





( ^ω^)「人という字に夢とかくお」

( ^ω^)「儚い……人生の無情を感じさせるお」

ξ ゚⊿゚)ξ「…」
















ξ ゚⊿゚)ξ「よめない!!」

( ^ω^)「…無情だお」





( ^ω^)「初めて、2ちゃんねるをやってみるお」

( ^ω^)「コンテンツがいっぱいあって目移りしちゃうお」

ξ ゚⊿゚)ξ「…」
















ξ ゚⊿゚)ξ「やっぱりVIPがいちばん!」

( ^ω^)「…駄目人間だお」





( ^ω^)「歴史の勉強をするお」

( ^ω^)「794うぐいす平安京、1192作ろう鎌倉幕府。語呂合わせは便利だお」

ξ ゚⊿゚)ξ「…」
















ξ ゚⊿゚)ξ「2007ねん……………2007ねん!!」

( ^ω^)「…勢いで誤魔化すなお」





( ^ω^)「ジュースを飲むお」

( ^ω^)「コーラを飲むときは、よーく振ったほうが美味しいお」

ξ ゚⊿゚)ξ「…」
















ξ >д<)ξ 「ぴにぁ!!」

( ^ω^)「…ばかだおw」





( ^ω^)「携帯を買い換えるお」

( ^ω^)「折り畳みもいいけど、最近の流行りはスライド式だお」

ξ ゚⊿゚)ξ「…」
















ξ ゚⊿゚)ξ「……」

( ^ω^)「…楽しいからって、スライドしまくるから壊れるんだお」





( ^ω^)「ビデオを借りるお」

( ^ω^)「個人経営の店には、大型チェーン店にはないようなマイナーな作品が眠ってたりするお」

ξ ゚⊿゚)ξ「…」
















ξ //⊿/)ξ「ぶーんのえっち!」

( ^ω^)「…AV専門店に入ったのかお」





( ^ω^)「ツンデレという言葉も旬を過ぎたお」

( ^ω^)「ヤンデレというのが、最近の流行りみたいだお」

ξ ゚⊿゚)ξ「…」
















     風邪により欠席

( ^ω^)「…そういう意味じゃないお」





( ^ω^)「プレステ3、Wii、Xbox360」

( ^ω^)「高性能なのはいいんだけど、ちょっと値段が高いお」

ξ ゚⊿゚)ξ「…」
















ξ ゚⊿゚)ξ「クロノトリガー、11970えん!」

( ^ω^)「…あの頃はそれが当たり前だったお」





( ^ω^)「寝ぼけてると、たまにとんでもないことをしでかすお」

( ^ω^)「冷蔵庫から麦茶と思って飲んだら、麺つゆだったことがあったお」

ξ ゚⊿゚)ξ「…」
















ξ ゚⊿゚)ξ「せんがんとおもったら、はみがきこだった!!」

( ^ω^)「…歯みがき粉で、顔洗ったのかお」





( ^ω^)「劇場版エヴァンゲリオンは割と好評らしいお」

( ^ω^)「復習を兼ねて、テレビ版を見直すことにするお」

ξ ゚⊿゚)ξ「…」
















ξ ゚⊿゚)ξ「いみわかんない!」

( ^ω^)「…実はボクもだお」





( ^ω^)「ブーン系小説を書こう思うお」

( ^ω^)「wktkする冒険物、胸がきゅんきゅんする恋愛物、腕がなるお」

ξ ゚⊿゚)ξ「…」
















ξ ゚⊿゚)ξ「これのスレは!?」

( ^ω^)「…ボクが馬鹿だったお」





( ^ω^)「スポーツで汗を流すことはいいことだお」

( ^ω^)「有酸素運動はダイエットにも効果的だお」

ξ ゚⊿゚)ξ「…」
















ξ ゚⊿゚)ξ「…べつにふとってないし」

( ^ω^)「…」




( ^ω^)「やっぱりスタイルのいい子っていうのは人目を惹くお」

( ^ω^)「胸はないより、あるほうが。みたいに考える男の子は少なくないお」

ξ ゚⊿゚)ξ「…」
















(*´・ω・`)「不束者ですが…」

( ^ω^)「帰れ」




( ^ω^)「賢いだけが全てじゃないお」

( ^ω^)「ちょっぴり馬鹿なぐらいが可愛いと思うお」

ξ ゚⊿゚)ξ「…」

















ξ*゚⊿゚)ξ「ばかだもん!」

( ^ω^)「…正直過ぎるお」





( ^ω^)「今だから言えるけど」

( ^ω^)「実はこのスレは乗っ取りだったりするお。レスがつかないまま落ちそうだから、ながらでやってみたお」

ξ ゚⊿゚)ξ「…」
















ξ ゚⊿゚)ξ「ありがとうございました!」

( ^ω^)「お粗末さまでしたお」



おしまい





この小説は2007年10月26日ニュース速報(VIP)板に投稿されたものです
作者はID:/dIRivWhO 氏(乗っ取り)



ご意見等あれば米欄にお願いします


[ 2009/12/31 23:38 ] ナギ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/3115-84b7c1ef


