
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ФωФ) 早口言葉で勝負をするようです


はじめてブーン系小説を読む方はこちらへどうぞ





20070615061251.jpg



( ФωФ)「ふははははははは!勝負だ渡辺!!」

从'ー'从「何で勝負をするの~?」


( ФωФ)「早口言葉だ!!」

从'ー'从「いいよ~」


( ФωФ)「ではいくぞ!!」

从'ー'从「はーい」


( ФωФ)「東京特許許可局!!」

从'ー'从「東京特許許可局……なら次は私の番だねぇ」


( ФωФ)「ドンと来い!!」


从'ー'从「(´・ω・`)『俺はノンケでも喰っちまうんだぜ』」

(;ФωФ)「…それ早口言葉じゃないぞ」


从'ー'从「あれれ~?なら……( ,,゚Д゚)『俺はノンケでも喰っちまうんだぜ』」

(;ФωФ)「キャラが変わっただけじゃないか!もっとこう……早口っぽいのを頼む!!」


从'ー'从「しかたがないなぁ……隣の客はよく柿食う客でくぁwせdrftgyふじこlp;@:」


(;ФωФ)「……無理です」

从'ー'从「わーい、勝った勝ったぁ」


(;ФωФ)「また負けた…」

从'ー'从「負けたら何でも言うことを聞くんだよね?」


(;ФωФ)「…はい」



从'ー'从「なら……ノンケでも喰っちまうんだぜ」



(;ФωФ)「…はい?」






(;ФωФ)「アッーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」






fin






この小説は2007年6月15日ニュース速報(VIP)板に投稿されたものです
作者はID:2xziTbUE0 氏
作者がお題を募集して、それを元に小説を書くという形式のものです


お題
・( ,,゚Д゚)「俺はノンケでも喰っちまうんだぜ」
・東京特許許可局


ご意見等あれば米欄にお願いします


[ 2009/12/30 20:21 ] ナギ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/3018-658f404b


