
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電車ごっこでGO!!


はじめてブーン系小説を読む方はこちらへどうぞ




20070902222952.jpg




( ´_ゝ`)「しゅっ」

(´<_` )「しゅっ」

ξ*゚⊿゚)ξ「ぽ……ぽぉぉ」


( ´_ゝ`)「声が小さい!」(´<_` )

(´<_` )「言ってやれ兄者ぁっ! 電車ごっことはなんだ!!」

( ´_ゝ`)「把握した弟者! 聞けっ!
       電車ごっことは愛! 溢れだす愛を力のかぎりぶつける行為っ!」

( ´_ゝ`)「電車ごっことは勇気っ! 周りの目を気にする軟弱精神の修業の場!」

ξ*゚⊿゚)ξ「す……すごい……なんて熱気なの」


( ´_ゝ`)「そして! 電車ごっことは日常生活のど真ん中!
       コレをおろそかにして自慰行為など愚の骨頂!」


( ´_ゝ`)「さぁ新たな同志よ!高らかに声を上げようではないか!」(´<_` )


ξ*゚⊿゚)ξ「はっ、はい!!」


( ´_ゝ`)「しゅっ」

(´<_` )「しゅっ」

ξ#゚⊿゚)ξ「ぽぉぉっ!!」


     グッ     グッ
(*´_ゝ`)b ξ ゚⊿゚)ξ d(´<_`*)





この小説は2007年4月25日ニュース速報(VIP)板に投稿されたものです
作者はID:I6JSNBzrO 氏
タイトルがなかったので、それっぽいタイトルを付けました


ご意見等あれば米欄にお願いします


[ 2009/12/31 23:19 ] ナギ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/3105-1b4569a9


