
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あるアパートのお話 その1


はじめてブーン系小説を読む方はこちらへどうぞ

※若干、下ネタが含まれます。注意







20070901211315.jpg



川 ゚ -゚)「ふむ、きょうは洗濯日和だな」

 私は部屋の窓をあけて呟いた。
空に透きとおった青がひろがっている。
頬を撫でるあたたかい風に、すこし心が浮き立つ。

( ´_ゝ`)「おや、こんちには。本日は見事な晴天ですな」

川 ゚ -゚)「こんにちは、兄者も洗濯か?」

( ´_ゝ`)「なんせ生え変わりの時期だからなあ」
 
 隣の窓から顔をだした大きな猫は、のんびりと言う。
私が住むこのアパートには、いろんな動物が生活しているのである。

川 ゚ -゚)「美容院で鋤(す)いてもらってはどうだろう」

( ´_ゝ`)「いやぁ、以前厄介払いを食らっちまってね」

川 ゚ -゚)「それは気の毒だな……」

( ´_ゝ`)「俺と招き猫のちがいを教えろって話ですYO」

 そう言いながら、兄者は煙草を口にした。
私はそういう部分がちがうのではないか、と思ったが言葉にはしなかった。
世の中には、喫煙する招き猫がいるかも知れないからである。

( ^ω^)「招き猫は福を呼ぶからだお?」

( ´_ゝ`)「出たな、自己管理能力のないピザ犬畜生め」

 声にさそわれて左へ振り向くと、ふとめな犬が窓から前足を出していた。

川 ゚ -゚)「やあ、内藤さん。仕事は休みなのか?」

( ^ω^)「一ヶ月ほど休みをもらいましたお」

(´<_` )「なんだ、俺は内藤の無遠慮なエロさが好きなのに」

 右の窓からにゅっと整った顔の猫があらわれた。
煙草をすっている猫の弟で、兄者の肩におぶさって私越しに言葉を続ける。

(´<_` )「毎週欠かさずみているぞ、いい日旅勃ち」

( ^ω^)「それは有難うございますお! 勃起人をやっていて、報われる言葉ですお」

( ´_ゝ`)「ふん、犬畜生のペニスなど我らに比べれば大したことはない」

(´<_` )「兄者もそう言いながら、いっしょに見ているじゃないか」

 私はあいだに挟まれながら、彼らが話題にしている深夜枠の番組を思い出していた。
人間の世界にアダルトビデオがあるように、
動物の世界にもまた、同じたぐいのモノがある。
そしてそれを面白おかしく紹介するのが、『いい日旅勃ち』と言う番組なのだ。

( ^ω^)「こんど勃起人を一般で募りますお。
       それに参加してみてはどうだお?」

川 ゚ -゚)「ほう、それは興味深い」

 番組の司会は勃起人と呼ばれ、作品は勃起人の勃ちレベルによって評価される。
勿論それは私のような人間では無理だろうが、
兄弟猫なら可能性はゼロではない。

(´<_` )「おい聞いたか兄者! チャンス・ザ・チャンスだぞ」

( ´_ゝ`)「ききき聞いたがっ、流石に恥ずかしいだろ!」

川 ゚ -゚)「何を照れている。立派なイチモツを披露できるチャンスだぞ?」

( ^ω^)「いつも凄いって自慢してるじゃないですかおwww」

( ´_ゝ`)「それはおまえ、あれだよ。な、あれなんだって」

川 ゚ -゚)「兄者、煙草の火は消えているぞ」

 すっかり短くなった煙草を、忙しなく口に運ぶ様子をみて私は笑った。

(´<_` )「兄者、流石にその動揺は目に見えて明らかだ」

( ^ω^)「おっおwww気が向いたら応募して下さいお」

 ほがらかに言って内藤さんは、ぷにぷにとした肉球を振った。
私は窓枠に腕をのせて、暖かい陽射しに瞳をほそめる。

( ´_ゝ`)「それにほら、生え変わり段階でぼろぼろだしな!」

(´<_` )「苦しい言い訳だが、同意してやろう」

( ^ω^)「おっ、そういえば洗濯の途中だったんだお」

川 ゚ -゚)「ほんとうに良い洗濯日和だな、きょうは」

 それぞれの窓から顔をだした私たちは、吸い込まれるような青の空に向かって微笑んだ。
ごうんごうんと、洗濯機がまわる音が心地好く耳に響いている。






この小説は2007年3月19日ニュース速報(VIP)板に投稿されたものです
作者はID:vxmI//a60 氏
作者がお題を募集して、それを元に小説を書くという形式のものです

その2はこちら


お題
・いい日旅勃ち
・勃起人


ご意見等あれば米欄にお願いします


[ 2009/12/29 10:09 ] ナギ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/2911-6ae412d5


