
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

从 ゚∀从が育児をするようです 第九話


はじめてブーン系小説を読む方はこちらへどうぞ




从 -∀从ゴクゴクゴクゴク・・・

(;><)

(´・∋・`)(……良い……飲みっぷりだ……)


从 ゚∀从プハーッ

(;><)


从 ゚∀从「これでいいのかい、コノウトリさん?」


(´・∋・`)「ええ……完璧ですよ……」



1_20091229165501.jpg




第九話・い、一大事!!!


从 ゚∀从「しっかし紅茶を飲む前にお冷やを飲まなくちゃならんとはなー」

(´・∋・`)「味を楽しむためにまずはお口をさっぱりさせる。
       それが本場であるイギリスでの飲み方なんですよ」

从 ゚∀从「へー……やっぱし賢いんだね、コウノトリさんは」

(*´・∋・`*)(……さあ準備は万端だ!!
        あとはじっくり僕のスペシャルブレンドを楽しんでもらおうか!!)

(*´^∋^`*)グフ!グフフフフフ!

(;><)「…………」

(´・∋・`)「ささ、それではどうぞ召し上がってください」

从*゚∀从「おう!いただくぜー!」

(;><)ノ「う、うゆー!!!」

从 ゚∀从「……ん?どうした、太郎」

(´・∋・`)ニヤニヤ

(;><)「…………」

从 ゚∀从「飲みてーのか?」


(((><;≡;><)))ブンブンブンブン!!!!


从 ゚ ‐从「……??」

(;><)「…………」

(´・∋・`)(クックックッ……無駄な抵抗を……)

ガタンッ

‐立ち上がるショボン


从 ゚∀从「ん?」

(;><)「?」

(´・∋・`)「……おねーさんのー」





(´゚∋゚`)「ちょっといいとこ見てみたいー!!!」





(;><)「ッ!!!?」


(´゚∋゚`)「そーら、一気!一気!一気!一気!一気!一気!」

从*゚∀从「な、なんだよ急にー……」

(´゚∋゚`)「一気!一気!一気!一気!」

从*゚∀从「恥ずかしいって……」

(´゚∋゚`)「一気!一気!一気!一気!」

从 ∀从「…………」

从 ∀从

从 ∀从

从 д从「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」




从*゚∀从「なんかテンションあがってきちったぜぇwwwwwwwwwwww」




(;><)「ッ!!!!?」

(´゚∋゚`)(ヒャッハーッ!!!始まりだっ!!!)

((((((´゚∋゚`))))))(ショータイムの始まりだあああああああああああ!!!!)




‐その頃ジョルジュは……

  _
(* ゚∀゚)】「おっぱい!おっぱい!!ママのおっぱい!!」

J( 'ー`)し】『あらあら、ジョルちゃんはいくつになっても甘えん坊さんねぇ』
  _
(* ゚∀゚)】「だってママが大好きなんだもーん!!!」

J( 'ー`)し】『ママも大好きよ。お家に帰ったら蒸かした芋が待ってるからねぇ』
  _
(* ゚∀゚)】「芋!!!でっかいお芋!!!!!」

J( 'ー`)し】『だから早く帰ってくるんだよ』
  _
(* ゚∀゚)】「うん!!分かった!!!」

ピッ
  _
( ゚∀゚)
  _
( ゚∀゚)「……つっても、あのお姉さんの誤解は解きたいよな。おふくろには悪いけど」
  _
( -∀-)「うーん……どうすれば……」
  _
( ゚∀゚)「……プレゼント……うん、何かプレゼントでも贈るか……」
  _
( ゚∀゚)「なかなかいいアイディアだな。女は物に弱いってよく聞くし」


トコトコトコ・・・
  _
( ゚∀゚)「女……人妻……子連れ……」

トコトコトコ・・・
  _
( ゚∀゚)「新妻……?……赤ちゃん……」

トコトコトコ・・・
  _
( ゚∀゚)「俺が未来のパパ……ってのを踏まえると……」





ガーッ
  _
( ゚∀゚)「すいませーん!ちょっと相談したいことがあるんすけどー!」




从'ー'从「いらっしゃいませ~」







(´゚∋゚`)「一気!一気!一気!一気!」

从*゚∀从「よい、よい、よい、よーい!」

(;><)「…………っ」

(´゚∋゚`)「一気!一気!一気!一気!」

从*゚∀从「よっしゃああああああああああああああっ!!!
      ちょっくら頑張っちゃうぞおおおおおおおおおおおっ!!!」

(;><)「ッッッ!!!!」


(´゚∋゚`)(ヒャハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwww
      楽しいねぇwwwww楽しいねぇwwwwwwwwww)


(´゚∋゚`)(時にビロード君!!クラシックのご趣味はおありかな!!?)

(´゚∋゚`)(もし無ければワーグナーをおすすめするよ!!!
      彼の雄々しい旋律を聞けばいま僕が感じてる
      圧倒的歓喜ってやつを少しは理解できるんじゃないかなぁ!!?)

(´゚∋゚`)(ジャッジャーーーンッ!!
      ジャジャジャッジャージャーーーン!!
      もっとカンタービレ(歌うように)!!!!
      指揮者は僕だ!ショボンオーケストラだぞー!
      ヒャハハハハハハハハハwwwwwwwwww)

(;><)「…………」


从*゚∀从ノ「一番!ハインちゃん!いかせてもらいます!!!」


(´゚∋゚`)(飲め!!飲んじまえ!!!喉を鳴らして一滴残らず飲み干しな!!!)


( ><)

从*-∀从「それじゃ――」


(´゚∋゚`)(ああああああああああ!!快楽の奔流が止まらない!!!!
      愉悦!喜悦!ご満悦!!!人間讃歌が鳴り止まん!!!)


从*-∀从「いただき――」


((((((´゚∋゚`))))))(ファンタスティックカーニバル!!!
          杯を上げろーーー!!!出港の時間だぞーーーーー!!!!)


从*-∀从「ま――」


((((((´゚∋゚=゚∋゚`))))))(ヒャハハハハハハハハハハハハwwwwwwwwww)



从*-∀从「す」




( ><)キッ





((((((# ><))))))「むぎぃぃぃぃいぃぃいいぃぃぃぃっ!!!!!!」





Σ从 ゚∀从「!?」

(´゚∋゚`)「!?」


モリモリモリ・・・


从 ゚∀从

(´゚∋゚`)


(* ><)+ 「ふいー……」

从 ゚∀从「……出ちゃったか?」

(* ><)「あいっ!」

从 ゚∀从「……コウノトリさん。
      せっかく盛り上がったとこだけど、ちょっとオムツ交換してくるな」

(;´゚∋゚`)「ッ!!!?」

从 ゚∀从ノシ「んじゃ、待っててねー」

トコトコトコ・・・

(;´゚∋゚`)





(´・∋・`)ショボーン






ガチャーン
チャリーン

从^ー^从「四十六万七千二百円になるよ~」
  _
(;゚∀゚)「……なん……だと……?」

从'ー'从「お支払はカードだよねー?」
  _
(;゚∀゚)「……いったい……なにが……おきてるんだ……?」

从'ー'从

从'ー'从

从'ー'从「のろいよ~」

サッ
  _
(;゚∀゚)「あっ!さ、財布から!!」

从'ー'从「はい、ここにサインをお願いするね~」
  _
(;゚∀゚)「いや……ちょ……」

从^ー^从ニコッ
  _
(;゚∀゚)
  _
(;゚∀゚)「こっ……ここっすか……」

从^ー^从「うん!」
  _
(;゚∀゚)「…………」

カキカキカキ・・・

  _
(;゚∀゚)「……い、いいのかジョルジュ……?
     本当にベビーカーを八台も買っちゃって……いいのか……?」

从'ー'从「包めないから縄で縛るね~」
  _
(;゚∀゚)「というか俺は……ただプレゼントを買おうと……思っただけなのに……」

从;'ー'从「うんしょっ!うんしょっ!」

ギュッギュッ
  _
(;゚∀゚)「なんで……こんなことに……」

从'ー'从「出来たよ~!これでドラクエで仲間が全滅したみたいに歩けるね~」
  _
(;゚∀゚)「あっ、はい!……どうもっす」

从^ー^从ノシ「それじゃばいば~い!大家族さ~ん!」




‐トイレ

从 ゚∀从「ふんふ~ん♪」

( ><)

从 ゚∀从「……なんかホッとしたみたいな顔してんのな。
      スッキリとはちょっと違う感じの」

(;><)「!」

从 ゚ー从「ふっふーん。図星だろ?」

(;><)「……あう」

从 ゚∀从「勘はいいんだよ、俺は。スッゲーだろ?」

(;><)「ういー……」


 「All Japanese must die!!!All members must die!!!
 (日本人は全員死ね!!全員くたばっちまえ!!!)」

 「ごめんねー、なに言ってるか分からないから、詳しい話は署で聞くねー」

 「Die like the pig!!!(豚のように死ね!!!)」


从 ゚∀从「ありゃ……喧嘩から捕り物か。物騒な世の中になったもんだなぁ……」

( ><)「ういー」

从 ゚∀从「うっし。交換すっかー」

( ><)「うゆー!」

从 ゚∀从「おしめー♪おむつー♪パンパー……」

ベリベリベリ

从 ゚∀从

从 ゚∀从

从 ゚д从


从;゚Д从「な、なんじゃこりゃあああああああああああああああああっ!!!??」

2_20091229165501.jpg






(´・∋・`)「そいやっ!ほいやっ!そいやっ!ほいやっ!」

シュッシュッシュッシュッシュッシュッ

(((*´‐∋‐`*)))「よっ……くぅっ……」

ポチャンッポチャンッポチャンッ

(´・∋・`)「これで濃度は二倍っと……」

(´・∋・`)

(´‐∋‐`)クンクン

(´;∋;`)「くっせーwwwwwwwwwwwwwww
      笑えるぐらいくせーな、おいwwwwwwwwww」

(*´・∋・`*)「こりゃ帰ってくんのが楽しみだわな!!!」


 「はーい、ごめんなさーい、通りますねー」


(´・∋・`)「……おや?」


スタスタスタ・・・・・

3_20091229165501.jpg


警官「どうもお騒がせしましたー、ご協力ありがとうございす」


(;゜3゜)「いえ……」

ハハ# ロ -ロ)ハ「GAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!」



(´・∋・`)(……パクられたんだ、あの女……)


ハハ# ロ -ロ)ハ「!!?」


(´・∋・`)プッw


ハハ# ロ -ロ)ハ「That Japanese is killed!!!(あの日本人をぶっ殺させて!!!)」

警官「コラ!暴れるな!!」

(;゜3゜)「うおっ!超こえー!!!」

ハハ#ロ -ロ)ハ「It is made to kill!!!!(ぶっ殺させて!!!!)」


(´・∋・`)「あの……よかったらさっき言ってたこと、訳しましょうか?」

警官「おお!それは助かります!」

(´・∋・`)「たしか……ドラッグを打ちたくてたまらない、
       とおっしゃっていたような……」

警官(;゜3゜)「「!!?」」

(´・∋・`)「禁断症状というやつでしょうか……なんにせよ、お気をつけください」

警官「ご忠告、ありがとうございます!ほらっ!さっさと歩かんか!!」


ハハ#ロ -ロ)ハ「AAAAAAAAhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!」


スタスタスタ・・・

(´・∋・`)「やれやれ、品の無いビッチだなぁ……やっぱり女は日本人に限るよw」


ドドドドド・・・・・・


(´・∋・`)「?」

从;゚д从「コ、コウノトリさん!!!」

(´・∋・`)「……どうしたんですか、そんなに慌てて(ry」

从;゚д从「マジでごめんだけど俺もう行くよ!!!」

(;´・∋・`)「なっ……(ry」

从 ;д从「だって太郎が……太郎が……」

从 つд从グイッ

从 ;д从「とにかくもう行くよ!!また今度埋め合わせすっからマジごめん!!!」


(;´・∋・`)「いやいやいや!!そんなの困りますって!!ちょっと待っ(ry」


从 ;Д从「とにかくごめんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!」

ドドドドド・・・・・・



(;´・∋・`)

(;´・∋・`)「まさか……あのガキの差し金か……?」

(´ ∋ `)「……ちく……しょう……」

ガチャーンッ!!!

(#´・∋・`)「クソったれ!!!この僕を出し抜きやがったな!!!」

(;゜3゜)「お、お客様……店内で騒がれると他のお客様のご迷惑に……!」

(#´・∋・`)「うるせー!!黙れ!!それより店長呼んでこい!!!」

(;゜3゜)「は?何か至らぬ点でも(ry」

(#´・∋・`)「あるから言ってんだろ!!よく見ろ!この紅茶!!!」

(;゜3゜)「……え?」

(#´・∋・`)「よく見ろっつってんだろ!!!」






((((((#´゚∋゚`))))))「精子入ってんじゃねーかこの野郎ぉぉぉぉぉぉ!!!!!」







‐道

从 ;д从「あわわわわわわわわわ!!!」

バタバタバタ・・・

从;д 从「あわっ!あわわわわわわわわ!!!」

ドタドタドタ・・・

从 ;д从「太郎が……太郎が……」


从 ;Д从「太郎が死んじゃうよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」




第九話・終わり





この小説は2008年4月24日ニュース速報(VIP)板に投稿されたものです
作者はID:X6J9uC45O 氏

第十話はこちらからどうぞ


ご意見等あれば米欄にお願いします





[ 2009/12/29 16:57 ] ナギ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/2963-310c787c


