
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

从 ゚∀从が育児をするようです 第一話


はじめてブーン系小説を読む方はこちらへどうぞ




(´・ω・`)「まさか嫁に逃げられてしまうとは……」

( ><)「びぇぇぇえぇぇっ!びえぇぇえぇぇんっ!!」

(´・ω・`)「……とてもじゃないけど、子育てなんて僕には無理だよね……これからどうすれば……」

(´・ω・`)「そうだ!!」





(´・ω・`)「捨てちまえばいいんだよ!!!」






(´・ω・`)「とはいってもコインロッカーやゴミ捨て場はさすがに可哀想だよね」

( ><)「おぎゃあぁぁぁあぁ!おぎゃあああぁぁぁぁっ!!」

(´・ω・`)「近所に赤ちゃんポストがあれば助かるんだけど……」

( ><)「あうあう、ばぶー」

(´・ω・`)「……そういえば……たしか隣の部屋にアホ女が住んでたはず……」

(´・ω・`)「よし、決まりだな」



1_20091229163433.jpg




第一話・こんにちわ、赤ちゃん


从 -∀从..,zzZ

从 ゚∀从パチッ

从 -Д从「んー、んあああー……」

从 ゚∀从「よく寝たなぁ……もう昼過ぎか」

从 ゚∀从「メシでも食うかなっと……」

コンコンッ

从 ゚∀从「……ん?なんの音だぁ?」

コンコンッ

从 ゚∀从「窓から……ノック??」

从 ゚∀从「まっ、取り合えず開けてみっかぁ……」


ガララッ







(´・∋・`)「はじめましてこんにちは、コウノトリと申します」






从 ゚∀从「はあ?……あんた、鳥なの?」

(´・∋・`)「さようでございます」

从 ゚∀从「……でもよー、どう見ても半裸のおっさんが
      クチバシつけてハタキを持ってるようにしか(ry」

(´・∋・`)「鳥差別、ですか?」

从;゚∀从ノシ「いやいやいや!んなつもりねーよ!疑問を口にしただけだから!!」

从 ゚∀从「あー、あれだ、気を悪くしたら謝るよ……ごめん」

(´・∋・`)「許しましょう」

从 ゚∀从「あんがとよー……てか、コウノトリさんがいったい俺になんの用なんだ?」


(´・∋・`)「実は今日、キャベツ畑で貴女の子供が生まれましたので届けに参りました」

从;゚∀从「えぇっ!?俺に子供おおおお!!?」


(´・∋・`)「はい、こちらでございます……」

( ><)「ばぶばぶ」


从;゚∀从「マジかよ……」

(´・∋・`)「疑う、と?」

从;゚∀从ノシ「いやいやいや!!ビックリしただけだから!
        別にあんたに対してどうこう思ったわけじゃねーからさ!!」

(´・∋・`)「安心しました」

( ><)「あぅー、ばぶっ」

从;゚∀从「しっかし……俺の子供、かぁ……」

(´・∋・`)「……貴女に似たお陰で、顔立ちが整っているお子さんですね」

从*゚∀从「え?」

(´・∋・`)「ですから美しい貴女によく似て(ry」

从*゚∀从「なななな、なんだよー!!
       んなお世辞いったって俺は嬉しくなんかねーぞー!!」

(´・∋・`)「世辞などと……ご謙遜がお上手ですなぁ」

从//д/从「う、うるせーって……」

(´・∋・`)「ほら、見てくださいよ、目元など貴女の生き写しとしか……」

( ><)「おぎゃー、おぎゃー」

从*゚∀从「い、言われてみりゃー、どことなーく似てる気も……」

(´・∋・`)「しますよね?」

从*゚∀从「ああ!」

(´・∋・`)「では、責任を持ってきちんと育てていただけますね?」

从*゚∀从「おうよ!」

(´・∋・`)「それは良かった……子育てを放棄する輩も多いこの時代で、
       貴女のような人から生まれたこの子は幸運ですなぁ」

从#゚∀从「放棄ってマジかよ!!クソみてーな奴もいるんだなー!!」


(´・∋・`)「……あのな、人には事情ってやつもあるんだから
      軽々しくそんなこと言ってんじゃねーよ」


从;゚∀从「え?あっ……ごめん……」

(´・∋・`)「いえ、お気になさらずに。
       ……それより、改めてお聞きしますが、この子のことは任せてよろしいですね?」

从*゚∀从「おう!大丈夫だ!!俺がこいつを立派な野郎に育ててやるぜー!!」

(´・∋・`)「これは心強い。では、失礼します」

从 ゚∀从ノシ「ああ、それじゃーな!わざわざありがとよー!!」


ガララッ


バッ

スタッ




(´・∋・`)(やったぜバーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)


(´・ω・`)ノ∋ ベリッ

(´・ω・`)「こんなに上手くいくとはね……僕の頭脳は凄いなぁ」

(´・ω・`)「さて、と。あのアホがちゃんと面倒みれるかお手並み拝見といこうかな」

(´・ω・`)「窓から覗かせてもらうよー」


ω・`)サッ



从 ゚∀从「ベロベロ、バァー」

(* ><)「キャッキャッキャッ」

从*゚∀从「おいおい、なかなか可愛いじゃねーか……」


ω・`)(おっ……ちょっと母親らしいじゃんか……その調子だぞ!頑張れ!)


从 ゚∀从「しっかし、子供ってやつがガチでコウノトリ経由とは意外だったぜ」

从 -∀从「かーちゃんもいきなり俺が来た時はビックリしたんだろうなぁ……」


ω・`)(まだ信じてるんすかwwwwwwバカスwwwwwww)


( ><)「うぃぃー、あぶっ」

从 ゚∀从「んー?どうした……」

从 ゚∀从「って、まだ名前なかったか」

从*゚∀从「よーし!俺がカッチョいいのつけてやんよ!」

(* ><)「あぶー!!」


ω・`)(やべー……ビロードって名前があるのを伝えてなかったな……別にいいけど)


从 -∀从「うーん……」

从 ゚∀从「光る宇宙と書いて『光宙(ピカチュウ)』ってのはどうだ?」


ω・`)(DQNネームすかwwwwww低脳丸出しっすねwwwwwwwww)


( ><)「ういー」

从 ゚∀从「ダメかぁ……」


ω・`)(あったりめーだろwwww子供の未来を考えてくださいwwwwwww)


从 ゚∀从「じゃあ臨界丸!強そうだろ?」


ω・`)(漁船wwwwwそれ漁船っぽいwwwwwwwww)


( ><)「むいー」

从;゚∀从「これもダメってか。なかなか難しいなぁ」


从 ゚∀从「なら……キャベツ繋がりで太郎はどうだ?」


ω・`)(ショボッwwwwwこれはショボいwwwwwwwwwww
    もっと立派なの思いついてくださいよーwwwww
    僕の子供が可哀想じゃないですかーwwwwwwwww)


(* ><)「うぶーい!」

从*゚∀从「おっ!気に入ったか!!まあ、俺も最初からこれしかねーと思ってたんだけどな!」


ω・`;)(っ!!!!)


(* ><)「あうあうあー」

从*゚∀从「太郎~太郎太郎ー♪」

(* ><)「おぎゃー」

从*-∀从「うひひひwwww気に入ってくれて嬉しーぜぇwwwww」


ω・`)

ω・`)

ω・`)(なんだか心配になってきたなぁ……人選ミスったかも分からんね)



グー
キュルルル・・・

从 ゚∀从「……そーいやメシ食ってなかったな。腹ペコになっちまったよ」

( ><)「バブー」

从 ゚∀从「よっしゃ!遅めのランチと行きますかー」


ω・`*)(おっ……これはもしや……)


从 ゚∀从「ふんふーん♪っと……」



ω・`*)(おっぱいフラグですかなー!!)



从 ゚∀从「どこやったっけかかなー」


ω・`*)(すぐそばにありますって!!あんたの服のすぐ下に!!)


カチャカチャッカチャッ
ジィーッ


ω・`*)(わっふるわっふる)


从 ゚∀从「あー、あったあった」


ω・`*)(最初からありますよー)


从 ゚∀从「ちょっと待ってなぁ」


ω・`*)(ハーイ!)


从 ゚∀从「ふんよーふんよー♪ふりふりふ~♪」


ω・`*)ゴクリ・・・


シュッシュッシュッ


ω・`*)(うっ……くっ……)



从 ゚∀从「ほーら、きのう買った豚カツ弁当だぞー、今チンするからなー」




((((((#´゚ω゚`))))))「ガッデェェェムッッ!!!!」




从;゚∀从「ん?」


彡 サッ


ガララッ

从 ゚∀从「……誰もいねーな……気のせいかー」

ガララッ
ピシャッ


彡ω・`)シュッ


ω・`)(危ない危ない……)

ω・`)(あら……ちょっと待てよ……豚カツって……?)



从 ゚∀从「ほらほら、ご馳走だぞー」

( ><)「バブー」

从 ゚∀从「俺か?俺は買い置きのカップ麺があるから大丈夫だぞー」

( ><)「ぶぶぅ……」

从 ゚∀从「え?悪いって?
      なーに言ってんだ、お前は俺の子供なんだし、遠慮なんかすんなよ」

( ><)「…………」

从 ゚∀从「ガキの特権はワガママを言えることだぜ?
      まっ、そいつを聞き入れるかどうかは、このハインちゃん次第だけどな」

从 ゚∀从「無理なときゃあ無理って言うからさ、
      いまは気にすんなよ。ささっ、食いねー食いねー」

(* ><)「バブー!」

从*^∀从「うわはははwww素直なガキは可愛いのーwwwww」


ω・`)(…………)


从*゚∀从「ほらっ、食わしてやんぞー」

(* ><)「ブブー」

从 ゚∀从「……ほいっと……ほれっ……はい、あーん」

(* ><)「あぐぅ……あぅ……」


ω・`)(……つーか……)


从 ゚∀从「うめーか?」

( ><)

( ><)

(;><)「がふっ!!げごぉぉっ!!がぶぉっ!!」


ω・`)(まだ歯がないからそんなの食えなくね?)


从*^∀从「ははははwwwwwうまそーに食うなぁwwwwwwww」

((((((;><))))))「ゲゴォォオォォッ!!ガオッ!ガフーンッ!!!」

从*゚∀从「ほいさ、もっと食えーwwwwwww」

2_20091229163432.jpg



ω・`)

ω・`)

ω‐`)=3 フー・・・

(´・ω・`)「しかたない。ミルクとおしめと……育児のハウトゥー本でも買ってくるか」

(´‐ω‐`)「やれやれ、手のかかる女だなぁ……」

(´・ω・`)「だが、それがいい」


トコトコトコ.....



第一話・終わり





この小説は2008年3月2日ニュース速報(VIP)板に投稿されたものです
作者は ID:U4etmNz3O 氏

第二話はこちらからどうぞ



ご意見等あれば米欄にお願いします


[ 2009/12/29 16:37 ] ナギ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/2955-2974c053


