
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

从'ー'从渡辺のくしゃみが止まらないようです


はじめてブーン系小説を読む方はこちらへどうぞ




20070515025825.jpg



『('、`*川ペニサスの場合』


从'ー'从「くしゅん!」

('、`*川「ちょっと! 口ぐらい抑えてよ」

从'ー'从「ごめ……くしゅん!」

('、`*川「あー、また唾が飛んできた」

从'ー'从「本当にご……くしゅん!」

('、`*川「はい、今現在よりくしゃみ禁止令が発布されました。いい? 絶対守ってよ」

从'ー'从「うん……くしゅん!」

('、`;川「……駄目だこりゃ」





『川 ゚ -゚)クーの場合』


川 ゚ -゚)「渡辺、シュークリーム食べるか?」

从'ー'从「いいの?」

川 ゚ -゚)「ああ、定価30%OFFだったからまとめ買いしたら、数が多すぎて飽きてしまったんだよ」

从'ー'从「わーい、いっただ……クシュン!」

川 ゚ー゚)「ははは、タイミングの悪いくしゃみだな」

从'ー'从「今度こそ、いただき……クシュン!」

川 ゚ -゚)「くしゃみ、多いな」

从#'ー'从「いただきま……クシュン!」

川;゚ -゚)「……」

从;ー;从「いだだぎま゛ず……うう、甘いよ、美味しいよ」

川 ; -;)「よかったな、食べられてよかったな……」





『('A`)ドクオの場合』


('A`)「いやー、改めて聞くとビップスターって凝ってるよな」

「クシュン!」

('A`)「む、おにゃにょこ特有のくしゃみ音だ」

('A`)(わざとくしゃみのかかる場所にいく→おにゃにょこエキスGET→ペロ……これはいいズリネタ)

(*'A`)「うはwww俺冴え杉www」

「クシュン!」

('A`)「まず位置を特定するためにイヤフォンを外して……」

「クシュン!」

('A`)「よし、あっちだ!」

从'ー'从「クシュン……あっ、ドクオ君」

(*'A`)(渡辺か! 俺好みの子ktkr)

('A`)「おう。くしゃみひどいんだな、花粉症とかか?」

从'ー'从「うーん、よく分からないけど、とにかく止まらないんだよね」

('A`)「そっか……止むといいな」

从'ー'从「うん!」

('A`)「……」

从'ー'从「……あれれー?」

('A`)「どうした?」

从'ー'从「ドクオ君が近くに来てからくしゃみが止んだみたい!」

('A`)「そっか、良かったじゃないか」

从*'ー'从「うん」

('A`)(ああ……残念だと思ってしまう醜い自分が嫌だ)

从*'ー'从「ドクオ君、凄い凄い! ありがとう」

('A`)(ま……これでよかったのかな)





『川д川貞子の場合』


∬;゚ё゚)『あんたってつくづくキモイわよね』

(♯''э)『ホントホント、はっきりいってお気の毒』

川д川『うう……』

「クシュン!」

川д川「はっ! ゆ、夢か……」

从'ー'从「クシュン!」

川д川「えっと……あなたは誰?」

从'ー'从「初めまして、渡辺だよー」

川д川「そ、そう。私は貞子」

从'ー'从「そっか、よろしくね……クシュン!」

川д川(いいなあ、私もこんな風に可愛く生まれたかった)

从'ー'从「一つ聞いていい?」

川д川「ええ」

从'ー'从「どうしてそんなに……クシュン! 前髪が長いの?」

川д川「……ブスだから、それを隠すため」

从'ー'从「えー? 貞子ちゃん、髪で隠れてない部分は綺麗だよ!
      だからきっと、美人だと思うんだけどな」

川д川「嫌み?」

从'ー'从「……」

川д川「黙ってないで喋ったらどうなの?」

从;'ー'从「でっかいの……きそう」

川д川「え?」

从'ー'从「はああっくしょーーん!!」

川;゚ー川「あっ、くしゃみで前髪が……」

从*'ー'从「貞子ちゃん、やっぱり可愛いよ」

川゚ー川「えっ?」

从'ー'从「もーちょっと、自信持ってもいいんじゃないかな?」

川゚ー川「自信?」

从'ー'从「うん! 自分で自分を信じれないなんて悲しすぎるもん。
      それじゃあ、まったねー」

川゚ー川「そういえば自分の顔、長いことまともに見てないな。自信、か……」

川゚ー川(渡辺さんありがとう、トラウマ解消できる気が少しだけしてきたよ)

川゚ー川「髪、切ってみようかな?」



《~FIN~》





この小説は2007年3月3日ニュース速報(VIP)板に投稿されたものです
作者はID:PkBzRCsLO 氏
作者がお題を募集して、それを元に小説を書くという形式のものです


お題
・ヘッドフォン
・くしゃみ禁止令
・ありがとうトラウマ
・定価30%OFF


ご意見等あれば米欄にお願いします


[ 2009/12/29 22:28 ] ナギ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/3000-63ed8c82


