
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SE☆MI のようです


はじめてブーン系小説を読む方はこちらへどうぞ




ミーンミンミンミンミンミンミン

照りつける太陽。
一本の大木の下、ベンチに腰掛けている男が二人。

(;^ω^)「暑いお……」
(;'A`)「言うな」

ミーンミンミンミンミンミンミン

(;^ω^)「だって、言わないとやってらんないお」

(;'A`)「言ったら余計暑くなるっつーの」

(;^ω^)「あ、今ドクオ自分で言ったおww」

(;'A`)「うっせwww」

それぞれ、溶けかけているアイスキャンディーを口に運ぶ。

ミーンミンミンミンミンミンミン

(;'A`)「あ゙ー、ミンミンミンミンうっせー!」

堪らず、天を仰ぐドクオ。

((´・ω・`))「ミーンミンミンミンミンミンミン」

('A`)「…………」


((´・ω・`))「ミーンミンミンミンミンミンミン………ハッ!」


(´・ω・`)「やぁ、僕はセミ星人」



20070807202810.jpg



('A`)「ちょwwww」

( ^ω^)「おまwwww」

(´・ω・`)「どうしたセミ?なんか問題があるセミ?」

('A`)「語尾にセミとかありえなくね?」

(´・ω・`)「そんなことないひぐらし」

('A`)「変えんなwww」

(´・ω・`)「ちょうどよかったセミ。
      お前らちょっと、僕と“バンド”ってやつを結成してもらうセミ」

('A`)「バンドてwwwおまwwwww」

( ^ω^)「ワロスwwwww」


一年後 ~ライブ会場~


Ω「さぁ次は今、人気急上昇中の、“代々木セミナールの皆さんだああぁ!”」


( ^ω^)「緊張してきたお……」

('A`)「まさか初登場でオリコン一位とはな……」

(´・ω・`)「いえーぃ みんな、のってるかーい!」


Ω「キャー、セミ星人サマー」


(´・ω・`)「ひゃっはー、俺の羽も全開だぜ! ちびんなよ!?」


Ω「ちびりまーす!」



(´・ω・`)「いくぞオラァ! “はかない命~三日間~”ドウゾッ!」

('A`)「ズンチャズンチャ」

( ^ω^)「ポコポコペー」


(´・ω・`)「俺の名前はセミセミ星人♪」


(´・ω・`)「今日も今日とて羽根を鳴らすぜ♪」



((´・ω・`))「ミンミン ミンミンッ!」



Ω<セミッセミ!



((´・ω・`))「ミンミン ミンミンッ!」



Ω<セミッセミ!



((´・ω・`))「かなかな かなかなッ!」



Ω<ひぐっらし!



(((´・ω・`)))「Giiiiiii」



Ω<アッブッラッゼッミ!





(´・ω・`)「二人ともありがとう、初ライブは大成功だ」

(*'A`)「へへっ、たまにはこういうのも悪くないな」

( ^ω^)「楽しかったお!」

(´・ω・`)「これで僕とはお別れだ……」

('A`)「えっ!?」( ^ω^)

よくよく見ると、セミ星人の体がどんどん透けていく。

 ´・ω・` 「セミの寿命は短い……最後にでかい打ち上げ花火をあげて有終の美を飾るのさ……」

  ・ω・ 「さよう……な……」

 ω  「ら」

('A`)「セミ……」

( ^ω^)「星人……」














 次

 は

 君

 た

 ち

 の

 番

 だ

 よ










ミーンミンミンミンミンミンミン

ξ ゚⊿゚)ξ「しかしあっついわねー」

川 ゚ -゚)「そうだな」

ξ ゚⊿゚)ξ「ん? 今、木のうえに何か……?」

川 ゚ -゚)「気のせいじゃないのか?」

ξ ゚⊿゚)ξ「いや……確かに……ちょって見てくる!」

川 ゚ -゚)「やれやれ」

ミーンミンミンミンミンミンミン

ξ ゚⊿゚)ξ「ほら! クー、なんかいるよ!」

川 ゚ -゚)「んー?」









(('A`))「ミーンミンミンミンミンミンミン 」(( ^ω^))









この小説は2007年7月27日ニュース速報(VIP)板に投稿されたものです
作者はID:3hCSF7v6O 氏



ご意見等あれば米欄にお願いします


[ 2009/12/31 19:15 ] ナギ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/3077-16a9aa9f


