
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*(‘‘)* ヘリカルと!


はじめてブーン系小説を読む方はこちらへどうぞ




20080504175624.jpg




① ヘリカルとひっこし! 


がたんごとん。くるまがゆれる。ヘリカルもゆれる。
きょうはとーちゃんとおでかけだ。にもつがいっぱいで、どこにいくかたのしみだ。

くるまははしる。あるいてるひとをおいこして、どんどんはしる。くるまはすげーがんばりやさんだ。

*(‘‘)*「とーちゃん! きょうはどこいく!?」

( ^ω^)「新しい家に行くお」

*(‘‘)*「なにそれ? すげー?」

( ^ω^)「おお。すごいお」

*(‘‘)*「どのくらいすげー?」

( ^ω^)「うーん……ケツ顔マンくらいすごいお」

*(;‘‘)*「そ、そいつはすげー!」

ケツがおマンは、ヘリカルのしゅくてきだ。
こいつはつえー。いまのヘリカルじゃとてもかてない。だから、あたらしいいえはきっとつえー。

たのしみだ! とってもとってもたのしみだ!


くるまははやい。ヘリカルをのせてるのにはやい。くるまはすげー。
だけど、うんてんしてるとーちゃんはもっとすげー。だって、うんてんしてるから。

*(‘‘)*「とーちゃんはすげーな! うんてんすげーな!!」

( ^ω^)b「そうだお。 父ちゃんはすごいんだお」

あ、しんごうだ。きいろだ。とまらなきゃ!
でも、くるまはすすんじゃった。

*(#‘‘)*「とーちゃん! なにしてる! きいろだ!」

( ^ω^)「おー、黄色だったおね」

*(#‘‘)*「きいろはとまれ! なんでとまらない!?」

( ^ω^)「いや、トラックが勝手に進んじゃったんだお」

*(;‘‘)*「マ、マジか!?」

( ^ω^)「うん、マジだお」

ヘリカルはきょうがくした。
こいつにのってたら、いのちがいくつあってもたらない。

*(#‘‘)*「こいつはダメだ! このくるまはダメなやつだ!!」

( ^ω^)「おー、ダメな奴だお。あと、これはトラックだお」

*(#‘‘)*「りこーるだ! みつびしふそーだ!!」

(;^ω^)「……どこでそんな言葉覚えたんだお?」

まったく、せいじかはなにやっているんだ! ヘリカルはおこったぞ!!


( ^ω^)「おい、ヘリカル。起きるお。着いたお」

とーちゃんがよんでる。だけどねむい。だけど、おきなかったらたいへんだ。
おきなかったら、とーちゃんがヘリカルのあたまにすわって、おならをする。
とーちゃんのおならはすげーくさい。かくばくはつだ。だから、ヘリカルはおきる。

*(‘‘)*「……ここ、どこ?」

( ^ω^)「新しい家の前だお」

……!!
これはいかん! はやくおきなければ!!

ヘリカルはベルトをはずす。 ドアをあけて、かっこよくジャンプだ!


*(; ;)*「!!」


あたまうった。すっげーいたい。


(;^ω^)「馬鹿かお、お前は……」

*(; ;)*「ち、ちがう! くるまがわるい!! 
     てんじょうがひくい! こいつはダメだ! けいさつをよべ!!」

(;^ω^)「……呼ばねーお。呼んでも来ねーお」

なんということだ! こんなときにこないで、なにがけいさつだ!!
ヘリカルはしゃかいのきたなさをしってしまったのか!?

*(; ;)*「そんなバカな……ヘリカルはぜいきんをはらってるんだぞ!?」

(;^ω^)ノシ「いやいや、お前は払ってないお」

*(; ;)*「これだから……これだからやくにんは!!」

(;^ω^)「だから、そんな言葉どこで覚えてくるんだお?」

まだあたまいたい。くるまはダメなやつだけど、なかなかつよい。

('A`)ノ「ういーっす」

あ、ドクオだ。

('A`)「なんでヘリカルうずくまってんの?」

*(; ;)*「くるまにひかれた! ドクオもきおつけろ!!」

('A`;)「えっ!? 轢かれたの!?」

(;^ω^)ノシ「いやいや、車から出るときに頭打っただけだお」

('∀`)「ふひひwwwwそりゃいいや!」

ドクオのわらいかたはへんだ。
ドクオはきっと、へんたいやさんにちまいない。

( ^ω^)「わざわざ手伝いに来てもらって悪いお、ドクオ」

('A`)「どうせ俺の家この近くだから気にすんなよ。だけど、飯くらいはおごれよ?」

( ^ω^)「さーて、さっさと引越しの荷物降ろすお」

('A`;)「シカトかよ!?」

ドクオはちいさい。156せんちだ。
とーちゃんよりすげーちいさい。だからとーちゃんよりよわい。
でも、ヘリカルよりはでかい。だから、ヘリカルよりつよい。
だけど、ヘリカルがしゅぎょうすればドクオにかてる! ってとーちゃんがいってた。

( ^ω^)「よーし、ヘリカルはこれを運んでくれお」

*(‘‘)*「かしこまいりました!」

こんなちいさいはこ、かんたんにもてるぞ!

*(;‘‘)*「!?」

お、おもい……。こいつ、みかけによらずやるな!
だけど、ヘリカルはまけない! 

('A`)「お、やるじゃんヘリカル」

*(‘‘)*「わたぼーよ!」

('A`)「……それを言うなら『あたぼーよ』だ」

*(‘‘)*「そうともゆう!!」

ヘリカルは、とーちゃんのいうとおりにはらたいた!
ドクオといっしょにはらたいた!!

いっぱい、いーっぱい、はらたいた!!


('A`;)「ふいー、これで積んであった荷物は全部運んだか?」

(;^ω^)「お。これでおしまいだお」

ヘリカルはもうだめだ。はらたきすぎて、いまはやりのかろうしだ。
おそらはオレンジいろで、カラスがなくからかえるじかんだ。

('A`)「やれやれ、やっと終わったか。もう夕方だぜ……」

( ^ω^)「ホントに今日は助かったお! ドクオ、ありがとうだお!!」

*(‘‘)*「さんきゅー、ドクオ!」

('∀`)「ふひひwwwwwwいいってことよ!」

( ^ω^)「今日はヘリカルもよく頑張ったお! 偉かったお!!」

とーちゃんにあたまなでられた。きょうのばんめしはごちそうだな。

*(‘‘)*「とーちゃん! ヘリカル、けんけんちたまったか!?」

( ^ω^)「おー、貯まったお。20ペソくらい貯まったお」

('A`;)「ペソかよ!?」

( ^ω^)b「ペソだお!!」

……ぺそってなんだ?







この小説は2007年1月18日ニュース速報(VIP)板に投稿されたものです
作者はID:I74/56Wv0 氏



ご意見等あれば米欄にお願いします


[ 2009/12/30 19:51 ] ナギ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/3009-2f317b42


