
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

从 ゚∀从が育児をするようです 第二話


はじめてブーン系小説を読む方はこちらへどうぞ




(* ><)チュパッチュパッ

从*゚∀从「おぉ……よく飲むのぅ、よく飲むのぅ」


ω・`)(僕の金だぞ、ちゃんと感謝しろよな)


从 ゚∀从「それにしても急に窓が割れたと思ったら、
      育児道具が一式飛び込んでくるとはねぇ」


ω・`)(全部僕が買ったんだぞ、ありがたく思えよ)


从 -∀从「きっと神様が俺を見かねて助け船を出してくれたんだろーなぁ……」


ω・`#)(神だぁ?……恩知らずのクソビッチが……)


( ><)「うぇ……」

从 ゚∀从「ん?」

( ;;)「うえぇぇぇええぇぇーーーんっ!!!」

Σ从;゚д从「うおっ!?」

( ;;)「びえぇぇぇええぇぇーーーっ!!びえぇぇえぇぇぇんっ!!!」


ω・`#)(人のガキ泣かしてんじゃねーよ、このガバマンが……)


从;゚д从オロオロ

( ;;)「ぶええええー!ぶえぇぇぇええぇぇーーーんっ!!!」

从;゚‐从「ど、どうしよう……」

从;゚∀从「そうだ!オシメかも!」

バリバリッ

从;゚д从「か、乾いてる……」

( ;;)「おぎゃああああああああ!!おぎゃああああああああああ!!」


ω・`#)(早くなんとかしろよな、低学歴ちゃんよー)


从;゚∀从「……ベロベロッバー!」

( ;;)「うえええええええーーーー!!ぴぎゃああああああああああ!!」



1_20091229163820.jpg




第二話・ママは大変だーねー


从;゚∀从「ううう……困ったなぁ……」


ω・`#)イライラ・・・


Σ从;゚∀从「そうだ!あいつに相談しよう!!」


ω・`)(……あいつ?)


ピッポッパッ
プルルルルップルルルッ

从;゚∀从】「頼むぜー……出てくれよー……」

ガチャッ


( ^ω^)】『おいすー、ブーンだおー』

从;゚∀从】「な、内藤!赤ちゃんが泣いてるんだがどうしたらいい!?」

(;^ω^)】『お?』

从;゚∀从】「頼むよー!!全然泣き止まないんだって!なんとかしてくれよ!!」

(;^ω^)】『……』

( ^ω^)】

( ^ω^)】『泣き止まないってことは、ハインが赤ちゃんを泣かして困ってるってことかお?』

从;゚∀从】「そうそうそれよ!!さっきミルクあげたら急に泣きだしちゃってさー!!」

( ^ω^)】『ミルクをあげた……赤ちゃんを預かってるのかお?』

从;゚∀从】「説明してる暇はねーから早くなんとかしてくれよ!!」


ω‐`)(障害にぶつかるとすぐに人の手を借りるとは……)

ω・`)(情けないとか思わないのかな?恥知らずもいいとこだね)


( ^ω^)】『……それなら、取り合えず背中を叩いてみて欲しいんだお』

从;゚∀从】『背中?』

( ^ω^)】『だお。赤ちゃんはミルクを飲むと上手くゲップできなくて
       気持ち悪くなっちゃう場合があるんだお。
       だからゲップさせてあげるために背中を叩くんだお』

从;゚∀从】「分かった、背中な!サンキューだぜ内藤!!」


ピッ


( ;;)「うびいいいいいいいーーー!!!うわあああああああああーーー!!!」

从;゚∀从「おーよしよし、ちょっと待てよー」


ω・`)(……おや?どうやら解決策が見付かったようだね)

ω・`)(底の浅い愚かな君に、どうにかできるとは思わんが……)


从 ゚∀从「足を持って……っと」

从 ゚∀从「そいやっ!」


バチコーンッ!!


( ;;)「がうっ!!」

从 ゚∀从「ほいっ!ほいっ!ほーいっ!!」



バチコーンッ!!
バチコーンッ!!
バチコーンッ!!
バチコーンッ!!



((((( ;;)))))「えう!ああっ!あうっあああ!!」



从 ゚∀从「おー、ちっと泣き止んだ……この調子だな」



バチコーンッ!!
バチコーンッ!!
バチコーンッ!!
バチコーンッ!!
バチコーンッ!!
バチコーンッ!!
バチコーンッ!!
バチコーンッ!!
バチコーンッ!!



ω・`;)(なっ……なんだと……)


ω・`*)(……僕も叩かれたくなるぐらいの手首のスナップ……あの子はただ者じゃない……)




( ;;)「あ……あうあう……あ……」


ピルルルッ
ピルルルッ


从 ゚∀从「電話……内藤からか」


ピッ

从 ゚∀从】「おう、どーした」

( ^ω^)】『言いそびれたけど、優しくトントンッて叩かなきゃだめだお』

从 ゚∀从】

从 ゚∀从】












从゚д从

2_20091229163820.jpg






从#゚∀从】「もっと早く言えよバッキャロー!!ボコボコにしちまったじゃねーか!!!」

(;^ω^)】「それは悪かったお……でもハインが途中で切るから(ry」


ピッ

( ;;) ピクピク・・・


从;゚∀从「あああああ!!ごめんなごめんなー」

从 ゚∀从「優しく優しくっと」


トントン
トントン

ケプッ


从*゚∀从「おっ!?」

(*><)「あうー」

从*^∀从「ははは……良かったなぁー」


ω‐`*))))

ω・`)(ふう……すっきりしたー……)


(*><)「バブバブバー……」

( ><)「バ……」

( ><)...,zzZ

从 ゚∀从「寝たかー……よしよし、ぐっすり眠るんだぞー」


ω・`)(僕も……なんだか眠く……)

ω‐`)...,zzZ


从 ゚∀从「…………」

从*-∀从「いくら自分のガキとはいえ、こんなに可愛いとはなぁ……」

从*゚∀从「よーし!今日からママとして頑張るぞー!!」

从 ゚∀从「まずは……あれだ、ガラガラって音が鳴るやつでも作るか」

从 ゚∀从「茶筒にコレクションしてるビー玉を入れてっと……」

从*゚∀从「出来た!」


ガキョン♪
ガキョン♪

从 ゚-从「……あんまりいい音しねーな」

从 ゚∀从「まあ、いいだろ。初めてだし」


从*゚∀从「次は天井でぐるぐる回るやつを作ろう!!」

从 ゚∀从「名前わかんねーけど、洗濯物を干すのに使う傘の骨みてーなやつに……」

从 ゚ 3从「…………」

从 ゚∀从「カラフルな感じがいいだろうから、パンツでも飾るか」

从 ゚∀从~♪

从*゚∀从「出来た!!」

グルグルグル・・・・・・

从*゚∀从「いやー、俺に工作の才能があるとはねー。感心、感心」


从*゚∀从「なんだか楽しくなってきちったなー。次は何を……」


 「一歩でも動いたら撃ち殺すぞ!!!」

 「待ってよ!!なんか誤解してるってば!!」


从 ゚∀从「……?外が騒がしいな」


 「黙れ変態が!!誤解も何も、アパートの壁にぶっかけてるじゃねーか!!」

 「これは……ジャムだよ!!白いジャムなんだよ!!」

 「なら舐めてみろや!!」


从 ゚∀从「…………」

从 ゚∀从「見てみるか」


ヒョイ

(;´・ω・`)「くっ……」

(# ^Д^)「オラッ!早く舐めんかい!!」


从 ゚∀从「お巡りさんと……隣の部屋のおっさんか」

从 ゚∀从「?どこからかイカの匂いがする気が……」

( ><)

( ><)「う……うゆ……」

Σ从;゚д从「た、大変だ!!太郎が起きちまう!!!」


从#゚∀从「おらあああああっ!!!うっせーんだよクソカス共がああああ!!!
       うちの太郎が寝てるんだからよそでやれやああああああああ!!!」


Σ(;´・ω・`)「うおっ!」

Σ(;^Д^)「す、すみません……」


从#゚∀从「聞こえたんならさっさと消えろやあああああああ!!!
       グダグダと御託並べよーもんならぶっ殺すぞゴラアアアアアアアッ!!!」

( ><)「おぎゃあああああああああ!!おぎゃあああああああああ!!」

从;゚д从「あっ……太郎……」


(´・ω・`)「……あんたのせいで怒られちゃったじゃん。慰謝料ちょうだいよ」

(# ^Д^)「マジで撃つぞコラ」


从;゚∀从「そ、そうだ!太郎のために用意したものが――」

从;゚Д从「うわあああああっ!!」


ドテーンッ!!!

―洗濯物吊るす物体(作者も名称は知らん)を持ったまま、茶筒を踏んでコケるハイン

―フリスビーのように回転しながら飛ぶ物体


(*´・ω・`*)「大量のパンティーktkr!!!」

(# ^Д^)「貴様……猥褻物陳列罪の次は窃盗をするつもりか!?」

(´・ω・`)9m「……山分けで貴方は何もかもを忘れてしまーう……忘れてしまーう……」

( ^Д^)「…………」


( ^Д^)「本官はこんなところでなにをしていたんだ……?」

(´・ω・`)「パトロールだよ、きっと」

( ^Д^)「そうですね」


从#゚∀从「おい、テメーら!!人の下着を(ry」

( ><)「おぎゃあああああああああ!!おぎゃあああああああああ!!」

从;゚д从「あわわわ……おー、よしよし、よしよし……」


( ^Д^)「縞パンもいただけるんですか!?」

(´・ω・`)「友人には当然の待遇です」

( ^Д^)「確かに誤解でした……あなたは聖人だ……」

(´・ω・`)「さっき抜きましたからね」


( ><)「おぎゃああああああああ!!おぎゃああああああああ!!」

从;゚д从「あうあう……」


( ^Д^)「では、本官はこれで……」

(´・ω・`)「ご苦労様」

( ><)「うぎゃあああああああああ!!おぎゃあああああああああ!!」


从;゚∀从「ららら~♪らんら~泣き~止んでぇ~♪」

从;゚∀从(母親ってやつぁはマジで大変だな……)

从 ゚∀从(今度かーちゃんに会ったら肩でも叩いてやるかねー……)



第二話・終わり





この小説は2008年3月2日ニュース速報(VIP)板に投稿されたものです
作者は ID:U4etmNz3O 氏

第三話こちらからどうぞ



ご意見等あれば米欄にお願いします


[ 2009/12/29 16:39 ] ナギ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/2956-4baf78ce


