
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

从 ゚∀从が育児をするようです 第五話


はじめてブーン系小説を読む方はこちらへどうぞ




ガヤガヤ・・・・・
ガヤガヤ・・・・・

(* ><)「うえー、あいー……」

从 ゚∀从「そうだなー、人が沢山いるなー」

トコトコトコ・・・

从 ゚∀从「ここはデパートっつってな、
      商店街がビルの中で一つになってるって感じの場所なんだ」

トコトコトコ・・・

从 ゚ ‐从キョロキョロ「たしか……」

从゚ ‐ 从キョロキョロ「この辺だと……」

从*゚∀从「あ、あった!」

( ><)「うー?」

从 ゚∀从「あっこはベビー用品売り場ってやつだ。
      前に来た時、チラッと見た気がしたんだが、
      やっぱしここにあったのか……」

从 -∀从「俺の記憶力も捨てたもんじゃねーな」

从 ゚ー从 フフンッ



1_20091229164443.jpg




第五話・おっ買いもの~♪おっ買いもの~♪ってか


(* ><)「ういういー」

ペンペン
ペンペン

从*゚∀从「おや、拍手かい?こいつはどーも、サンキューでーす」

(* ><)「ぶいー」

从 ゚∀从「んじゃあー、さっそく太郎の装備を充実させるとしますかねー」

(* ><)「あーいー!」

トコトコトコ・・・
トコトコトコ・・・


从 ゚∀从「たのもー!」

从'ー'从「いらっしゃいませ~」

从 ゚∀从「こいつに服を買ってやりてーんだが、どこにある?」

从'ー'从「…………」

从'-'从「ふえぇ~ごめんなさい~」

从 ゚∀从「?」

从'-'从「あいにくうちには、虎柄や蛇柄なんて無いんです~」

从 ゚∀从「は?……虎?」

从'-'从「だってお客様……」




从'-'从「ヤンキーですよねー?」




从#゚∀从「ちげーよ!!」

从;、;从「ほら怒鳴るぅ~……」

从;゚∀从「あっ……ごめん……おっきな声だして」

从;、;从「ふえぇぇ~」

(# ><)「えうっ」

从;゚∀从「た、太郎……怒んなってぇ……」

从;、;从シクシク・・・・・・

从;゚∀从「……ごめんよー……ごめんってばさぁ……」

从;、;从フェェ・・・・・・

从;゚∀从「きょ、今日はここでたっぷし買うからもう泣くなってー!!」

从;、;从


从;、;从


从'ー'从「ありがとうございます~」

2_20091229164443.jpg



Σ从;゚д从「うおっ!立ち直りはえーな!!」

从 ゚∀从「……まあいいや。服、見せてくれよ」

从'ー'从ノ「こちらになりますよ~」

从 ゚∀从「はーいよー」

( ><)「ばうー」

テクテクテク・・・・・・




‐その頃、駅のトイレでは……

  _
(# ゚∀゚)「しゃぁあぁぁぁああぁぁあぁあっ!!!
     オラオラオラァァァアァアァァァァァァァッ!!!」

ゴガガガガガガッ!!!!!

(メメメメメメメメメメωメメメメメ)「はっ……ぐひぃっ……」

(メメメメメメメメメメωメメメメメ)(不味い……このままじゃ殺されちまう……)

(メメメメメメメメメメωメメメメメ)(考えるんだ!この圧倒的な劣勢を覆す……何かを……)


~脳内会議~


(1´・ω・`)「献策を頼む。忌憚のない意見を言ってくれ」

(2´・ω・`)ノ「ショボン様、よろしいですか」

(1´・ω・`)「ああ、ショボン総理、言ってくれ」

(2´・ω・`)「貴方はどうしてそんなに高貴で美しいのでしょう?」

(3´・ω・`)「私もそう思っておりました……ショボン様は完璧過ぎますよ……」

(1´・ω・`)「おいおい、総理も大統領もやめてくれよ。照れるじゃないか」

(2*´・ω・`)(*3´・ω・`)「「なんという奥ゆかしさ……
                貴方はまるで密林に咲く花のようだ……」」

(1´・ω・`)「コラコラ~、程々にしないと怒っちゃうぞー」

(2*´・ω・`)「だって……」

(*3´・ω・`)「可愛いんだもん……」

(2*´・ω・)(・ω・`*3)ネーッ

(1*´・ω・`*)「いやー、照れるちゃうなぁー……
        ハッハッハッハッハッー……――」


(メメメメメメメメメメωメメメメメ)!

(メメメメメメメメメメωメメメメメ)(……そうだっ!この手があったか!!!
               これこそまさに……逆転の奇策……!!!)
  _
(# ゚∀゚)「オラッ!なにヘラヘラしてやがんだよ!!」

(メメメメメメメメメメωメメメメメ)(ド低能のチンピラが……
               奈落に叩き落としてやる……片道切符でな!!)

(メメメメメメメメメメωメメメメメ)クククッ・・・

(メメメメメメメメメメωメメメメメ)ククッ・・・

(メメメメメメメメメメωメメメメメ)(クハハハハハハハァッー!!!
               ハァッーハッハッハッハッハッハァッー!!!)




从*゚∀从「おお……太郎……カッケーぞ!!」

(* ><)「うゆー……」

从*゚∀从「お前はお洒落さんだぜ!将来はモデルだなっ!!!」

从'ー'从「親バカって感じだね~」

从*゚∀从「ほれ、次のやつ持ってこい!今日はファッションショーだ!!」

从 ゚∀从「……って、待てよ」

从'ー'从「ふえぇ?」

从 ゚∀从「あのさー、乳母車ってある?」

从'ー'从「あるよ~」

从 ゚∀从「んじゃ、ちょいとそいつを見せてくれ。欲しいと思ってたんだ」

从'ー'从「うん。こっちだよ~」

从 ゚∀从「よーし、太郎、抱っこしてやんぞー」

( ><)「あぶー」

トコトコトコ・・・

从'ー'从「ここだよ~」

从 ゚∀从「ほー、どれどれ……」

从 ゚∀从

从 ゚∀从

从 ゚д从



从 д从 ポーンッ       ゚ ゚



从'-'从「?」

从;゚Д从「たっっっけぇぇええぇぇぇえぇぇぇぇえぇぇええっ!!!!」

((((((;从;゚д从;))))))「こ、こんなにするもんなのかよぉぉぉ……」

从'-'从「……もしかしてお客様……貧乏なの?」

从;゚Д从「ち、違ぇーよ!!!」

从;゚ ‐从

从;゚д从「ちょっとだけ……裕福じゃねーだけだ!!」

从'-'从「…………」

从;゚ ‐从「うーん……それにしても高過ぎる……」

从;-д从「ううむ……」

从'ー'从「……お客様のような低所得者には、おんぶ紐がいいと思うよ~」

从;゚ ‐从「……おんぶ紐?」

从'ー'从「これだよ~」

スッ

从 ゚∀从「……これ、どーすんだ?」

从'ー'从「こうやって巻いて……縛って……よいしょっと」

( ><)「うゆゆ~!」

从'ー'从*><)ノシ キャキャッ♪

从'ー'从「ほら、おんぶしてるみたいでしょ~?
      だからおんぶ紐って言うんだよ~」

从 ゚∀从「ほー……なるほど」

从'-'从(本当はただの紐じゃなくてベルトタイプとか色々あるけど……)

从;-;从(きっと買えないだろうし……紐で我慢してね……)

从 ゚∀从「よーし、ならさっそくこいつを装着してみっかー」

从;-;从 !

从つー 从 グイッ




从*^ー^从+「そうですね、お客様!」





(メメメメメメメメメメωメメメメメ)「あのー、ちょっとお話があるんですが、
               よろしいでしょうか?」

  _
(# ゚∀゚)「はあ?謝ったって許さねーぞ?」

(メメメメメメメメメメωメメメメメ)「いえいえ、そんなつもりは毛頭もございませんよ。
               こちらに非があるのは重々承知しておりますしね」

  _
(# ゚∀゚)「……じゃあなんだよ?」

(メメメメメメメメメメωメメメメメ)「実はですねー、私いまですねー……」




(メメメメメメメメメメωメメメメメ)「うんこしたいんですよ、うんこ」




  _
(;゚∀゚)「なっ……」

(メメメメメメメメメメωメメメメメ)「アッー!下品なこと言っちゃって申し訳ありません!」

(メメメメメメメメメメωメメメメメ)フヒヒヒッ!

(メメメメメメメメメメωメメメメメ)「でも……生理現象ですし……ねぇ?」

  _
(;゚∀゚)「…………」

(メメメメメメメメメメωメメメメメ)「それにもし漏らしたりしたら、
               あなたは糞まみれの相手をお殴りになるんですよ?
               そんなの嫌ですよね?」
  _
(;゚∀゚)「まあ……それは……」

(メメメメメメメメメメωメメメメメ)「ですよねですよね!?」

(メメメメメメメメメメωメメメメメ)フヒヒッ!

(メメメメメメメメメメωメメメメメ)「それじゃあ急いで脱糞してきますから、
               少しだけ待っててくださいね!」
  _
(;゚∀゚)「な、なるべく早くな」

(メメメメメメメメメメωメメメメメ)「へへっ……分かってますってw、
               それはもう地球がヤバいぐらいの早さで
               排泄いたしますよ……」

(メメメメメメメメメメωメメメメメ)フヒヒヒヒッ


ガチャッ
バタンッ


(メメメメメメメメメメωメメメメメ)「…………」

(´つω∩`)ゴシゴシゴシ・・・・・・

(´・ω・`)

(#´゚ω゚`)(あのゴミクズがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
       この僕をあんな酷い目に合わせやがってぇぇぇぇぇぇ!!!
       目に物見せてくれるわぁああぁぁあああぁぁぁぁぁあ!!!)



―ライターを取り出し、スプリンクラーを炙るショボン


(´゚ω゚`)クククッ・・・

(´゚ω゚`)「さあ!!反撃の狼煙を上げてやる!!!
      恵みの雨よ――」

(´゚ω゚`)「僕に祝福をっ!!!!」


  _
(;゚∀゚)「っ!?」

プシャァァァァァァァァァァァァッッッ!!!!!!
ザアァァァァァァァァァァァァァッッッ!!!!!!
  _
;(;゚∀-);「み、水ぅっ!!?」

ガチャッ




((((((#´゚ω゚`))))))「斎藤アタァァァァァァァァックッッッ!!!!」




ドガァッ!!!!
  _
(メ;゚∀゚)「ぐわっ!!!」

((((((#´゚ω゚`))))))「斎藤パンチ!!斎藤キック!!」

ドガッ!!!!
ゴガッ!!!!
   _
(メメメ;゚∀゚)「ぐがああっ!!!」

((((((#´゚ω゚`))))))「斎藤ラァァァァァァッシュ!!!!」

ドガガガガガガッッッ!!!!!!
   _
(メメメメ;-∀-)「ぐっ……!」

(#´゚ω゚`)「いいか!!よく覚えておけ!!!!」




((((((#´゚ω゚`))))))「僕の名前は斎藤タカシじゃあああああああああああ!!!!」





从;゚∀从「むむ……よっと……」

从'-'从(…………)

从;゚∀从「この結び目は??……えいっ……ん……?」

从'-'从(きっとこの人は公園に捨てられて……
      毎日泥水をすするように生きてきたんだろうなぁ~……)

从;゚∀从「……あらら?いや、あってんのか?」

从'-'从(食事は残飯……家は土管……その日暮らしの野良犬並みで……)

从;゚∀从「むじーな。なんだか知恵の輪みてーだぜ」

从'-'从(頭が良さそうじゃないのは……
      学費が払えなくて小卒だったからかもしれないよ~……)

从#゚∀从「ええいっ!クソッ!これでどーだ!?」

从'-'从(きっとあの柄の悪さも育ちの悪さから……)

从 - 从(違う!)

从;-;从(世間が……世間が悪いんだよ~……)

从;゚∀从「あ……れ……?なんだこれ……?」

从;-;从(しかも男の人に逃げられたみたいだし……
     なんて可哀想なホームレスさんだろ~……)

从;゚ ‐从「……?うーん……」

从 ゚ ‐从

从*゚∀从「こうかっ!?」


グイッ

((((((;><))))))「うぎいぃぃぃぃぃぃぃぃっっ!!!」


Σ从;゚Д从「ひゃーっ!!?」

ギリギリギリギリギリギリ・・・・・・

从;゚д从「首絞めちゃった!太郎の首絞めちゃったぁぁぁぁーーーっ!!!」

从'ー'从「あれれ~」

((((((;><))))))「ごがっ……ぐっ……」

从;゚д从「うわあああああああああああ!
      ほ、ほどけない!!!ほどけねーぞこれぇぇぇぇ!!?」

从'ー'从「……ハサミならありますよ~」

从;゚∀从「ナイス刃物!!!」

ジョキンッ





从'ー'从「五百六十円が一点」



从 ;Д从「うわあああぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
      ごめんよ太郎ぉぉぉぉぉぉぉっ!!!」

(;><)「ゲッホゲッホ!!!ガホォーンッ!!!!」

从'ー'从「ドンマイだよ~」

从 ;д从「でも俺は……太郎をこんな酷い目に……」

从'ー'从「……あのね~」

从 ;д从「?」

从'ー'从「例えどれだけ転んでもあなたが前を向いてる限り、
      今いる場所がゴールへの最短距離なんだよ~?」

从 ; ‐从「…………」

从'ー^从`+「だから、頑張ろ?諦めちゃダメだよ~」

从 ; ‐从

从 ; ‐从

从 つ ‐从 グイッ

从*゚д从「おうよ分かったぜぇぇええぇぇぇぇぇぇっ!!!!」

从^ー^从 ニコニコ・・・

从 ゚∀从「太郎!もっぺんやるぞー!!汚名挽回だぁぁぁぁぁぁ!!!」

(;><)「…………」


从^ー^从(挽回するのは名誉だけど……元から無さそうだから問題ないね~)

o从'ー^从o(ファイトだぞ~!貧乏人っ!)


从#゚д从「やーっ!とぉー!ほいさっさぁーーーっ!!!」


グイッ

((((((;><))))))「ぐぎぃぃいぃぃぃぃぃいいっーーーー!!!」


Σ从;゚Д从「おわああああああああああああああっ!!?」

ギリギリギリギリギリギリ・・・・・・

从 ;д从「またやっちゃった!また失敗しちゃったよぉぉぉーーーっ!!!」

从'ー'从「あれれ~」


((((((;><))))))「ひゅーっ……ひゅーっ……」

从 ;Д从「うわあああああああああああ!
      どおしよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!?」

从'ー'从「はい、ハサミだよ~」

从 ;д从「ありがと刃物!!!」

ジョキンッ






从^ー^从「七百二十円が一点」





(;><)「ぶらがっ!げごーんっ!ごぶっ!!!」

从 ;Д从「ごめんよ太郎ーーーーーーーー!!!」




トコトコトコ・・・・・・

(´・ω・`)「あっ、やっと公衆電話があった」

ガチャンッ
チャリンッ
ピッポッパッ

トゥルルル・・・・・・
トゥルルル・・・・・・

ガチャッ

(´・ω・`)】「ああ、もしもし警察かい?」

(´・ω・`)】「いまラウンジ駅の便所に殺人犯が倒れてるからなんとかしてね」

ガチャンッ

ガチャンッ

チャリンッ
ピッポッパッ

トゥルルル・・・・・・
トゥルルル・・・・・・

ガチャッ

(´・ω・`)】「もしもーし、あのね、
       いまラウンジ駅の便所にとんでもねー頭の奴がいるから、
       黄色い救急車を一台頼むよ」

ガチャンッ

ガチャンッ

チャリンッ
ピッポッパッ

トゥルルル・・・・・・
トゥルルル・・・・・・

ガチャッ

(´・ω・`)】「もしもしー、あんたら、女性の権利が大事なんだよね?
       過激な男尊女卑の思想を持つ野郎がラウンジ駅の便所にいるってさー」

ガチャンッ

ガチャンッ

チャリンッ
ピッポッパッ

トゥルルル・・・・・・
トゥルルル・・・・・・

ガチャッ

(´・ω・`)】「Hello,
        the guy who eats the whale seem to be in the
        lavatory at the lounge station.
       (もしもし、
        鯨を食べるやつがラウンジ駅の便所にいるらしいよー)」

ガチャンッ

(´・ω・`)「……こんなもんかな」

(´・ω・`)「ああ、念のため変装しておくか……」

(´・ω・`)ノ∋シュッ

(´・∋・`)ペタッ

(´・∋・`)「さて、と……」

(´・∋・`)「……暇だし、ナンパでもしに行こうかなぁ」

トコトコトコ・・・・・・



第五話・終わり





この小説は2008年3月17日ニュース速報(VIP)板に投稿されたものです
作者は ID:P+w5nsJYO 氏

第六話はこちらからどうぞ



ご意見等あれば米欄にお願いします


[ 2009/12/29 16:46 ] ナギ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/2959-aa90af6d


