
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ^ω^) ブーンたちは世紀末に生きるようです


はじめてブーン系小説を読む方はこちらへどうぞ




20XX年!!

世界は核の炎に包まれた!!

( ^ω^) 「核爆弾だと…」


( ^ω^) 「世紀末のはじまりだ!!」



20070806231505.jpg




溢れかえる核シェルター!!

飛び交う罵声!!

( ・∀・) 「ジジイは消え失せろ!!」

/ ,' 3 「ひどい若者じゃ…」


( ^ω^) 「世紀末のはじまりだ!!」





荒れ狂う自家用車(マイカー)!!

迫り来る鉄塊!!

( ^ω^) 「そこまでだお!!チンピラ風情!!」

('A`) 「へへへ、あんちゃん、持ってるもん置いてきな」

( ^ω^) 「モヒカンの追剥ぎだと…」


( ^ω^) 「世紀末のはじまりだ!!」





相次ぐ食糧難!!

炊きたての白米!!

ξ ゚⊿゚)ξ 「飯盒炊飯(はんごうすいはん)よ!!」

( ^ω^) 「飯盒炊飯(はんごうすいはん)だと…」

( ^ω^) 「飯盒炊爨(はんごうすいさん)だお!!」


( ^ω^) 「世紀末のはじまりだ!!」





毎日がアウトドア!!

外で食べるカレーライス!!

( ^ω^) 「買ってきたお」

ξ ゚⊿゚)ξ 「なんでバーモントカレーの中辛と辛口なのよ…」

ξ ゚⊿゚)ξ 「ちがうメーカーで2種類買ってきなさいよ!!」


ξ ゚⊿゚)ξ 「世紀末のはじまりだ!!」





噴き出す熔岩!!

飛び掛かる灼岩!!

( ^ω^) 「あれがドラゴンだと…」


 ( ∵)


( ^ω^) 「世紀末のはじまりだ!!」





灼熱の夜!!

蒸し暑い熱帯夜!!

( ^ω^) 「暑いお…寝苦しいお…」

('A`) 「へへへ、あんちゃん、水まくらだぜ」

( ^ω^) 「人肌にぬるいお…」


( ^ω^) 「世紀末のはじまりだ!!」





流れ行くそうめん!!

不器用な箸使い!!

( ^ω^) 「一本も取れないお…」


( ^ω^) 「世紀末のはじまりだ!!」





威嚇する猟犬!!

泣き叫ぶ赤子!!

(*゚ー゚) 「ほ~ら、ギコちゃん泣いちゃメーよ」

(,,;Д;) 「うぇっうぇっwww」

ミ,,゚Д゚彡 「ほ~ら、エッチなものだよ~☆」


(,,゚Д゚) 「世紀末のはじまりだ!!」





一部の富裕層!!

嗜虐される難民!!

(´・ω・`) 「おちんぽペロペロしてくださいって言えよ」

('A`) 「おちんぽペロペ…ロ…やっぱりダメ!!
     私、言えない!!」


(´・ω・`) 「世紀末のはじまりだ!!」





高揚する気分!!

高まる感情!!

(´・ω・`) 「好きです!!
      付き合ってください!!」

ミ,,゚Д゚彡 「ごめん、妻子持ち!!」


('A`) 「世紀末のはじまりだ!!」





募る不信感!!

醜い嫉妬!!

(*゚ー゚) 「あなた!!
      浮気してるでしょ!!」


ミ,,゚Д゚彡 「誤解だ!!」





淡い初恋!!

可憐な乙女!!

(*‘ω‘ *) 「ちんぽっぽ!!」


(,,゚Д゚) 「世紀末のはじまりだ!!」





卑猥な単語!!

羅列するエロス!!


(*‘ω‘ *) 「ちんぽっぽ!!」

(*‘ω‘ *) 「ちんぽっぽ!!」






美しい国!!

日本!!


( ^ω^) 「世紀末のはじまりだ!!」





沼!!

暗黒の儀式!!

ファイレクシアの抹殺者!!

( ^ω^) 「1ターン目に…」


( ^ω^) 「世紀末のはじまりだ!!」





強酸の雨!!

荒れ果てた頭皮!!

ξ ゚⊿゚)ξ 「ブーン!!
      ハゲてる!!」

( ^ω^) 「もとからだ!!」





増加する自宅警備員!!

すすり泣く母君!!

( ^ω^) 「世紀末のはじまりだ!!」





白塗りの悪魔!!

漆黒のデスメタル!!

('A`) 「閣下!!」


( ^ω^) 「聖飢魔Ⅱだ!!」





加速するスレッド!!

困惑する作者!!

( ^ω^) 「『(´・ω・`) なぜ、人を殺してはいけないのか のようです』っと…」

( ^ω^) 「刺身…」

( ^ω^) 「くらげ…」


( ^ω^) 「世紀末のはじまりだ!!」







あとがき!!


どうも、おはこんばんわ!!
たろおの嫁です!!

夫の名誉を挽回するために、今作『( ^ω^) ブーンたちは世紀末に生きるようです』を執筆しました!!

そろそろ、たろおに夕ご飯を食べさせるので、それではまた!!






この小説は2007年8月5日ニュース速報(VIP)板に投稿されたものです
作者はたろおの嫁 ◆8FGTmWBuVw 氏




ご意見等あれば米欄にお願いします


[ 2009/12/31 19:13 ] ナギ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/3075-cb1b3289


