
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ξ ゚-゚)ξ ・・・  その2


はじめてブーン系小説を読む方はこちらへどうぞ

携帯の方はこちら




ξ ゚-゚)ξ ・・・はな うらない。

ξ ゚ー゚)ξ ・・・つんのこと・・・すき

ξ ゚-゚)ξ ・・・きらい

ξ ゚ー゚)ξ すき

ξ ゚-゚)ξ ・・・・きらい

ξ ゚-゚)ξ ・・・すき

ξ ゚-゚)ξ ・・・・・きらい

ξ ゚-゚)ξ ・・・すき

ξ ゚-゚)ξ ・・・・・・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・きらい?

ξ ゚-゚)ξ ・・・ぶーん



1_20091227153916.jpg


( ^ω^) ・・・お

ξ ゚-゚)ξ ・・・お

( ^ω^) ・・・おっ

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・おっ

( ^ω^) おっ おっ おっ

ξ*゚⊿゚)ξ ・・・おっ おっ おっ

( *^ω^) おっ おっ おっ おっ おっ おっ おっ!

ξ*゚⊿゚)ξ ・・・おっ おっ おっ・・・あぐっ・・・

( ^ω^) ・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・した、かんだ





ξ ゚-゚)ξ ・・・

( ^ω^) ・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・

( ^^ω) ・・・

Σξ;゚-゚)ξ ・・・!

( ^^ω) ・・・

ξ;゚-゚)ξ ・・・

( ^^ω) ・・・

ξ;゚-゚)ξ ・・・う

( ^^^ω) ・・・

ξ;゚⊿゚)ξ ・・・うきゃあああああっ!!!

・・・ばさっ

ξ ゚-゚)ξ ・・・なんだ、ゆめ・・・




ξ ゚ー゚)ξ ・・・

( ^ω^) ・・・

ξ ゚ー゚)ξ ・・・つん・・・です

( ^ω^) ・・・お?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・さいきん、せが さんせんち のびたとです

( ^ω^) ・・・おめでとだお

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・でも、むねは おおきく なりませんでした・・・

(;^ω^) ・・・えーと

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・せめて・・・かっぷ、びぃは ほしいとです・・・

(;^ω^) ・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・つんです・・・つんです・・・つんです

(;^ω^) ・・・




ξ*゚⊿゚)ξ ・・・あたらしい・・・ちょきんばこ

ξ ゚ー゚)ξ ・・・ひゃくえん

ちゃりん・・・

ξ ゚ー゚)ξ ・・・にまい・・・め

ちゃりん

ξ ゚ー゚)ξ ・・・さんまいめ・・・

ちゃりん・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・もう・・・ない

ξ ゚-゚)ξ ・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・せんえんさつ・・・くずしてこようかな・・・




ξ ゚-゚)ξ ・・・

( ^ω^) ・・・どうしたお?

ξ ゚-゚)ξ ・・・ぶーん

( ^ω^) ・・・?

ξ ゚-゚)ξ ・・・よこがお

( ^ω^) ・・・よこがお?

ξ ゚ー゚)ξ ・・・かっこいいよ?

( *^ω^) ・・・ありがとうだお

ξ ゚-゚)ξ ・・・でも、はなげ・・・ちょっと でてる

(;^ω^) ・・・

ξ ゚ー゚)ξ でも・・・かっこいいよ?

(;^ω^) ・・・




( ^ω^) ・・・かた、かた、かた

ξ ゚-゚)ξ ・・・

( ^ω^) かた かた かた かた かた

ξ ゚-゚)ξ ・・・

( ^ω^) かたっ かた かた

ξ ゚-゚)ξ ・・・

(;^ω^) ・・・ぶーんのしごとするの みて、たのしいかお?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・たのしく、ない

(;^ω^) ・・・

ξ ゚ー゚)ξ ・・・でも、なにか・・・まんぞく

( ^ω^) ・・・




お題:まつたけ


ξ ゚⊿゚)ξ ・・・なに、これ?

( ^ω^) ・・・お まつたけ さま、だお

ξ ゚ー゚)ξ どうしたの、いったい?

( ^ω^) くーが、くれたんだお

ξ ゚-゚)ξ ・・・ふーん

( ^ω^) ? ・・・どうやって、たべるかお・・・

ξ ゚ー゚)ξ ・・・おすいもの?

( ^ω^) まつたけ ごはんもいいお。

ξ ゚-゚)ξ ・・・なんか、たべるの もったいないね

( ^ω^) ・・・じゃ、つんは どうしたいんだお?

ξ ゚ー゚)ξ ・・・ふやして、うりたい

(;^ω^) ・・・あかまつのはやしが いるお




お題:Google


ξ ゚-゚)ξ ・・・ぶーんの、ぱそこん

ξ ゚ー゚)ξ ・・・いんたーねっとで、きょうのごはんの、れしぴを さがそう

ξ ゚-゚)ξ ・・・ぐーぐる・・・ごーぐる? ぐーぐる・・・

ξ ゚ー゚)ξ ・・・たしか、この らん に、きーわーど を・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・?

ξ ゚-゚)ξ ・・・なんか、もじが らん のしたに・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・ぽすとげのむ・・・れんさふへいこう?

ξ ゚-゚)ξ かこの、けんさく きーわーど?

ξ ゚-゚)ξ ・・・

ξ ゚-゚)ξ あっ・・・ねこみみ・・・めいど?

ξ ゚-゚)ξ ・・・りれき、みてみよっかな


(;^ω^) ・・・つん! だめだおおおお!!!




ξ ゚-゚)ξ ・・・

( ^ω^) ・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・

( ^ω^) ・・・お

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・ぶーん、きらい

(;^ω^) ・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・きらい

(; 'ω`)・・・ごめんだお



ξ ゚⊿゚)ξ ・・・もう、ふつかよい になるほど、のまないで・・・

(; 'ω`)・・・お




お題:おまん○こ


ξ ゚⊿゚)ξ ・・・おまん まるこ?

(;^ω^) ・・・は?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・どくおさんからの、てがみ

(;^ω^) ・・・どくお・・・おま

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・これ、どういういみ?

(;^ω^) ・・・えーと、おまんって、おまんじゅうのことだお?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・おまんじゅう?

(;^ω^) ・・・そのてがみのまるは、まるじゃなくて、ぜろっていみだお。
      おまんが ないから、つんに ちょうだいって いみだお。

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・つん、おまんじゅう つくれないよ?

(;^ω^) だおね

ξ ゚ー゚)ξ ・・・どくおさんって、やっぱり かわってるなあ

(;^ω^) ・・・つん、ひとりで どくおに ちかづかないでね。

ξ ゚ー゚)ξ ・・・? うん




ξ ゚-゚)ξ ・・・わかめ・・・こんぶ

( ^ω^) ・・・どうしたお?

ξ ゚⊿゚)ξ ぐにょぐにょ さが、いや・・・

( ^ω^) ・・・からだに、いいお?

ξ ゚⊿゚)ξ いや。

( ^ω^) ・・・でも つんは、ぐみは すきだお? ぐみも、ぐにょぐにょだお

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・かいそうは、ぐにょぐにょの うえに ぬとぬとだもん

(;^ω^) ・・・そうかお

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・でも、ぶーんは たべなきゃだね

(;^ω^) ・・・なにゆえだお?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・かみに いいから。

(;^ω^) ・・・まだ、だいじょうぶだお!




お題:公園


ξ ゚⊿゚)ξ ・・・こうえんだ

( ^ω^) いくかお。

ξ ゚ー゚)ξ うん。

( ^ω^) しーそーだお。

ξ ゚ー゚)ξ のろうのろう。

( ^ω^) よいしょ

ξ ゚ー゚)ξ ちょこんっと

(;^ω^) ・・・つん?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・なーに?

(;^ω^) ・・・おなじがわじゃ、しーそーにならないお。

ξ ゚ー゚)ξ どーせ、ぶーんと、つんのたいじゅうじゃ、むり。

(;^ω^) ・・・そうだおね。

2_20091227153916.jpg


ξ ゚-゚)ξ ねえ、ぶーん。

( ^ω^) なんだお、つん。しーそーから、おりるお?

ξ ゚ー゚)ξ この、しーそー。
       おとうさんが、はんたいがわで、
       おかあさんと、つんがね?
       こっちがわに、すわってたの。

( ^ω^) ・・・ここに、きたことが あったのかお。

ξ ゚-゚)ξ ・・・うん。

( ^ω^) ・・・つん

ξ ゚ー゚)ξ ・・・おとうさん、おかあさん。

( ^ω^) ・・・

ξ ゚ー゚)ξ ・・・つんは、げんきです。

( ^ω^) ・・・

ξ ゚ー゚)ξ ・・・おとうさんと、おかあさんが とおくにいっても・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・

( ^ω^) ・・・ぽんぽん

ξ ゚ー゚)ξ ・・・つんが そっちにいくまで。
      おみやげばなし、いっぱい、いっぱい つくっとくからね。

( ^ω^) ・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・さあ、ぶーん。いこう。

( ^ω^) ・・・きょうは、かえりに なにかおうか?

ξ ゚ー゚)ξ ・・・あんにんどうふあじの、ちろるちょこ

(;^ω^) ・・・それ、はつばい ちゅうし したお。

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・がーん




お題:ふたなりプリキュア


( ^ω^) ・・・ふたなり・・・プリキュア・・・

(;^ω^) ・・・ドクオ君・・・どんどん、君が わからなくなるお・・・

ξ ゚ー゚)ξ ・・・ぶーん?

Σ(;^ω^) ・・・わっ、つん!

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・また、どくおさん?

(;^ω^) ・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・ぷりきゅあ・・・なら、わかるけど・・・ふた・・・なり???

(;^ω^) ・・・えーと・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・なにそれ???

(;^ω^) ・・・おねがい・・・つん。これは、わすれて・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・うん・・・ぶーん?

( ^ω^) ・・・なんだお?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・つんには・・・できないことのほうが、おおいからね?

(;^ω^) ・・・つん?




お題:ドクオの妄想


(*'A`) ツンタン…ハァハァ…

もわ もわ もわ

∠ξ ゚⊿゚)ξ ・・・ごしゅじんさま。

(*'A`) オオ…ツン

∠ξ ゚ー゚)ξ ・・・おふろ、おしょくじ、りょうほうの よういが、できてますにゃん

(*'A`) …イヤ…ツン!

∠ξ*゚⊿゚)ξ ・・・あっ・・・

(*'A`) …マズハ、ツン カラダ

∠ξ*゚ー゚)ξ ・・・ごしゅじんさみゃ、かるく、だかないで ほしいにゃ

(*'A`) …フヒヒヒヒ

∠ξ*^ー^)ξ ・・・にゃあん

わも わも わも

(;^ω^) ・・・どくお君・・・ひとりで、なにやってるお?

('A`) …アア,ブーン,キテタノカ…. …キタツイデニ,ツンタン 貸シテクレ

(;^ω^) ・・・まず、たん付けから、止めようか? ドクオ君。




お題:掃除


ξ ゚ー゚)ξ ・・・おそうじ、おそうじ♪

(;^ω^)つん。このつくえ、あっちかお?

ξ ゚ー゚)ξ うん。いすもね。

おっ!

がたがたがた・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・ん?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・なんだろ・・・この はこ

ξ ゚⊿゚)ξ なか・・・しゃしん・・・?

ξ ゚ー゚)ξ ぶーんの、かぞくの・・・しゃしんだ・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・ん?

ξ ゚-゚)ξ ・・・しゃしんが、ぬれて、くしゃくしゃ・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・なみだかな・・・

( ^ω^)・・・つん?

ξ ゚⊿゚)ξ あ、ぶーん・・・

( ^ω^)・・・そのしゃしん、みたのかお・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・

( ^ω^)・・・ぶーん、あまり、しゃしんなくて・・・
      それがゆいいつの、かぞくのしゃしんなんだお・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・つらい?

( ^ω^)・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・つんには、いっていいんだよ?

( ^ω^)・・・そう・・・だお。
      あのときいらい、みるのつらくて、かくしてたんだお

ξ ゚ー゚)ξ ぽん、ぽん

( ;ω;) ・・・あれ、へんだお・・・

ξ ^ー^)ξ ぽん、ぽん




お題:紅葉


ξ ゚ー゚)ξ はが、あかく そまってきたね

( ^ω^)・・・ほんとうだお。

3_20091227153916.jpg


ξ ゚⊿゚)ξ ・・・なんで、あかくなるの?

( ^ω^)・・・はと くきの あいだに、りそうが けいせいされて、てんりゅうが・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・?

( ^ω^)・・・そうだおね・・・うつくしい けしきを、
      しょくぶつたちも、みたいのかもしれないお

ξ ゚ー゚)ξ ・・・そうかもね

( ^ω^)つんも、よく すがたを みせてあげてお?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・え?

( ^ω^)つんも、きれいだから

ξ //⊿/)ξ ・・・ぶ、ぶーん・・・ばか。

( *^ω^)よしよし


('A`) …イイナ




お題:夕暮れ


( ^ω^)ゆうやーけ、こやけーの

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・あかとーんぼ

( ^ω^)おわれてー みたのーわあ

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・いつのーひーか

( ^ω^)ぶーん、じつはだお

ξ ゚ー゚)ξ ・・・なに?

( ^ω^) かしの、「おわれて」・・・おっかけられてるって いみかと・・・

ξ;゚⊿゚)ξ ・・・ちがうの?

( ^ω^)せおわれて・・・っていみだお。ほんとうは・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・ああ


( ^ω^)だって・・・れいせいに、かんがえたら こわいお?
      あかとんぼに、おっかけられて・・・みたって・・・

ξ ゚ー゚)ξ ・・・ほんとうだ、ほらーだね。

( ^ω^)だおだお

ξ ゚ー゚)ξ ・・・ふふふ

( ^ω^)どうしたお?

ξ ゚ー゚)ξ ・・・ぶーんと、つん。おなじまちがいしてるんだ・・・

( ^ω^)・・・ほんとだお。

ξ ゚ー゚)ξ ・・・にてるのが・・・うれしい

( *^ω^)・・・そうだおね。

ξ ^ー^)ξ ・・・




お題:古本屋


( ^ω^) ー♪ ♪ ♪

ξ ゚ー゚)ξ ・・・うれしそうだね

( ^ω^) だおだお

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・そんなに、ふるほんや、すき?

( ^ω^) すきだお。めずらしいほん、いっぱいあるし。
       まえなんて、せんぜんに、ぜっぱんになったって・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・つん、ちょっと においが にがてかも

( ^ω^) あ・・・そうかお・・・じゃ、でるかお・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・あ、ううん。いいよ。

( ^ω^) お?

ξ ゚ー゚)ξ つん、おそとで まってるから。

( ^ω^) でも・・・

ξ ゚ー゚)ξ つんは そとから、いきいきと ほんをみる ぶーんをみてる。
        それで、たいくつしないもん。

(;^ω^) ・・・いいのかお?

ξ ゚ー゚)ξ うん。ゆっくり、みて?

( ^ω^) お!



( ^ω^) ー♪ 

ξ ゚ー゚)ξ ・・・




お題:珈琲


ξ ゚ー゚)ξ ・・・はい、こーひー

( ^ω^) ありがとだお

ξ ゚ー゚)ξ ・・・

( ^ω^) ・・・? つんは、のまないのかお?

ξ ゚ー゚)ξ ・・・つん、こーひーのむと、あたま いたくなるから・・・

( ^ω^) ・・・そうなのかお

ξ ゚ー゚)ξ ・・・でも、においは すき。

( ^ω^) ・・・おちつく、においだおね

ξ ゚ー゚)ξ ・・・うん。ぶーんみたい。

(;^ω^) ・・・ぶーん、こんなにおいかお?

ξ ^ー^)ξ ・・・そういうことじゃ、なくてね・・・

( ^ω^) ・・・?

ξ ゚ー゚)ξ ・・・いっしょにいたら、おちつくってこと。

( *^ω^) ・・・

ξ ゚ー゚)ξ ・・・




お題:図書館


( ^ω^) としょかんです。

ξ ゚ー゚)ξ ? ・・・そうだね。

( ^ω^) こんどは、なにを かりるかお・・・

ξ ゚ー゚)ξ つんは、おりょうりの ほんを かりるよ。

( ^ω^) つんは、あまり しょうせつとか、よまないんだおね

ξ ゚ー゚)ξ うん。まず、かじを おぼえないと。

(;^ω^) ・・・つんは、 じゅうぶん やってると おもうお?

ξ ゚⊿゚)ξ やすい きんがくで おいしい ごはんを つくるには、
        つねに けんきゅうが、ひつようなの。

(;^ω^) ・・・そうかお・・・すまないお

ξ ゚ー゚)ξ つんがしたいから、してるの。

(;^ω^) つん・・・ぶーんも、なにか ためになるものでも かりるかお・・・

ξ ゚⊿゚)ξ あ、りょうりは しゅみでもあるから、きにしないでいいよ。

(;^ω^) (・・・気を使わせて・・・保護者失格かお・・・?)

ξ ゚⊿゚)ξ そんなこと、ないって

Σ(;^ω^) わっ! かんがえてること、わかったのかお?

ξ ゚ー゚)ξ ぶーんのことなら、たいてい わかるお?

(;^ω^) (こりゃ、うかつなこと できないお・・・)

ξ ^ー^)ξ ・・・そうそう

(;^ω^) !!!!




お題:おこづかい


ξ ゚⊿゚)ξ はい・・・おこずかい。

(;^ω^) ・・・あ、どうもだお。

ξ ゚-゚)ξ ・・・うーん。こんげつも、らくじゃ ないなあ。

(;^ω^) ・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ん? どうしたの、ぶーん

(;^ω^) ・・・いや、つんって、ぶーんよりも しっかりしてるなって・・・

ξ ゚ー゚)ξ いったでしょ・・・つんは、 ぶーんの おねえちゃんでもあるんだから
まえすれ さんしょう)

(;^ω^) ・・・そうだったおね

ξ ゚ー゚)ξ ぶーん・・・がんばってね

( ^ω^) おっ!

ξ ^ー^)ξ ・・・むり、しない ていどで

( *^ω^) ・・・おっおっ!




お題:雨天決行


ξ ゚⊿゚)ξ きょう、ぴくにっくの はずだったのに・・・

(;^ω^) ・・・てんきよほう・・・おおはずれだお・・・

ξ ゚-゚)ξ せっかく、おべんとう・・・がんばって つくったのに・・・

(;^ω^) ・・・

ξ ;⊿;)ξ ・・・

Σ(;^ω^) ・・・つ、つん、うてん けっこう だおっ!

ξ ;⊿;)ξ ・・・え?

( ^ω^) いくところをかえれば、なんとか なるお

ξ ;ー;)ξ ・・・うん

( ^ω^) さあ、いくお、つん? おべんとう、もって

ξ ;ー;)ξ ・・・うん!

( ^ω^) ぶーんは、すいとうと・・・いちおう、びにーるしーとを・・・

ξ ;ー;)ξ ・・・ぶーん

( ^ω^) お?

ξ ;ー;)ξ ありがとう




お題:愛しさと切なさと心強さと


(  'ω`)zzzz・・・

ξ ゚ー゚)ξ ・・・すき・・・いとしい

------------------------

( ^ω^) クー、例の配列だけど・・・

川 ゚ -゚) うーん・・・でも、ほかの場所でもヒットしたぞ?

( ^ω^) そうだおね・・・


ξ ゚-゚)ξ ・・・なかまはずれ・・・せつない

------------------------

ξ;゚⊿゚)ξ !!!!

( ^ω^) また、なめくじかお

ξ;>⊿<)ξ そのなをいうなーっ!


ξ ゚ー゚)ξ ・・・でも、こころづよい

・・・
ξ ゚ー゚)ξ ・・・ぶーんって、しのはら りょうこだね

(;^ω^) ・・・は?




お題:音楽


ξ ゚-゚)ξ ・・・おんがく

( ^ω^) ・・・

ξ ゚ー゚)ξ ・・・ぶーんは、かしゅ、だれがすき? つんは、くらむぼん

4_20091227153915.jpg
(クリックでHPに飛びます)

( ^ω^) ・・・さいきんは、しごとちゅうに、うーあ をききます

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・うーあ?

( ^ω^) ・・・あの、けだるさのまじった おとなっぽい ふんいきが たまらないお

ξ ゚-゚)ξ ・・・ぶーん・・・おとなっぽい おんながすきなの

( ^ω^) ・・・そうだおね

ξ ゚-゚)ξ ・・・

Σ(;^ω^) ・・・あ、いや・・・つんは、おとなっぽいお?

ξ ゚ー゚)ξ ・・・そ、そうかな?

( ^ω^) ・・・だおだお

ξ ^ー^)ξ ・・・よかった

( ^ω^) (・・・ほんと、ちゅうがくせいとは・・・おもえないお)

ξ ゚ー゚)ξ ・・・

( ^ω^) ・・・くろう、かけるおね

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・え? きゅうだね・・・




お題:お風呂


ξ ゚ー゚)ξ ・・・いい、ゆ♪

がらがら

( ^ω^) ・・・あー、さむくなってきたおね・・・

ξ;゚⊿゚)ξ ・・・きゃあ、ぶーん!

(;^ω^) ・・・お? つん、はいってたのかお!

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・うん

(;^ω^) ・・・ご、ごめんだお・・・すぐにでて・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・ぶーん

(;^ω^) ・・・お?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・いっしょに、はいりたいの?

Σ(;^ω^) ・・・おおっ? いや、えーと


ξ ゚ー゚)ξ ・・・ふふふ。じょーだんだよ!

(;^ω^) ・・・あ・・・そうかお




お題:朝日


ξ ゚ー゚)ξ ・・・あさひ

( ^ω^) ・・・きれいだお

ξ ゚ー゚)ξ ・・・それに、きもちいいね

( ^ω^) ・・・ぶーんは、ちょっと ねむいけど

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・つんも、ねむいけど

( ^ω^) ・・・けど?

ξ ゚ー゚)ξ ちょっと、しんせんさが・・・いい

( ^ω^) ・・・そうだおね

ξ ゚ー゚)ξ ・・・ぶーんって、おひさま、みたい

( ^ω^) ・・・おひさま?

ξ ゚ー゚)ξ ・・・あったかくて、つつみこんでくれる

( *^ω^) ・・・そうかお?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・ただ・・・あさひ・・・ほどのさわやかさは、ないかも

(;^ω^) ・・・いうようになったお・・・つん




お題:バーベキュー


ξ ゚ー゚)ξ ・・・じゅー

( ^ω^) ・・・ばーべきゅー、ひさしぶりだお。

川 ゚ -゚) たまには、いいだろう。

ξ ゚ー゚)ξ ・・・くーさん、おくるま だしてくれて・・・ありがとう。

川 ゚ー゚) いや、きにするな。うんてんは、すきだしな。

ξ ゚ー゚)ξ つん、もっと おやさい、きってくるね。

川 ゚ー゚) ああ。

とて とて とて

川 ゚ -゚) ・・・ブーンさん。

( ^ω^) どうしたお、クーさん。

川 ゚ -゚) つんちゃん・・・ブーンさんに 懐いてるな

( ^ω^) 仲良くできて、嬉しいばかりだお。

川 ゚ー゚) ・・・そうだな。でも・・・

( ^ω^) でも・・・?

川 ゚ -゚) ・・・育て親・・・との関係以上に、見えてくるが?

(;^ω^) ・・・お?

川 ゚ー゚) 気のせいか・・・?

( ^ω^) ・・・気の・・・せいだお

5_20091227153915.jpg


川 ゚ -゚) ・・・

( ^ω^) ・・・

川 ゚ -゚) ・・・ブーン、私は

( ^ω^) ・・・お?

川 ゚ -゚) ・・・やっぱり、なんでもない・・・

( ^ω^) ・・・


ξ ゚⊿゚)ξ ・・・どうしたの、ふたりとも。おやさい、きれたよ?

川 ゚ー゚) なんでもないよ、つんちゃん。

( ^ω^) だおだお

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・?




お題:自転車


ξ ゚⊿゚)ξ じてんしゃ・・・

ξ ゚ー゚)ξ これが、うちの くるま・・・

(;^ω^) ・・・くるまが かえない、かいしょうなしで・・・すまんお

ξ ゚ー゚)ξ ・・・いーよ。じてんしゃ、すき。じぶんで うんてんできるし・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ぶーんのうしろに、のるのも すき。

( ^ω^) ・・・

ξ ゚ー゚)ξ ・・・でも

( ^ω^) お?

ξ ゚⊿゚)ξ じてんしゃ、あと いちだい ほしいな・・・

(;^ω^) ・・・ごめんなさいだお

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・あ・・・べつに・・・せめてない

ξ ゚-゚)ξ ・・・つんが、せつやくして おかねためるから・・・かっていい?

(;^ω^) ・・・それぐらい・・・ぶーんがかうお

ξ ゚ー゚)ξ ・・・むりしなくて、いいのに




お題:夢


ξ('、` ξ zzz

( ^ω^) ・・・よく、ねてるお

ξ('、` ξ うーん・・・ぶーん

( *^ω^) ・・・お?

ξ('、` ξ ・・・そんなの、むりだよ

( ^ω^) ・・・?

ξ('、` ξ ・・・かえってきてよ・・・

( ^ω^) ・・・

ξ('、` ξ ・・・そっちに、いっちゃやだよ・・・

( ^ω^) ・・・だいじょうぶだお、つん・・・

ξ('ー` ξ ・・・うん

よくあさ

( ^ω^) ・・・つん、きのう、どんな ゆめ みてたんだお

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・え

( ^ω^) ・・・わすれたかお・・・?

ξ ゚-゚)ξ ・・・ちょっと、いいにくい

( ^ω^) ・・・そうかお

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・あのね?

( ^ω^) お?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・ぶーんが、どくおさんと いっしょに・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・・つんに、いっしょうけんめい、
        めいどさんのかっこうさせるの

(;^ω^) ・・・そんなこと、しないお

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・きるのは、いいけど。あの、ひっしさが・・・こわかった

(;^ω^) ・・・




お題:しんちゃん


ξ ゚ー゚)ξ ・・・お?

( ^ω^) お?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・ぶーんのこれ・・・くれよん しんちゃんの・・・まね?

(;^ω^) ・・・べつに・・・そういうわけじゃ、ないお

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・しんちゃん、いいなあ

( ^ω^) ・・・なにがだお?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・あんなふうに・・・はてんこうに いきてみたい

(;^ω^) ・・・いいけど・・・しもねたは、やめてほしいお・・・つんには

ξ;^ー^)ξ ・・・いわれなくても・・・やんないよ




お題:チョコ


ξ ゚⊿゚)ξ ・・・ちょこ

( ^ω^) お?

ξ ゚ー゚)ξ ぶーんは・・・ちょこ・・・なにがすき?

( ^ω^) ・・・ぴーなっつ・ちょこ ならなんでもだお

ξ ゚ー゚)ξ つんは・・・ちろるちょこ

( ^ω^) ・・・なにあじが、いいんだお?

ξ ゚ー゚)ξ いままで、ろくじゅっしゅるい ぐらい でてるけど、
      そのなかでも、つんをうならせるのは・・・

ξ ^ー^)ξ ・・・きなこもちと、しょこら たると ・・・かな

( ^ω^) ・・・つんは、ほんとうに ちろるちょこが すきだおね

ξ ^ー^)ξ うん!

( ^ω^) ・・・きょうも、かいにいくかお?

ξ*^ー^)ξ やった・・・きょうは、くろごまたると あじ だからね!

( ^ω^) はいだおー




お題:海


ξ ゚⊿゚)ξ ・・・うみ・・・よるのうみ。

( ^ω^) ・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・ひるとは、ぜんぜん ちがうね

( ^ω^) ・・・そうだおね

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・ひきこまれそう・・・みりょくてきで

( ^ω^) ・・・

ξ ゚-゚)ξ そして・・・ひきずりこまれそう・・・えたいのしれない、なにかに・・・

( ^ω^) ・・・

ξ ゚ー゚)ξ ・・・ぶーんが いないと、あぶなかったかも。

( ^ω^) ?・・・どういうことだお?

ξ ゚ー゚)ξ ・・・なんでもない

( ^ω^) ・・・よしよし

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・つんをこれからも・・・まもってね?

( ^ω^) ・・・もちろんだお

ξ ゚ー゚)ξ ・・・




お題:放屁


( ^ω^) ぶうっ

ξ;゚⊿゚)ξ ・・・おおきい・・・おと

(;^ω^) ・・・ごめんだお、ちょっと ゆだんしたお・・・

ξ ゚ー゚)ξ ・・・きをつけてるなら・・・いいけど

( ^ω^) やっぱ、いやかお? きくの

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・ききたくは、ない

(;^ω^) ・・・そりゃ、そうだおね

ξ ゚⊿゚)ξ でも・・・ぶーんが つかれるなら・・・きをつかわなくても、いいよ?

( ^ω^) ・・・いや、やっぱ、やめとくお・・・

ξ ゚ー゚)ξ ・・・そうしてもらえると、うれしい。




お題:おりがみ


ξ ゚⊿゚)ξ ・・・おりがみ。

( ^ω^) ・・・なつかしいお。むかし、よく しゅりけんを つくって あそんでたお

ξ ゚ー゚)ξ ・・・やっぱり、おとこのこ とじゃ、つくるものがちがうね

( ^ω^) そうだおね。つんは、なにを つくるんだお?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・いぬとかも、おれるよ?

( ^ω^) いぬかお? むずかしそうだお。

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・おかあさんに、むかし おしえてもらったんだ

( ^ω^) ・・・そうなのかお・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ぶーん!・・・おってみせようか?

( ^ω^) みたいお

ξ*゚ー゚)ξ ・・・えへへ。ちょっと、まってて。おりはじめるから

( *^ω^) ・・・




お題:パンと蜜をめしあがれ(くらむぼんしらないと、いみふ )


ξ*゚ー゚)ξ ・・・くさむらにねころんで、さあ、ものがたり はじめよう

( ^ω^) お?

ξ*^ー^)ξ ・・・ぱんと、みつを めーしあがれ♪

( ^ω^) ・・・

ξ*゚ー゚)ξ ・・・つんはね、いろいろ、いやなこと、あったけど

( ^ω^) ・・・

ξ*^ー^)ξ ・・・ぶーんの おかげで、さよなら、できたよ?

( ^ω^) ・・・そうかお

ξ*゚ー゚)ξ いまじゃ、つんを つつむ せかい、きれいにみえます。

( ^ω^) ・・・それは、ぶーんもだお・・・

ξ*^ー^)ξ ・・・これからも、よりそって・・・いきていこうね?

( *^ω^) おっ!!!




お題:虹


ξ ゚⊿゚)ξ ・・・にじ

( ^ω^) ・・・ほんとうだお

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・にじ・・・ふしぎ・・・

( ^ω^) ・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・にじの、ねもと・・・どうなってるんだろ?

( ^ω^) ・・・たからものが うまってるお

ξ*゚⊿゚)ξ ・・・えっ、ほんとう?

( ^ω^) ・・・にほんの、ふるい、おはなしで いわれてるお

ξ*゚ー゚)ξ ねえ、ぶーん

( ^ω^) ・・・なんだお?

ξ*゚⊿゚)ξ ・・・にじの ねもと、いってみよ?

( ^ω^) ・・・げんじつには、なにも ないお・・・

ξ*゚ー゚)ξ ・・・わかってるけど・・・でも、いいものが みつかりそうな きがするもん

( ^ω^) ・・・そうかお・・・いってみるかお?

ξ*^ー^)ξ ・・・うん




お題:はじめてのおつかい


ξ ゚-゚)ξ ・・・

( ^ω^) ・・・どうしたお、つん

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・この、すーぱー。つんが、はじめて おかいものに きたところ。

( ^ω^) ・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・じつは、ここで。ちょっとしっぱい


・・・・もわもわ


ξ;゚-゚)ξ ・・・

( ´_ゝ`) おじょうちゃん、ひとりで、どうしたの?

ξ;゚-゚)ξ ・・・ぅ

( ´_ゝ`) 「おかあさん」にたのまれて、ゆうごはんのおつかいかな?

Σξ ゚⊿゚)ξ ・・・!

( ´_ゝ`) ・・・だまってちゃ、わからないよ? なにが・・・

ξ ;⊿;)ξ ・・・

( ;´_ゝ`) な、なな、なんで、なくの

ξ ;⊿;)ξ ・・・

( ;´_ゝ`) あの・・・?

ξ ;⊿;)ξ ・・・っ!

だだだだだ・・・・


・・・・


ξ ゚⊿゚)ξ ・・・って、ことが

( ^ω^) ・・・じけん、おきたばかりだったから・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・ここ、それいらい はずかしくて きてない

( ^ω^) つんちゃん かーわいいおー

ξ //⊿/)ξ ぶ、ぶーん、うるさいよっ!

( ^ω^) ・・・よしよし




お題:サッカー


( ^ω^) よっと・・・

ごつん・・・

(;^ω^) あ・・・また、おちちゃったお

ξ ゚ー゚)ξ ぶーん、りふ・・・てぃんぐ へただー

(;^ω^) どーも、だめ みたいだおね・・・

ξ ゚⊿゚)ξ とつぜん、れんしゅう はじめて・・・どうしたの?

(;^ω^) かいしゃの きゅうぎたいかい に さそわれました・・・

ξ ゚ー゚)ξ そっか

(;^ω^) へたくそなので、ゆううつだお・・・

ξ ゚ー゚)ξ ・・・いーのに

( ^ω^) お?

ξ ^ー^)ξ さっかーが うまい ぶーんって、なんか・・・らしくない

(;^ω^) ・・・ひどい、いわれようだお

ξ ^ー^)ξ でも、れんしゅうする ところは、ぶーんらしい

( ^ω^) お?

ξ ゚ー゚)ξ ・・・ぶーんらしいよ?

( ^ω^) ・・・お!




お題:りんご狩り


ξ ゚ー゚)ξ りんごがり・・・

( ^ω^) ・・・りんご、まっかだおね

ξ ゚ー゚)ξ うん・・・

( ^ω^) ・・・まるで、てれた つんの ほっぺ みたいだおー

ξ ゚⊿゚)ξ えー

( ^ω^) ・・・あ、この りんご おいしそうだお

ξ //⊿/)ξ こらー・・・それは、つんのほっぺただよ・・・




お題:ほし柿


ξ ゚-゚)ξ ・・・このかき、しぶい

( ^ω^) じゃあ、ほしがき つくるおっ!

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・ほしがき?

( ^ω^) しぶい かきは、ほすことで しぶさが ぬけて あまくなるおっ!

ξ ゚ー゚)ξ そうなんだ。もともと、あまいのかと おもってた。

( ^ω^) ちがうおー。

ξ ゚⊿゚)ξ へー

( ^ω^) かわむいて、ひもに・・・むすんで・・・と

ξ ゚ー゚)ξ ・・・

( ^ω^) ・・・どうしたお?

ξ ゚⊿゚)ξ ふだん、りょうりしないのに、へんなこと しってるな っておもったの

( ^ω^) ・・・あー。かきが、じっかの にわに あったから・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・だいどころだって、じっかにあるよ?

(;^ω^) ・・・ああ・・・えーと

ξ ゚ー゚)ξ ・・・と、ちょっと、いじめて みました




お題:たきび


( ^ω^) ・・・

ξ ゚ー゚)ξ ・・・ぶーん、ひ を おこして、どうしたの?

( ^ω^) やきいもを つくろうと おもいました

ξ ゚ー゚)ξ つんの ぶんも ある?

( ^ω^) ひとつしかないから、はんぶんこだお!

ξ ゚ー゚)ξ うん

( ^ω^) ・・・

ξ ゚ー゚)ξ ・・・まだかな

( ^ω^) ・・・まだだお

ξ ゚ー゚)ξ ・・・・・・まだかな

( ^ω^) ・・・まだだおー

ξ ゚ー゚)ξ ・・・・・・・・・・・・・・ま

( ^ω^) ・・・・・・・・・・・・・・だ

ξ ゚ー゚)ξ ・・・・・・・・・・・・・・か

( ^ω^) ・・・お、ひ、とおったようだお!

ξ ^ー^)ξ わーい、はんぶんこ!

6_20091227153915.jpg


( ^ω^) ・・・つん、やきいも、すきだったっけ?

ξ ゚ー゚)ξ そこまででもないけど、はんぶんこするのが・・・すき




お題:テスト


ξ;゚-゚)ξ ・・・むう

( ^ω^) どうしたお、つん?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・もうすぐ、てすと なのです

ξ;゚-゚)ξ ・・・ちょっと、やばいかも

( ^ω^) ・・・よし

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・どうしたの、ぶーん

( ^ω^) かじは、ぶーんがやるから、てすと、がんばるおっ!

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・いいの?

・・・・・・・・・・

(  'ω`) ・・・むりでした

ξ;゚ー゚)ξ やっぱり・・・

ξ ゚ー゚)ξ かじは、わたし やるし・・・ぶーんは、わたしに おべんきょう おしえて

(  'ω`) めんぼくないお

ξ ^ー^)ξ ・・・そっちのが、いいし

( ^ω^) ・・・お




お題:縁側


( ^ω^) ・・・

ξ ゚ー゚)ξ どーしたの、ぶーん。となりのいえ、じっとみて

( ^ω^) ・・・えんがわ、いいおねえ

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・そう?

( ^ω^) ・・・えんがわで、ごきんじょさんと、おちゃしたり・・・

ξ ゚ー゚)ξ ぶーんって、ちょっと としよりじみてるね・・・

(;^ω^) どーせ、としより くさいですお・・・

ξ ^ー^)ξ ・・・あはは

( ^ω^) ・・・でも、しょうらい、いっけんやに すむとしたら、ほんと ほしいお

ξ ゚ー゚)ξ ・・・つん も、まったりするの、すき

( ^ω^) つんも、そのとき、いっしょなのかお?

ξ ゚-゚)ξ え・・・

(;^ω^) あ、うそだおっ! いっしょだお!

ξ ゚-゚)ξ ・・・ばか・・・




お題:中出し義母レイプpart2


( ^ω^) ・・・

「いやー。だめぇ」

ξ ゚-゚)ξ ・・・

Σ(;^ω^) ・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・

ういーん・・・かしゃ・・・(中出し義母レイプのビデオでてくる)

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・

(;^ω^) ・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・

(  'ω`)・・・


「・・・むりやりは、いや」

「・・・お?・・・え?・・・お?」

「・・・おやすみ」

「あ、おやすみだお・・・」

ばたん

7_20091227153956.jpg






お題:おとぎの国


ξ ゚ー゚)ξ ・・・おとぎの、くにかあ・・・

( ^ω^) ・・・お?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・おとぎの、くに・・・いってみたいな

( ^ω^) ・・・

ξ ゚ー゚)ξ えほんにあるみたいに、きれいな おはな、いっぱいさいてるかな

( ^ω^) おいしい、たべものと、おいしい、さけもあるかもしれないお

ξ ゚ー゚)ξ そうだね

( ^ω^) (綺麗な女性も・・・)

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・ぶーん?

Σ(;^ω^) あ、はい

ξ ゚ー゚)ξ ああ・・・いってみたいな

( ^ω^) ・・・てすと、いやなきもちもわかるけど・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・わかってますよーだ




お題:夕焼け


( ^ω^) ゆうやーけ こやけーの あかとーんぼ

ξ ゚ー゚)ξ とまあって、いーるうよお

(*'A`) さおっ!!!・・・のーさーきー

(;^ω^) なぜ・・・さおを きょうちょうするお

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・?


(*'A`) ダッテ…十五デ,ネエヤハ 嫁ニ 行ッタ ンダヨ?

(;^ω^) いや、いみがわからん

(*'A`) ツンチャンモ, モウジキ,十五ダネ

ξ;゚⊿゚)ξ ・・・あ、はい

(*'A`) …家ニ…コナイカ?

ξ;゚⊿゚)ξ ・・・ご・・・ごめんなさい

('A`) …




お題:栗拾い


ξ ゚ー゚)ξ くりひろい

( ^ω^) いがで、けが・・・しないようにするお

ξ ゚ー゚)ξ うん

( ^ω^) ・・・

ξ ゚ー゚)ξ たくさん、あるね

( ^ω^) ・・・だおだお

ξ ゚ー゚)ξ くりきんとんに

( ^ω^) くりごはん

ξ ゚ー゚)ξ まろんぐらっせや、もんぶらんけーき・・・もつくってみたいなあ

( ^ω^) つくれるのかお?

ξ ゚ー゚)ξ ・・・そのうち

( ^ω^) ・・・つんは、いい およめさんに なれるお

ξ ^ー^)ξ ・・・なりたいな

( *^ω^) ・・・




お題:ハロウィン


ξ ゚ー゚)ξ ・・・おばけだぞ?

( *^ω^) ・・・お

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・おばけだよ?

( *^ω^) ・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・おばけなのに

( ^ω^) ・・・お?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・もうちょっと、こわがってよ

( *^ω^) ・・・


ξ(゚、゚#ξ ・・・ぶー


(*'A`) ツンチャン… シカモ…幽霊ッコ・・・

ξ;゚-゚)ξ ・・・? ちょっと、さむけ

(*'A`) ツンチャン…オ菓子ヲ アゲルカラ,家ニオイデ?

ξ;゚-゚)ξ ・・・う、うん・・・



(#^ω^) ・・・そこまでだおっ!!!


('A`) チェ… 




お題:こくはく


ξ ゚-゚)ξ ・・・ぶーん

( ^ω^) ・・・お?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・こくはく・・・されたの

(;^ω^) ・・・お?

ξ ゚-゚)ξ ・・・どうしよ

(;^ω^) ・・・つんは、そのひと、どうおもうんだお?

ξ ゚-゚)ξ ・・・かっこいい・・・よ。おんなのこ に にんきが、ある

(;^ω^) ・・・そ、そうかお・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・

(;^ω^) ・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・それだ・・・け?

(;^ω^) ・・・お?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・つん、こくはく・・・されたよ?

(;^ω^) ・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・

(;^ω^) ・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・

(;^ω^) ・・・


ξ ;-;)ξ ・・・

Σ(;^ω^) ・・・だ、だめだおっ!

ξ ;-;)ξ ・・・なにが?

(;^ω^) ・・・お

ξ ;-;)ξ ・・・

(;^ω^) ・・・こくはく・・・うけちゃ、だめだお・・・

ξ ;ー;)ξ ・・・なんで?

(;^ω^) ・・・

ξ ;-;)ξ ・・・

(;^ω^) ・・・だいじな、つんを・・・わたせないお

ξ ;ー;)ξ ・・・うん!




お題:お墓


ξ ゚-゚)ξ ・・・

( ^ω^) ・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・

( ^ω^) ・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・

( ^ω^) ・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・

( ^ω^) ・・・さ・・・いくかお?

ξ ゚-゚)ξ ・・・うん・・・

( ^ω^) ・・・つん?

ξ ゚ー゚)ξ ・・・おとうさん・・・おかあさん。またね

( ^ω^) ・・・ぽんぽん

ξ ゚ー゚)ξ ・・・




お題:料理を焦がすツン


じゅー

ξ ゚ー゚)ξ ・・・♪

( ^ω^) つん?

ξ ゚ー゚)ξ ・・・なーに、ぶーん。

( ^ω^) ぶーんは、じつは・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・え?

( ^ω^) ・・・つん!

ξ*゚⊿゚)ξ な、なに・・・ぶーん・・・!


( ^ω^) ・・・つんの、ふくに・・・いんく こぼしちゃった。ごめんだお

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・へ?

もわーーーーー

(;^ω^) つん! こげてるおっ!!!

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・きたいしたのに

(;^ω^) え? つん?


・・・ぶーんのゆうしょくは、こげた とうふ はんばーぐ でした。




お題:お布団

ξ ゚ー゚)ξ ・・・ぶーんのおふとん・・・ほさなきゃ

ξ ゚-゚)ξ ・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・

ξ ゚ー゚)ξ ・・・ぶーんの・・・においだ

ξ ゚-゚)ξ ・・・

ξ ゚ー゚)ξ ・・・ほすのやめた・・・このふとんで・・・おひるね




お題:給料日


( ^ω^) きょうは、きゅうりょうびだおっ!!!

ξ ゚ー゚)ξ ・・・

( ^ω^) きょうは、きゅうりょうび いわいで、がいしょくだおっ!!!

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・えっ!? いいの?

( ^ω^) もちの ろんだおっ!!!

ξ ゚ー゚)ξ ・・・ぶーん、てんしょん、たかいね

( ^ω^) すてーき でも、たべるおーーー!!!

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・だめ

(;^ω^) ・・・お?

ξ ゚ー゚)ξ ・・・すてーきは、たかいでしょ?

(;^ω^) ・・・じゃあ

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・はんばーぐ、くらいにしとこ

(;^ω^) ・・・はいだお




お題:カレンダーに花丸


( ^ω^) なんだお、この、はなまる

ξ ゚ー゚)ξ ・・・

( ^ω^) この かれんだーの はなまる。 なんだお?

ξ ゚ー゚)ξ ・・・わからない?

( ^ω^) えっと・・・

ξ ゚ー゚)ξ ・・・しょうがないなあ

(;^ω^) ・・・!

ξ ^ー^)ξ そのひは、ちかくの すーぱーの、とくばいび!


(;^ω^) ・・・・・・くろうかけて、ごめんだお・・・つん

ξ ゚ー゚)ξ ・・・? そんなこと、ないよ?




お題:誕生日


ξ ゚ー゚)ξ ・・・

( *^ω^) ・・・おめでとだお、つん

ξ ゚ー゚)ξ ・・・つんは、じゅうごに、なりました

( *^ω^) ・・・はい、けーき と ぷれぜんと だお

ξ ^ー^)ξ ありがと・・・あけてみていい?

( *^ω^) ・・・おっ!

ξ ゚ー゚)ξ ・・・!!!

8_20091227153956.jpg


ξ*゚⊿゚)ξ ・・・ぶーん! ゆびわっ!?

( ^ω^) ちょっと・・・いやかも しれないけど

ξ ^ー^)ξ そんなことないっ! うれしい!!!

( *^ω^) ・・・

ξ ゚ー゚)ξ ぶーん、つけさせて?

( *^ω^) ・・・はいだお

ξ*゚ー゚)ξ ・・・ぜったい、だいじにする

( *^ω^) ・・・おっ!




お題:ツンの秘密


ξ ゚-゚)ξ ・・・つんは、じつは、ひみつをもっています

(;^ω^) ・・・な、なんだお?

ξ ゚-゚)ξ ・・・じつは

(;^ω^) ・・・!?

ξ ゚-゚)ξ ・・・えっと

(;^ω^) ・・・なんだお?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・みみ

( ^ω^) ・・・?

ξ ゚⊿゚)ξ ごにょごにょ


「・・・えー、つん、ようやく、せいりが きたのかおっ!?」

「・・・ぶーん!!!、こえおおきいっ!!!」

「・・・ごめんだお。で、なんで いま、うちあけてくれたんだお?」

「・・・せいりようひんだいが・・・これから まいつき かかります」

「・・・そんなことかお」




お題:いちごどうふ


ξ ゚⊿゚)ξ いちごとうふ・・・?

( ^ω^) だおだお

ξ ゚⊿゚)ξ なにそれ・・・?

( ^ω^) ぶーんの ねんだいなら、わかるはなしだおっ!

ξ;゚⊿゚)ξ それじゃ、わかんないよ・・・

( ^ω^) つん、つくってほしいおっ!!!

ξ ゚⊿゚)ξ うーん

・・・

ξ ゚⊿゚)ξ できたっ!!!

( ^ω^) お?

( ^ω^) ・・・むしゃむしゃ

ξ ゚-゚)ξ ・・・もぐもぐ

( ^ω^) ・・・おいしいけど・・・これ、とうふかお?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・ごめん。しろいのは、ただの ここなっつむーすにしちゃった

( ^ω^) ・・・




お題:ツンでオナニー


(*'A`) ハアハア…ツンタン…

(;^ω^) どくお、おま

(;'A`) うわっ、ぶーん!!!

(;^ω^) うちの つんの・・・あいこらとか・・・って

(;'A`) いや、これは・・・その


「ブーンニモ…アゲルカラ…」

「・・・!!! い・・・いや・・・やっぱだめだお・・・!」

「フヒヒヒ…本当ハ,ホシイクセニ・・・」


・・・

ξ ゚⊿゚)ξ どくおさんちで・・・なに、さわいでるのかな・・・




お題:しゃぼんだま


ξ ゚-゚)ξ しゃぼんだま・・・

( ^ω^) ・・・

ξ ゚⊿゚)ξ つくっても、すぐに・・・われる。はかないなあ・・・

川 ゚ -゚) ・・・ひとに、ゆめと かいて・・・はかない。なんだか、ものがなしいわね

ξ ゚⊿゚)ξ そっか・・・そうだね・・・くーさん。ひとも・・・しゃぼんだまと、おなじか・・・

川 ゚ -゚) ・・・

(;^ω^) どーでもいいけど・・・それ、どっかできいたような

川 ゚ー゚) ・・・しらないぞっと

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・?




お題:新米



ξ ゚ー゚)ξ しんまいだ・・・

( ^ω^) ・・・きんじょの、おばさんから、もらったお!

ξ ゚ー゚)ξ ・・・やった

( ^ω^) おいしく、いただくお?

ξ ゚ー゚)ξ たまごかけ ごはん にしよ・・・

( ^ω^) ぶーんは、おむすびが たべたいんだなあ

ξ ゚ー゚)ξ ・・・はいはい。




お題:ファッション


ξ ゚ー゚)ξ ・・・

( ^ω^) ・・・つんのふく

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・え?

( ^ω^) ・・・よさん、ないはずなのに。ほんとうに、かわいいお

ξ //ー/)ξ ・・・ありがとう

( ^ω^) どうしてだお?

ξ*゚ー゚)ξ ・・・えらびかたと・・・くみあわせかな

( ^ω^) ・・・

ξ ゚ー゚)ξ ・・・ぶーんは

( ^ω^) ・・・お?

ξ ゚ー゚)ξ ・・・ぶーんは、つんが なっとくしてるから、それでいいとおもう

(;^ω^) ・・・どういういみだお・・・

ξ ゚ー゚)ξ ふかく、かんがえてほしくないような、ほしいような

(;^ω^) ・・・?




お題:けんか & なかなおり


ξ ゚-゚)ξ ・・・

(  'ω`) ・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・あさがえり・・・しかも、くーさんに、おくってもらって?

(; 'ω`) ・・・な、なにも、してないお

ξ ゚-゚)ξ ・・・

(; 'ω`) ・・・ほんとだお?

ξ ゚-゚)ξ ・・・しらない

(; 'ω`) ・・・つん?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・ばかっ

たたたたたっ

(; 'ω`) ・・・つ、つん!!!!

・・・

(; 'ω`) ・・・

('A`) ドウシタヨ…

(; 'ω`) ・・・かくかくしかじか

('A`) オマエガワルイ

(; 'ω`) ・・・ごもっとも

('A`) マ…コレデ,途切レルヨウナ…絆ジャナイダロ?

(; 'ω`) ・・・

       ・・・ほんとうに、そうだといいお

・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・

川 ゚ -゚) あ、つんちゃんじゃ、ないか

ξ ゚-゚)ξ ・・・っ!

川;゚ -゚) あ、ま、まて

ξ ゚-゚)ξ ・・・なに?

川;゚⊿゚) きのうのけんで、おこってるんじゃないか?

ξ ゚-゚)ξ ・・・ふけつ

川;゚ -゚) ・・・

川 ゚ -゚) つんちゃん

ξ ゚-゚)ξ ・・・なに?

川 ゚⊿゚) ぶーんさんは、わたしに、なにもしてないぞ

ξ ゚-゚)ξ ・・・

川 ゚ー゚) しても、よかったんだがな

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・えっ!

川 ゚⊿゚) ・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・?

川 ゚ー゚) のんでる あいだじゅう、きみのはなしをされたよ

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・ぇ

川 ゚ー゚) やける、はなしだ

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・ぶーん

川 ゚ー゚) もっと、ぶーんをしんじろ

ξ ゚-゚)ξ ・・・うん

川 ゚ー゚) あの、かいしょうなしは、ひとり の おんな いじょうは、むりだから

ξ ゚-゚)ξ ・・・


ξ ゚ー゚)ξ ・・・ありがとっ

たたたたたっ



川 ゚ -゚) ・・・・・・・・・・・・はぁ



・・・・・・
かたん

(; 'ω`) ・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・

(; 'ω`) ・・・あ・・・つん

ξ ゚-゚)ξ ・・・ぶーん

(  'ω`) はいだお

ξ ゚ー゚)ξ ・・・こんかいは、くーさんに めんじて、ゆるしてあげる

( ^ω^) ・・・!?

ξ ゚-゚)ξ ・・・でも

(;^ω^) は・・・はいだお

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・つぎしたら、ゆるさないかも

(;^ω^) ・・・はい

ξ ゚-゚)ξ ・・・ごめん、つん ちょっと しっとぶかい かもしれないけど・・・

(;^ω^) ・・・そんなこと・・・ないお

ξ ゚-゚)ξ ・・・ぶーん

(;^ω^) ・・・つん

ξ ;-;)ξ ・・・

(;^ω^) ・・・つん?

ξ ;-;)ξ ・・・ぶーんが ゆるせて、よかった

( ^ω^) ・・・つん

ξ ;-;)ξ ・・・よかったよ・・・


( ^ω^) ・・・つん?

ξ ;-;)ξ ・・・なに、ぶーん

( ^ω^) ・・・ぶーんは、もう・・・にどとしないお・・・できるだけ

ξ ;-;)ξ ・・・

(;^ω^) いや、やっぱり・・・ぜったいだお!

ξ ;ー;)ξ ・・・

( ^ω^) ・・・つんに あげた・・・ゆびわに ちかうお

ξ ;ー;)ξ ・・・ぶーん



・・・ちゅ

9_20091227153955.jpg






おわりー







この小説は2006年10月14日から2006年10月15日にかけてニュース速報(VIP)板に投稿されたものです
作者はID:1SCug9wy0 氏(初期ID)
記事元は過去ログ保管庫さんになります

その3はこちら



ご意見等あれば米欄にお願いします


[ 2009/12/27 15:51 ] ナギ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/2798-2a29c8c0


