
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

从 ゚∀从が育児をするようです 第四話



はじめてブーン系小説を読む方はこちらへどうぞ




从 ゚∀从「んじゃあ、乗りますかー。中では静かにしてなきゃダメだぞー」

( ><)「うー?」

从 ゚∀从「マナーってやつさ。
      みんなで守れば気持ち良く利用できる決まり事のことだよ」


(´・ω・`)(はいはい、綺麗事、綺麗事)



1_20091229164237.jpg




第四話・初めての電車だぜー 後編


从 ゚ ‐从「んー、なかなか混んどるのぅ……座れそうにない、かぁ……」

从 ゚∀从「こういう時はこのまま立っとく、これもマナーの一つだ。
      床なんかに座っちゃダメだぜー」

( ><)「……ターッ」

从*^∀从「うはははwww声はそんなに小さくなくてもいいってwww」

(*;><)「うよ……」

从 ゚∀从「でも、なかなかいい心がけだよ。お前はいい子だねぇ」



(´・ω・`)「なんだか疲れたなああああああああああああああっっ!!!
       クタクタになっちまったなああああああああああっっ!!!」

('、`;川「……」

(´・ω・`)「だれか席交代してくんねーかなあああああああああああ!!!
      でもこんな殺伐とした世の中じゃそいつも無理かもなああああああ!!!っ」

('、`;川「…………」

(´・ω・`)「ねえ、お婆ちゃん!!!その辺どう思う!!?
       ど う お も う っ ! ! ? 」

('、`;川「…………」


从 ゚∀从「……ん?なんか向こうの方がうるせーような……」

(* ><)ノシ「ういういー!」

从 ゚∀从「これこれ、届かないとはいえ、吊革で遊ぼうとしちゃいけないぜー。
      周りの人の迷惑になっちまうからなー」

( ><)「バブー……」

从 ゚∀从「おーいおい、そんなにへこむなよー。お前はまだ赤ちゃんだろ?
      間違えたり、失敗したりすることの
      一個一個が勉強になんだから気にするなってー」

从 ゚∀从「だから、次だ。次から気をつけりゃあOKさー」

( ><)「あいーっ!」

从 -∀从「この聞き分けの良さ……太郎は並みのベイビーじゃねーな……」

从;゚∀从「つーか、俺のガキの頃ってこんなにちゃんとしてたかなぁ……?
       いったい誰に似たんだろう……?」



(´・ω・`)「世間じゃ譲り合いは基本のはずなのにさー、
       おかしいよなー、変だよなー」

(´・ω・`)「なぁぁぁぁぁんでこの僕が、こぉぉぉぉぉんな辛い思いを、
       しなくちゃならないんだろうなああああああああああっ!!!?」

('、`;川「…………」

(´・ω・`)「あ、もしかしてこれってクイズ?賞金出るの?」

('、`;川「…………」

(´・ω・`)「正解したら百億ね。絶対払えよな」




('д`;川



从 ‐∀从=3「まあ、細かいことはなんでもいっかぁ……」

从*゚∀从「とにかく俺の目標は太郎を一人前の男に育て上げること!!
       ただそれだけだぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇいっ!!!」

(# ><)「むきぃー」

从;゚∀从「ああ、ごめんごめん……声がでかかったか……」

( ><)ノシ「ういぃ~」

从 ゚∀从「次から気をつけろって?
      うはははwwwそいつは座布団一枚もんのアドバイスだなwwwww」


(´・ω・`)「もうめんどくせーから、あんた僕のクッションってことでいいよね?」

('、`;川「…………」

(´・ω・`)「それじゃ座らせてもらうよー」

ムギュッ!!

(((('д`;川

(´・ω・`)「あーあ、くたびれたなぁ……足が棒だよ……」

ボフッ!!!

(*´・ω・`*)「おほほほ……おガスがお漏れになってしまいましたぁー
        ごめんあそばせぇ~」

((((゚д゚;川))))ガクガクブルブル・・・・・・

ボフンッ!!!
ブボボボボボッ!!!!!

(*´・ω・`*)「おほほほほ……元栓が緩いのかしら?
        ガス屋に連絡しなきゃだわ……ほほほほ……」

( p  川 ガクッ

(´・ω・`)(……さあ、後は機が熟すのを待つだけだ……
       隙を見せたら食らいついてやる……)


从 ゚∀从~♪

(>< * = * ><)キョロキョロ・キョロキョロ


(´・ω・`)(……んん?でもさー、よくよく考えてみれば、
       こんな遠くで座ってても意味無くね……?)

( p  川

(´・ω・`)「お婆ちゃん、邪魔したね。凄く座り心地が良かったよ」

( p  川

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(#´・ω・`)(シカトかよ……人が下手に出ればつけあがりやがって……)

(´・ω・`)「でもその程度で怒る僕じゃない。寛大な心で許してあげよう」

トコトコトコ・・・・・・

(´・ω・`)(近くに行かなきゃ、ね……)

トコトコトコ・・・・・・

トコッ


バブー(>< 从 ゚∀从~♪


(´・ω・`)(射程距離に入った……後はもう少し車内が混めば……)

(´・ω・`)クククッ・・・


アナウンス「次の停車駅はー、シベリアー、シベリアでござーまぁーす」


キキィィ~
プシューッ

ゾロゾロゾロ・・・・・・

从 ゚∀从「おー、またまた混んできたなー」

゚∀))「ちょっとつめるかー」


(*´・ω・`*)(今だあああああ!!!)


サワサワッッ!!!!
サワサワッッ!!!!
サワサワサワサワサワサワサワサワッッ!!!!!

 _
*///)「ひゃっ、ひゃあぁぁっ!!」


(*´・ω・`*)(究極奥義、痴漢トレイィィィンッ!!!)


サワサワサワサワサワサワサワサワ
サワサワサワサワサワサワサワサワ

 _
*///)「なっ……ぐぅっ……///」

(*´・ω・`*)(ふはははははははwwww快楽に溺れるがいいwwwww)


サワサワサワサワサワサワサワサワ
サワサワサワサワサワサワサワサワ
サワサワサワサワサワサワサワサワ
サワサワサワサワサワサワサワサワ

(*´・ω・`*)(オラッ!イケよ!!イケッ!!
        イッチマイナァァァーーーッッ!!!)
 _
*///)「ふわっ……ふわあああ……あっ……///」






  _
(# ゚∀゚)「って、やめんかコラァァァァァッ!!!!」







(´・ω・`)


  _
(# ゚∀゚)「さっきから気持ちわりーんだよ、野郎の尻なんか触りやがって……」




(´・ω・`)




(>< 从 ゚ ‐从「ん?なんだぁ……?」




(´・ω・`)ホワーイ・・・




((((((;´゚ω゚`))))))「ホワアアアアアアアアアアアアイッッッッ!!!!」


  _
(# ゚∀゚)「なにがホワイじゃクソ野郎ぉぉぉぉぉ!!!!」

バキッ!!!!

(##)ω゚゚,`)・`.'「ぐがあっ!!!」
  _
(# ゚∀゚)「オラオラオラァァァァァァァッッッ!!!」

ドガドガドガドガッッッ!!!!!

(メメメメω;`)「ちょ、ちょっと待って……話を……聞いて……」


从#゚∀从「おい!そのへんにしとけよ!!」

(メメメメω;`)(救いの女神ktkr!!!)

  _
(# ;∀:)「うるせー!!男が男に痴漢された気持ちが(ry」




(>< 从 ゚∀从「そいつをボコるのは構わねー。
          ただ、周りに迷惑だから外でやれってだけさ」

  _
( ゚∀゚)「押忍!!失礼しやしたー!!」




((((((メメメメω゚`#))))))「恩を仇で返しやがったな裏切り者があああああ!!!」


(>< 从;゚∀从「……恩ってなんだよ?それよりパンツ返せって。
           いや、返してもらってもはかねーけどさ」
  _
(# ゚∀゚)「この変態が……盗みまで働きやがったのか……」

(メメメメω・`)「なんのことだか分からないよ。
        彼女は何か勘違いをしているんじゃないかな?」




「殺したくせに!!!」




(>< 从;゚∀从!
  _
(;゚∀゚)!

(メメメメメメω・`)?





*(#‘‘)*「おばあちゃんを、殺したくせにっ!!!!!」


2_20091229164236.jpg





( p  川




(メメメメメω・`)「…………?なんのことだい?」
  _
(# ゚∀゚)「この腐れ外道があああああああああ!!!!」


ドカドカドカバゴドゴッッッ!!!!!!!
ゴスゴスゴスゴスゴスゴスッッ!!!!!!!
ガゴバゴドガガキャァァァァァッッッッッッ!!



(メメメメメメメメωメメメメメ)「めぎゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁああっ!!!!」




( 、 川

从;゚∀从ノシ ペシペシ

从;゚∀从「もしもーし、生きてますかー?」

( 、 川

( 、 川

( 、 川「……んっ……」

('、`*川「あら……私は……」

从;゚∀从「……ふー、なんとか大丈夫そうだな」

*(‘‘)*「おばあちゃん、殺されてなかったの?」

从 ゚∀从「おう、安心していいぜぇー」


アナウンス「次の停車駅はラウンジー、ラウンジでございやぁぁぁすっ」


从 ゚∀从「おっとー、俺達が降りる駅じゃねーか。そろそろ着くみたいだぞ、太郎」

( ><)「うぃー」


 ゴスゴスゴスゴスゴスゴスゴス!!!!!

 「おわっ!ぎっ!あああああー!!!」


*(‘‘)*「そうなのー?ヘリカル達は まだまださきの駅なんだよー」

从 ゚∀从「へー、どこまで行くんだい?」

*(‘‘)*「801駅ー!!ゴムゴムのバズーカファックっていう絵本を買いにいくのー」

(゚、`*;川「…………」

从 ゚∀从「そうかー、そいつは楽しみだねぇ。
      今日はいい天気だし、絶好の買い物日和って感じだしなぁ」

キキキィ・・・
プシュー・・・

アナウンス「ラウンジィ~、ラウンジでございやぁぁぁぁぁすっ」

从 ゚∀从「よーし、出発進行だぜ、太郎」

( ><)「ういい~」

  _
(# ゚∀゚)「テメーも降りろ!!まだまだ殴り足らねーからな!!」

(メメメメメメメメメメメメωメメメメメメ)「そな殺生な!殺生な!!」


从 ゚∀从「おーい、ほどほどにしとけよなー」

  _
(* ゚∀゚)「あっ……うっす!」


*(‘‘)*「お姉ちゃん、赤ちゃん、バイバーイ!」


「ういうー」`(>< 从 ゚∀从ノシ「じゃーねー」


トコトコ・・・
トコトコ・・・



 「ねえ、もう許してよ!!あれは事故みたいなもんだしさああああ!!」

 「諦めろクソったれ!便所来い、便所!!」



从 ゚∀从「出るぞー」

( ><)「あぅー!」

シュッ
ガコンッ



  「え、便所?あんたウホッなの?悪いけど、僕にそんな趣味ないよ?」

  「はあっ!?んなはず(ry」

  「皆さぁぁぁぁぁん!!この人ホモですよぉぉぉぉぉぉ!!!」

  「ちょっ!!!テメー――……」

  「ゲイですよぉぉぉぉ――……」



トコトコトコ・・・
トコトコトコ・・・

(* ><)「!」

(* ><)「むきゃああぁぁぁぁ!!!」

从*-∀从「テンションあがっとるのー」

从 ゚∀从「まあ、無理もねー、この辺りじゃ一番賑やかな場所だしなー」

トコトコ・・・
トコトコ・・・

(* ><)「むいむい!うえー!」

从 ゚∀从「そうだねぇ、どこに行くとするかねぇ」

トコトコ・・・
トコトコ・・・

从 ゚∀从「……うーむ、まずはー……」

( ><)「…………」

从*゚∀从「太郎の服をゲットだな!!」

(* ><)「ううーい!!」



第四話・終わり





この小説は2008年3月7日ニュース速報(VIP)板に投稿されたものです
作者は ID:w50OKwbzO 氏

第五話はこちらからどうぞ



ご意見等あれば米欄にお願いします


[ 2009/12/29 16:44 ] ナギ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/2958-9ae19fd3


