
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ξ ゚-゚)ξ ・・・ (携帯用その3)

お題:秘密基地


ξ ゚-゚)ξ ・・・おしいれに、なに つくってるの? ぶーん

( ^ω^) ひみつきち だお

ξ*゚⊿゚)ξ ひみつきちっ!!!

( ^ω^) だおだお

ξ*゚⊿゚)ξ ・・・!

たたたたたtっ

(;^ω^) あれ、つん。こういうのすきだと おもったお・・・

てててててっ

ξ*゚⊿゚)ξ ・・・これ、これ! これ かくすの!

(;^ω^) あ、かえってきたのかお。なに?

ξ*゚ー゚)ξ ちろるちょこっ!

(;^ω^) ちろるちょこ の つめあわせ、かお? ・・・あれ、こっちは?

ξ*゚ー゚)ξ ・・・ひみつ。つんの、だいじな、だいじなもの。

(;^ω^) (・・・しゃしんたて? つんの おとうさんと、おかあさんのかお・・・?)

ξ* ^ー^)ξ(ぶーんとの、はじめての しゃしんだよ・・・)




お題:お風呂


「うわあああああああああっ!!!」

(;^ω^) ど、どうしたお、つん!

「おふろ、おふろ!」

(;^ω^) ???

どたどたどたどたどた。ばたん

(;^ω^) つんっ!?

ξ ;⊿;)ξ や・・・やつがでたの

(;^ω^) やつ?

ξ ;⊿;)ξ そこ・・・は、はいすいこうのところ

(;^ω^) ・・・なんだ、なめくじかお

ξ#;⊿;)ξ そのなを、いうなあっ!!!

(;^ω^) つん、なぐらないでお・・・てか、かくせお・・・

ξ ;⊿;)ξ え・・・

「うきゃああああ!」ばちーん

「ぶーんはわるくないおおおお・・・・」




お題:ぶーんとつんのであいばなし 


ξ ゚-゚)ξ ・・・ねー。ぶーん。

( ^ω^) ・・・なんだお?

ξ ゚-゚)ξ ・・・わたしがきて、ちょうど・・・さんねん だね・・・

( ^ω^) ・・・お。きょうは、じつは けーきを かってきたお。

ξ*゚ー゚)ξ ・・・

ぴとっ

( *^ω^) ・・・どうしたお、つん。

ξ ゚-゚)ξ さいしょあったとき、つん、いやなこで、ごめんね?

( ^ω^) ・・・そんなこと、ないお。

ξ ゚ー゚)ξ ぶーんは、やさしいね。

( ^ω^) ・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・あのとき、つんは・・・

・・・
・・・・・


( ^ω^) ・・・はあ。ツンちゃん・・・かお。会ったこと無かったけど。

「・・・どなたですか?」

( ^ω^) 例のテロ事件の被害にあった、ツンちゃんの親族ですお。
     私が、引き取る事になったんですが・・・

「・・・ああ、あのこの・・・205号室にいますよ。
 ちょっと、ショックで会話が不自由になってますが・・・」

( ^ω^) はい・・・どうもだお・・・

とんとんとん・・・。

( ^ω^) ・・・ここかお

こんこん・・・

「・・・・」

( ^ω^) ・・・はいるお?

「・・・」

ぎいいーーー。


ぼすん! ぼと・・・

(;^ω^) ・・・まくら?

ξ ゚-゚)ξ ・・・

(;^ω^) ツンちゃんかお? マクラ投げちゃ、だめだお。

ξ ゚-゚)ξ ・・・

(;^ω^) ・・・会うのは、初めてだおね。
      内藤ホライゾン・・・ブーンって呼んでくれお。

ξ ゚-゚)ξ ・・・

(;^ω^) ・・・ツンちゃん、退院したら・・・
     ブーンが引き取って、育てることになったお。
     よろしくだお?

ξ ゚-゚)ξ ・・・


(;^ω^) ・・・はい、まくら、かえすお。

ξ ゚-゚)ξ ・・・

ぼすんっ!!!

(;^ω^) ああ! まくらでブーンを叩いちゃだめだおっ!!!

ξ ゚-゚)ξ ・・・でて

(;^ω^) ・・・お?

ξ ゚-゚)ξ ・・・で・・・てって

ξ ;-;)ξ ・・・ぐす

(;^ω^) ・・・また、くるお

ξ ;-;)ξ ・・・

とんとんとん・・・ばたん。


(;^ω^) ・・・やっぱ、辛いのかお・・・ツンちゃん。

「あ、どうでした?ツンちゃんの保護者さん」

(;^ω^) ・・・枕投げつけられたお

「やっぱり・・・ツンちゃんも、事件にあったばかりで・・・
 言うまでも無いと思いますが、わかってあげてくださいね?」

( ^ω^) ・・・大丈夫だお。ブーンも同じだから。

「え・・・?」

( ^ω^) ・・・絶対、ツンちゃん・・・元気にしてみせるお。


・・・
・・・・
・・・・・


ξ ゚-゚)ξ じー・・・

Σ( ^ω^) わ・・・つん・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・かんがえこんでる、ぶーん。どーしたの?

( ^ω^) ・・・つんが、はじめてあったころの、はなししたから。
      ちょっと、おもいだしてたんだお。

ξ ゚-゚)ξ ・・・ごめんね。

( ^ω^) ・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・つんね、ぶーん、おいだしたあと。
     こわかった。

( ^ω^) ・・・?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・じぶんで、おいだしたくせに。
     また、ひとりになったかもって。


( ^ω^) ・・・

ξ ゚ー゚)ξ ・・・あとで、ぶーんが あらためて ひきとりにきて くれたとき・・・
     まだ、あのとき、すなおになれなかったけど。

ξ*^ー^)ξ うれしかったよ?

( *^ω^) ・・・よしよし

ξ*^ー^)ξ ・・・

( *^ω^) さあ、けーき、たべるおっ!

ξ*^ー^)ξ ・・・うん!




お題:サイタマ


ξ ゚-゚)ξ・・・

( ^ω^) ・・・

ξ ゚-゚)ξ・・・さいたま?

( ^ω^) ・・・さいたま

ξ ゚-゚)ξ・・・さいたま・・・さいたーま?

( ^ω^) ・・・さいさいたまたま

ξ ^ー^)ξ さいたま・・・さいたま・・・さいたま

( ^ω^) さいたまっ!

ξ*^ー^)ξ あしたも・・・

( *^ω^) さいたま!!!


・・・いみふ




お題:ねぎまとネギま ※漫画ネタ


ξ ゚-゚)ξ ねぎ・・・ま?

( ^ω^) ・・・ねぎま?

ξ ゚-゚)ξ ねぎまっていいなあ・・・(まほうつかえるし・・・)

( ^ω^) ・・・いいおね・・・やっぱ、ねぎのかおりが・・・

ξ ゚⊿゚)ξ かおり?

( ^ω^) ・・・だおだお。あのこうばしい、かおりが・・・

ξ ゚⊿゚)ξ かおりって・・・かぐの?

(;^ω^) だおだお・・・それが、どうしたんだお・・・?

ξ ゚-゚)ξ ・・・ぶーんって・・・おとこのこが・・・すきだったの・・・?

(;^ω^) ・・・は?

ξ ゚-゚)ξ ・・・しらなかった

(;^ω^) ・・・え、ちょ、なんのはなしだお?

ξ ゚-゚)ξ ・・・ばか

(;^ω^) ・・・つっつんちゃああああんんn!!! なんおこと???




お題:以心伝心



( ^ω^) ・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・おちゃ?

( ^ω^) あ・・・ありがとうだお。つん

ξ ゚-゚)ξ ・・・

( ^ω^) ・・・この、さくらんぼ、ほしいのかお?

ξ ^ー^)ξ ・・・

( ^ω^) ・・・

川 ゚ -゚) ・・・君らは、本当に、よく通じ合ってるな。以心伝心だ。

( ^ω^) ・・・そうかお?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・ぶーん、そうだよ?

( ^ω^) ・・・そうだおね

ξ ^ー^)ξ ・・・

川 ゚ -゚) 帰ろうかな・・・




お題:つんがぬこを拾ってきた


ξ ゚⊿゚)ξ ・・・

( ^ω^) ・・・あっ・・・つん

ξ;゚-゚)ξ ・・・ぶ、ぶーん

(;^ω^) どうしたんだお?

ξ;゚⊿゚)ξ ・・・なんでも

「にゃー」

(;^ω^) ・・・

ξ;゚-゚)ξ ・・・

(;^ω^) ・・・うちは、ぬこは だめだお・・・あぱーとだし

ξ;゚⊿゚)ξ ・・・な・・・なんのこ

「にゃおー」

(;^ω^) ・・・

ξ;゚-゚)ξ ・・・


(;^ω^) ・・・はむた が、ねらわれるかも・・・しれないお?

ξ;゚⊿゚)ξ でも・・・ぶーん・・・ぶーん

(;^ω^) これだけは、だめだお

ξ ;-;)ξ ・・・

(;^ω^) ・・・つん、いっしょに、かえしにいくお?

ξ ;-;)ξ ・・・ぶーんの、ばか

(;^ω^) ・・・

ξ ;-;)ξ ・・・ごめん・・・つんも、ばかだね・・・

( ^ω^) ・・・いつか、ぬこさんをかえるところに、ひっこすから・・・

ξ ;-;)ξ ・・・でも、このぬこさんが

( ^ω^) ・・・また、かいぬしを、さがしにいくお?

ξ ;-;)ξ ・・・うん




お題:マジックミラー号in湘南編 ※AVのタイトル


( *^ω^) ・・・

うぃいいいん。かちゃ。

ξ*^ー^)ξ ・・・

(;^ω^) ・・・わっ、つん。いつのまに

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・いまきた。

(;^ω^) さっき、ねついたんじゃ・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・ぶーんが、なんか・・・そわそわしてたから。

(;^ω^) ・・・!

ξ*^ー^)ξ ・・・さいせい・・・して?

(;^ω^) ・・・お・・・えと

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・ひとりじめ・・・?

(;^ω^) ・・・いや

ξ ゚-゚)ξ ・・・つん・・・なかまはずれなんだ・・・

(;^ω^) ・・・いや、そういうわけじゃ


ξ*゚ー゚)ξ ・・・じゃ、みしてくれる?

(;^ω^) ・・・(こうなったら)

ういいいん

「マジックミラー号in湘南編」のびでお、でてくる

( ^ω^) あ・・・このびでお、ちがってたお

ξ ゚-゚)ξ ・・・?

( ^ω^) しごとのしりょうで かりたんだお。
     ・・・でも、まちがったの、わたされたみたいだお

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・えー?

( ^ω^) ごめんだおー。またこんど、みせるお

すたすたすた

(;^ω^) ・・・あ”-、なんとかごまかせたかお?

----------------------

ξ ゚ー゚)ξ ・・・わざと、らし




お題:新しいともだち


(#゚;;-゚) ・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・?

(#゚;;-゚) ・・・ヒガシ

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・なに、してるの?

(#゚;;-゚) ・・・ヒガシヘ

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・ひがし? ひがしに、なにがあるの?

(#゚;;-゚) ・・・キットアルノ・・・ワタシタチノ モクテキチ・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・ふーん

(#゚;;-゚) ・・・アナタハ・・・ナニシテルノ?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・ぶーん、まってるの

(#゚;;-゚) ・・・ソレガアナタノ モクテキチ?

ξ ゚ー゚)ξ ・・・そうかも


(#゚;;-゚) ・・・ジャ・・・ナカマネ・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・え?

(#゚;;-゚) ・・・モクテキチヲ サガス・・・ナカマ・・・

ξ ゚ー゚)ξ ・・・うん。じゃ、わたしたち・・・ともだち?

(#゚;;-゚) ・・・トモダチカ・・・ソレジャ マタ イツカ・・・トモダチ・・・

ξ ゚ー゚)ξ ・・・うん

(#゚;;-゚) ・・・

とっ・・・とっ・・・とっ・・・



ξ ゚⊿゚)ξ ・・・つぎあえるの・・・いつかな




お題:宗教勧誘


( ´∀`)やあ・・・おじょうちゃん。元気なさそうだモナ?

ξ ゚-゚)ξ ・・・うん

( ´∀`)なにか、不幸な事でもあったのかモナ?

ξ ゚-゚)ξ ・・・

( ´∀`)もし、不幸な事があっても・・・わがモナ神さまを信じれば
      救われるモナ!

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・ほんとう?

( ´∀`)勿論だモナ。さあ・・・我らと共に、偉大なるモナ神さまへの・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・じゃ・・・しんじるから。ぶーんのところにつれてって・・・

( ;´∀`)・・・モナ?

ξ ゚-゚)ξ ・・・みちに、まよったの・・・

ξ ;-;)ξ ・・・
      
( ;´∀`)・・・あ・・・えーと・・・ぶーん?


・・・まいごのおしらせでーす。
ブーンさん。ブーンさんはいらっしゃいませんか?
お姉さんがお待ちです。
この放送を聴いたら、至急、3階の・・・

(;^ω^) ぐはぁっ!!! つ、ツンっ!!???

・・・・・・

( ^ω^) ツンの世話をしてくれてありがとうだお

( ;´∀`)・・・あ・・・いえ

ξ ;ー;)ξ ・・・ありがとうね。もながみさま、すごい。

( ;´∀`)・・・いや、これモナ神かんけいないし・・・

( ^ω^) モナ神さんっていうのかお? ほんとう、ありがとうございましただお。
     これ、本当、大したものではないですが・・・

( ;´∀`)・・・あ、悪いモナね

ξ ;ー;)ξ ・・・ほんとう、ありがとう。じゃあ、ばい・・・ばい。

( ;´∀`)・・・あ、ばいばい



( ;´∀`)・・・まじめに、働くか・・・




あぷー(*ノωノ)を使って欲しいです


(*ノωノ) あぷー・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・あぷー?

(*ノωノ) あぷー・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・あぷーじゃ、わからない・・・よ?

(*ノωノ) ・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・どうしたの?

(*ノωノ) ・・・

ξ ゚ー゚)ξ ・・・よしよし、おねえちゃんに、いってみて?

(*ノωノ) ・・・ぐー

ξ ゚ー゚)ξ ・・・おなかすいたの?

(*ノωノ) あぷう

ξ ^ー^)ξ よし、おねえちゃんが、はつばい したばかりの、
     いちごだいふくあじの ちろるちょこ、わけてあげる!

(*ノωノ) あぷう!

ξ ^ー^)ξ よしよし




お題:いっしょにごはん作り


( ^ω^)とつぜんですが、きゃんぷです

ξ ゚-゚)ξ ・・・だれに・・・いってるの?

( ^ω^)いまから、かれーをつくります

ξ ゚-゚)ξ ・・・?

( ^ω^)つん、ぶーんは、どうしたらいいお?

ξ ゚⊿゚)ξ あ・・・じゃがいもの、かわむき

( ^ω^)わかったお! いてっ!!!

ξ;゚-゚)ξ ぶーんに、ほうちょう もたせちゃ、だめだったね・・・

(;^ω^)めんぼくないお・・・

ξ ゚⊿゚)ξ はい・・・ばんどえーど

( ^ω^)おっ!


ξ ゚⊿゚)ξ にくとやさい、いためて・・・

(;^ω^)こげた・・・

ξ;゚⊿゚)ξ かれー・・・るーいれて

(;^ω^)あっ・・・はんぶん、おとしたお・・・

ξ;゚⊿゚)ξ ・・・おさら・・・よういしてて

(;^ω^)・・・われた

ξ;゚⊿゚)ξ ・・・もう・・・みてて

(;^ω^)・・・めんぼく・・・ないお

ξ ゚-゚)ξ ・・・しょうがないなあ

( 'ω`)・・・いじいじ


ξ ゚ー゚)ξ ((ほんと、ぶーんは、わたしがいないと・・・いきていけないかも))

( ^ω^)・・・なにか、いったかお?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・べつに

( ^ω^)・・・?




お題:ぬこみみ


ξ ゚⊿゚)ξ ・・・にゃあん

(;^ω^)どうしたお、つん?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・ぬこさんが、かえないので。じぶんが・・・ぬこさんになってみたの。

(;^ω^)そうかお・・・

(*'A`) ブーン,コレ

Σ(;^ω^)わっ、どっからきたお、どくお。

(*'A`) イイカラ,コレ

(;^ω^)・・・ねこみみ?

ξ ゚⊿゚)ξ にゃお?

(*'A`) ツケサセテ…

(;^ω^)つん、うごかないで

∠ξ ゚⊿゚)ξ ・・・にゃ

(*'∀`) うぐはあ! つんちゃーーーん!!!

∠ξ;゚⊿゚)ξ ・・・こわいよ・・・

(;^ω^)・・・どっくん

9_20091227151717.jpg




お題:ぬいぐるみ


ξ ゚⊿゚)ξ あの・・・ぬいぐるみ

( ^ω^)お?

ξ*゚⊿゚)ξ かわいいね

( ^ω^)これかお。かわいい、うさぎさんだお。

ξ*゚⊿゚)ξ ・・・

( ^ω^)ほしいのかお?

ξ ゚-゚)ξ ・・・いい

(;^ω^)・・・お?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・たかい、もん

とててて

(;^ω^)あー・・・

ξ ゚ー゚)ξ 「・・・ぶーん、たべもの、かわなきゃ!」

(;^ω^)お、ちょっと、まってて!

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・?


きたく。

ξ ゚ー゚)ξ ・・・♪

( ^ω^)こそこそ

・・・よる

( ^ω^)さあ、ねるお、つん。

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・え、まだはやいよ

( ^ω^)いいから、いいから

ξ ゚-゚)ξ ・・・うん。・・・おやすみ。

とてとてとて、ばたん・・・

ばたん・・・とてててててっ

ξ*゚⊿゚)ξ ・・・ぶーん! これ!!!


( ^ω^)あれ、うさぎさんのぬいぐるみだお。どうしたんだお?

ξ*゚⊿゚)ξ ・・・?

( ^ω^)・・・こころあたり、ないのかお?

ξ*゚⊿゚)ξ ・・・ぶーんでしょ?

( ^ω^)・・・ちがうお~♪

ξ*゚⊿゚)ξ ・・・?

( ^ω^)・・・ひょっとしたら、つんがいいこだから、
     おとうさんと、おかあさんが、そらからおりてきて
     ぷれぜんと してくれたのかもしれないお。

ξ ゚-゚)ξ ・・・

ξ ;-;)ξ ・・・


(;^ω^)・・・あれ、どうしたんだお、つん?

ξ ;-;)ξ ・・・

ぎゅっ

(;^ω^)・・・つん

ξ ;-;)ξ ・・・だいじにする。だいじにするね。

( ^ω^)・・・お

ぎゅうう

ξ ;ー;)ξ ・・・ぶーんは、えんぎりょく、みがいたほうがいいね

(;^ω^)・・・つんには、ばればれだお。

ξ ;ー;)ξ ・・・うん!
10_20091227151717.jpg




お題:おべんきょう


ξ ゚⊿゚)ξ ・・・おべんきょう、しなきゃ。

( ^ω^)・・・きょうは、なにをやるんだお?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・せいぶつ。

( ^ω^)・・・よし、ぶーんが おしえてあげるお。

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・うん。

( ^ω^)なにが、ききたいんだお?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・いでん?

( ^ω^)めんでるのいでんのほうそく?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・たぶん。

( ^ω^)よし、じゃあ、めんでるが いでんのほうそくを はっけんしたときのはなしから・・・

ξ;゚⊿゚)ξ ・・・うん

( ^ω^)めんでるはえんどう・・・


いちじかんご

( ^ω^)こうして、わとそんと、くりっくは でぃーえぬえーのにじゅうらせん・・・

ξ;゚⊿゚)ξ ・・・?

にじかんご

( ^ω^)ぴぃしぃあーるは、たいねつせいの ぽりめらーぜをいれることで・・・

ξ;゚⊿゚)ξ ・・・えーと?

さんじかんご

( ^ω^)えーと、ぎゃくいでんがくは、たしか、ここから

ξ ゚-゚)ξ ・・・

よじかんご

( ^ω^)いまのめじゃーじーんといわれるものから、ぽりじー・・・あれ?

ξ('、` ξ zzz・・・


(;^ω^)ねちゃったお・・・

( ^ω^)これで、前の彼女にも振られたのに・・・悪い癖だお・・・

ξ('、` ξ ・・・ぶーん

( ^ω^)・・・ねごとかお?・・・よしよし、だお

ξ('、`;ξ (・・・やっと おわった
       ぶーん、へんなとこ、ものしり・・・)

( ^ω^)・・・

ξ('、`;ξ (・・・そういえば、ぶーんの おしごと、なんなんだろ・・・
       よく、しらない・・・)

( ^ω^)・・・ふとんに、つれていくかお

ξ('ー`;ξ (・・・ま、いいか)


つづかない




お題:カステラ

( ^ω^)かすてら、おいしいお

ξ ゚ー゚)ξ ・・・うん

( ^ω^)ぶーんは、どうしても、したの かみについてる
     ざらめ を たべてしまうお。

ξ ゚⊿゚)ξ いじきたなーい

(;^ω^)でも、おいしいお?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・つんは、しないもん

( ^ω^)そうかお・・・

ξ ゚ー゚)ξ ・・・うん

( ^ω^)・・・ちょっと、といれ。

とんとんとん・・・ばたん


ξ ゚⊿゚)ξ ・・・ほんとに、おいしいのかなあ・・・ぺろっ・・・

「 ・・・やっぱり」

Σξ;゚⊿゚)ξ ・・・わっ・・・といれじゃなかったの、ぶーん

( ^ω^)しっかり、みさせて もらいました。

ξ ;-;)ξ ひどい・・・

(;^ω^)あ、ごめん。なかないで・・・

ξ ;-;)ξ ぶーんが、のぞきみする・・・なんて

(;^ω^)あ、いや、ごめんだお・・・

ξ ;-;)ξ もう、ねる・・・

とんとんとん・・・ばたん

(;^ω^)あっ・・・

------------------------------------

ξ ゚ー゚)ξ ・・・よし、ごまかせた♪




お題:九死に一生


('A`) …トイウコトデ、九死ニ一生ヲエマシタ

(;^ω^)はあ。飛行機落ちて死ななくて、本当に良かったお。

ξ ゚-゚)ξ・・・

(;^ω^)(ツン、警戒してるなあ・・・)

('A`) …人生ナンテ,イツ死ヌカワカリマセン

(;^ω^)そうだおね。

('A`) …ダカラ、人ハ 悔イ ヲ 残サナイタメニモ…ヤリタイコト,スグニ スベキデス…

ξ ゚-゚)ξ・・・やりたいこと?

(*'A`) …グフフフ

ξ;゚-゚)ξ びくっ

(*'∀`) つんちゃーん、ねこみみに加えて、しっぽと肉球付きの手袋、スリッパ買って来たよ!
    つけてーーーーーーーーー!!!

( #^ω^)かえれおっ!!!!

ξ;゚-゚)ξ ・・・がくがくぶるぶる

('A`) …チェ




お題:将来の夢


ξ ゚-゚)ξ ・・・

( ^ω^)・・・どうしたお、つん?

ξ ゚-゚)ξ ・・・うん

( ^ω^)・・・なやみがあるなら、いってほしいお?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・しんろ、そうだん があるの

( ^ω^)・・・まだ、ちゅうに・・・じゃ、なかったかお?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・やるの。そうだんの、そうだんっておかしいね・・・

( ^ω^)・・・つんの、なりたいものは?

ξ//⊿/)ξ え・・・?

(;^ω^)・・・どうしたんだお・・・かお、まっかにして・・・

ξ//⊿/)ξ ・・・ん、んーん

( ^ω^)?


ξ ゚-゚)ξ ・・・ところで・・・

( ^ω^)・・・なんだお?

ξ ゚-゚)ξ ・・・ぶーん、なんで、いまの おしごとに・・・ついたの?

( ^ω^)・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・あれ、きいちゃ、いけなかった?

( ^ω^)・・・ぶーんはね・・・そう、だいがくのときに、やりたいことがあったお

ξ ゚-゚)ξ ・・・うん

( ^ω^)・・・けんきゅうしゃに・・・でも・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・でも?

( ^ω^)・・・あのじけんで、りょうしんが・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・そっか


( ^ω^)・・・だいがくいんに、すすむ はずだったんだけど・・・

     ・・・しりあいのつてで・・・すぐしゅうしょくはできたお

ξ ゚⊿゚)ξ だいがくいん?

( ^ω^)・・・だいがくのうえの、がっこうだお

ξ ゚-゚)ξ ・・・ふーん

( ^ω^)・・・ま、それで、いまのしごと はじめて・・・
     なれてきたから、じたくでのしごとのきょかをもらって・・・

     いまにいたるんだお。

ξ ゚⊿゚)ξ いまの、おしごとって、なにするしごとなの?

( ^ω^)・・・それはひみつだお・・・

ξ;゚⊿゚)ξ ・・・え?


( ^ω^)・・・まあ、ともかく・・・そういうことだお

ξ ゚⊿゚)ξ いまのおしごと、きらいなの?

( ^ω^)・・・きらいじゃ、ないお。
     だから、つづけられる。

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・ふーん。

( ^ω^)・・・すべてのゆめって、なかなか かなうもんじゃないお。
     それに、ぶーんは そのゆめを ほうきしたから
     つんと、いられるお

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・!!!

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・つんがいたから、ゆめをあきらめたの?

( ^ω^)・・・そういうわけじゃ、ないお。
     どっちみち、おやがしんじゃ・・・しんがくは。


ξ ゚-゚)ξ ・・・いやだ。

(;^ω^)・・・お?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・いやだよ・・・ぶーんが、ゆめ、あきらめてるなんて。

( ^ω^)・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・よし、きめた

(;^ω^)お? なにおだお?

ξ ゚ー゚)ξ ・・・わたしのゆめは、ぶーんを しんがくさせてあげること!

(;^ω^)・・・お?

ξ ^ー^)ξ ・・・きめた

(;^ω^)・・・ぶーんを・・・しんがく? つん?


ξ ゚⊿゚)ξ ・・・つんは、ぶーんが、ゆめ、あきらめないほうが いいもん。

(;^ω^)・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・いま、すぐはむりだけど。

(;^ω^)・・・つん。

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・つんは、ぶーんをささえてあげます。

( ^ω^)・・・

ξ ^ー^)ξ ・・・

( *^ω^)・・・よしよし。

ξ*゚⊿゚)ξ ・・・ずっとだよ。

( *^ω^)・・・ずっと・・・?

ξ*^ー^)ξ ・・・うん。

( *^ω^)・・・ずっと、いっしょだお、つん。

ξ*^ー^)ξ ・・・うん!



11_20091227151717.jpg




にどめのおわり







この小説は2006年10月08日から2006年10月09日にかけてニュース速報(VIP)板に投稿されたものです
作者はID:XbJl2+cG0 氏(初期ID)
記事元は過去ログ保管庫さんになります

その2はこちら



ご意見等あれば米欄にお願いします
[ 2009/12/27 15:37 ] ナギ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/2797-8f8db151


