
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

从 ゚∀从は悪いお母さんのようです


はじめてブーン系小説を読む方はこちらへどうぞ


 



20070901211839.jpg



 始まりは小さな願い
 喪った娘を取り戻したい、という小さな願い


 ――幸福に包まれた世界で君は唄う

 ――幸福に彩られた世界で私は笑う


 そんな当たり前の世界を取り戻したい、という小さな願い
 だから始めた。今一度娘を取り戻す為に


从 ゚∀从「今度こそ……今度こそ成功してくれよ……」


 乱立するシリンダー。
 その全てに、こぽこぽと泡立つ液体に浸かっている、娘と同じ顔、顔、顔――
 一体どれほどの娘を、この贋物の胎内で産みだしてきただろうか
 そしてどれほどの娘を、この贋物の胎内で殺してきただろうか


 今度こそ、今度こそ――


 最初は産まれる事を願った。幾人もの残骸の果て、思いのほか早くにそれは叶った
 けれど挫折も早かった。そこから次へが停滞したまま


 ――眼あらば見よ、喉あらば叫べ、耳あらば聞け、心あらば――祈れ


 幾度願ってもそれは叶わず。
 その度に娘の残骸は、シリンダーという小さく深い海の中で、深い眠りに落ちてゆく


 今度こそ、今度こそ、今度こそ――


 願いはやがて呪詛となり、愛する娘を殺すボタンを押す手にも、最早躊躇いは無い


从 ゚∀从「さぁ……良い子だから目を開けて……またお母さんに歌を唄って……」






――嗚呼、今度も駄目だった


 思うが早いが、ボタンにかけた指に力を込める
 途端、小さく深い海の中で娘の残骸達が溶けてゆく
 永遠に覚めない夢の中へと――


从 ゚ - 从「……………………悪い、お母さんだね」


 躊躇いも無いくせに。止まるつもりも無いくせに
 全てを自覚し呟いた言葉は、小さく深い海の中の娘と共に溶けて消えた





 ―― 終 ――







この小説は2007年2月2日ニュース速報(VIP)板に投稿されたものです
作者はID:0L6yhDLF0 氏
作者がお題を募集して、それを元に小説を書くという形式のものです


お題
・深い海の中で 深い眠りに落ちる
・喉あらば叫べ 耳あらば聞け 心あらば祈れ
・包まれた世界で君は唄う


ご意見等あれば米欄にお願いします


[ 2009/12/30 20:03 ] ナギ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/3017-990046da


