
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ξ ゚-゚)ξ ・・・ (携帯用その1)

( ^ω^) おっ?

ξ ゚-゚)ξ ・・・

( ^ω^) おっ?

ξ ゚-゚)ξ ・・・ぉ

( ^ω^) おっ?おっ?

ξ ゚-゚)ξ ・・・お

( *^ω^) おっ?おっ?おっ?

ξ*゚ー゚)ξ お・・・お・・・お・・・




ξ ゚-゚)ξ ・・・

( ^ω^) おっおっおっ

ξ ゚ー゚)ξ ・・・

(   ^ω^) おっおっおっ

ξ ゚-゚)ξ ・・・

(    ^ω^ ) おっおっおっおっ

ξ ゚-゚)ξ ・・・

(     ^ω^  ) おっおっおっおっおっ

ξ ゚-゚)ξ ・・・

(      ^ ω ^   ) おっおっおっおっおっおっ

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・ぴざは嫌・・・


(    ; ^ ω ^   ) ・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・

(     ^ω^  ) ・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・

(    ^ω^ ) ・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・

(   ^ω^) ・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・

( ^ω^) ・・・

ξ*゚ー゚)ξ ・・・うん

( *^ω^) ・・・おっ!


( ^ω^) ・・・ぐー・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・

( ^ω^) ぐーきゅるるるるる

ξ ゚-゚)ξ ・・・

( ^ω^) ぐるぐるきゅうるうるるるるるるるr

ξ ゚-゚)ξ ・・・

・・・

・・・・

・・・・・


( )゚ω゚) ・・・・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・

( )゚ω゚) ・・・・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・

( )゚ω゚) ・・・・・・

ξ ^ー^)ξ ・・・はい・・・ちろるちょこ・・・



( ^ω^) おっ!!!
1_20091227151649.jpg


ξ ゚-゚)ξ ・・・ぷすっ

( ^ω^) ・・・お?

ξ ゚-゚)ξ ・・・

( ^ω^) ・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・

( ^ω^) ・・・

ξ(゚、゚*ξ ・・・おならじゃ、ない

( ^ω^) ・・・おならじゃ、ないお

ξ*゚ー゚)ξ ・・・よしよし

( *^ω^) ・・・おっ!




ξ#゚-゚)ξ ・・・

(;^ω^) ・・・

ξ#゚-゚)ξ ・・・・

(;^ω^)) ・・・

ξ#゚-゚)ξ ・・・・ッ!

(;^ω^))) ・・・

ξ#゚⊿゚)ξ ・・・・・・・ッツ!

(;^ω^) ・・・ごめんなさいだお

ξ#゚-゚)ξ ・・・

( ;ω;) ・・・ほんとうに、ごめんなさいだお・・・

ξ*゚ー゚)ξ ・・・よく、いえたね

( *^ω^) ・・・おっ!




ξ ゚◇゚)ξ ・・・

(;^ω^) ・・・?

ξ ゚◇゚)ξ ・・・・

(;^ω^) ・・・??

ξ ゚◇゚)ξ ・・・・・

(;^ω^) ・・・???

ξ ゚◇゚)ξ ・・・・・・


( ;ω;) どうしたんだお!?

ξ ゚ー゚)ξ ・・・どうもしないよ?

( ;ω;) ・・・

ξ ^ー^)ξ ・・・ごめんね




ξ ゚⊿゚)ξ・・・おなか、すいた

( ^ω^) ・・・はい、ちろるちょこだお

ξ(゚、゚*ξ ・・・きなこあじ、じゃないよ?

(;^ω^) ・・・いま、これしかないお

ξ(゚、゚*ξ じぃ・・・

(;^ω^) ・・・

ξ(゚、゚*ξ ・・・

(;^ω^) ・・・

ξ(゚、゚*ξ ・・・

( ;'ω`)・・・かってくるお

ξ*゚ー゚)ξ ・・・うん


ξ ゚-゚)ξ ・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・

ξ ;⊿;)ξ ・・・ぶーん、かえってこない・・・


( ^ω^) ・・・ただいまだお?

ξ ;⊿;)ξ ・・・ぶーん!

( ^ω^) ・・・お?

ξ ;⊿;)ξ ・・・どこいってたの?

(;^ω^) ・・・きなこあじの、ちろるちょこをかいに・・・

ξ ;⊿;)ξ ・・・おそいよ

(;^ω^) ・・・ご、ごめんだお

ξ ;⊿;)ξ ・・・もういいもん

(;^ω^) ・・・あ、あーん

ξ ;⊿;)ξ ・・・

(;^ω^) ・・・いらないのかお?

ξ*;-;)ξ ・・・ぱくりっ

( *^ω^) ・・・お
2_20091227151649.jpg




( ^ω^) ・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・ひざ

( ^ω^) ・・・お?

ξ ゚-゚)ξ ・・・

( ^ω^) ・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・

( ^ω^) ・・・はい、くるお。ひざまくら だおね?

ξ*゚ー゚)ξ ・・・うん!




ξ ゚-゚)ξ トントントン

( ^ω^) ・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・カチャカチャ

( ^ω^) ・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・じゅー

( ^ω^) ・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・できた

( ^ω^) ・・・きょうの、ばんごはん、なんだお?

ξ*゚ー゚)ξ ・・・おおぐんたまの、えひふ

( ^ω^) ・・・?




ξ ゚-゚)ξ ・・・ちーん

( ^ω^) ・・・

ξ ゚-゚)ξ ぐずぐず・・・

( ^ω^) ・・・かぜ、かお?

ξ ゚-゚)ξ ・・・うん

( ^ω^) ・・・おくすり のんで、ねるお?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・いやだー

( ^ω^) ・・・なんでだお?

ξ ゚-゚)ξ ・・・ねるの、ひま

( ^ω^) ・・・ほん、よんであげるお

ξ ゚ー゚)ξ ・・・うん


ξ('、` ξ ・・・

( ^ω^) ・・・ねたかお?

ξ('、` ξ ・・・

( ^ω^) ・・・よし

ξ('、` ξ ・・・ぎゅっ

(;^ω^) ・・・お?

ξ('、゚ ξ ・・・じー

(;^ω^) ・・・つづき、よむかお?

ξ('、` ξ ・・・ぽんぽん

(;^ω^) ・・・そいねかお?

ξ('ー` ξ ・・・こくり




お題:休日なのに雨


ξ ゚-゚)ξ ・・・

( ^ω^) ・・・どうしたお?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・せっかくやすみなのに

( ^ω^) ・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・あめ

( ^ω^) ・・・おうちで、あそぶお

ξ ゚-゚)ξ ・・・あきたの

(;^ω^) ・・・どうするかお

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・あめの、においを かぎに いきたい

( ^ω^) ・・・じゃあ、おさんぽに いくかお?

ξ ゚ー゚)ξ ・・・うん


ξ ゚⊿゚)ξ ・・・あめの、におい

( ^ω^) ・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・どくとくだ ね

( ^ω^) ・・・だお

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・あめ、なんでふるの?

( ^ω^) ・・・たいきにうかぶ、ちりやほこりが、かくとして・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・?

( ^ω^) ・・・いや、おそらにはね、つんのおとうさんと、おかあさんがいるんだお?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・え?

( ^ω^) ・・・ぶーんのおとうさんと、おかあさんもいるお

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・おとうさん、おかあさん


( ^ω^) ・・・おとうさんとおかあさん、つんが すこし、しんぱいなんだお
      それで、あめをふらしてるんだお

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・なんで?

( ^ω^) ・・・つんがよく、おそらを ふあんそうに みてるから

ξ ゚-゚)ξ ・・・

( ^ω^) おとうさん、おかあさん、ここにいるよって

ξ ゚-゚)ξ ・・・これ、おとうさんと、おかあさんが

( ^ω^) だおだお・・・

ξ ゚ー゚)ξ ・・・おとうさん、おかあさん。つんは げんきだよ?

( *^ω^) ・・・お。つんは、いいこだお

ξ ゚ー゚)ξ ・・・うん

( *^ω^) ・・・よし、きなこあじの、ちろるちょこ。かいに いこうか?

ξ ^ー^)ξ うん!
3_20091227151648.jpg




お題:初雪


ξ ゚ー゚)ξ ・・・あ、はつゆき。

( ^ω^) お、めずらしいおね

ξ ゚ー゚)ξ ・・・つもらないかなあ

( ^ω^) つもったら、ゆきがっせんするお

ξ ゚ー゚)ξ ・・・ゆきだるま!

( ^ω^) つくるお

ξ ゚ー゚)ξ かまくらもっ!

(;^ω^) そんなに、ふるかな・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ふるのっ!

( ^ω^) ・・・ふるお

ξ ゚ー゚)ξ うん

( ^ω^) じゃ、あったかくするお。かぜ ひいたら、あそべないお?

ξ ^ー^)ξ うん、わかったよ!
 



お題:中だし義母レイプ


ξ ゚-゚)ξ ・・・ぶーんのへやで、こんなの みつけたよ?

(;^ω^) ・・・!

ξ ゚-゚)ξ ・・・なかだし、ぎぼ れいぷ?

(;^ω^) ・・・えっと

ξ ゚-゚)ξ ・・・なかだしってなに?

(;^ω^) ・・・えっと、なかに、だすことだお・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・? じゃ、れいぷって?

(;^ω^) ・・・れいぷっていうのは・・・やっちゃ、だめなことだお

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・だめなのに、ぶーんはみるの?
      
(;^ω^) ・・・えーと・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・いいよ、もう。

(;^ω^) ・・・あっ、つん!!! ちがうんだおおおおっ!!!

とてとて。ばたん。

・・・
ξ ゚-゚)ξ ・・・なんか、はずかしい。




お題:デート


( ^ω^) ・・・

ξ ゚ー゚)ξ どこか、いこう?

( ^ω^) ・・・でーとかお?

ξ ゚ー゚)ξ ・・・うん

( ^ω^) どうぶつえん にでも、いくかお?

ξ ゚-゚)ξ ・・・うみ、みたい

( ^ω^) ・・・うみ かお?

ξ ゚ー゚)ξ うん


ざざー。ざざー・・・


ξ ゚ー゚)ξ うみ、すき

( ^ω^) ・・・ひろいお・・・

ξ ゚ー゚)ξ はれてるね・・・

( ^ω^) ・・・だおだお

ξ ゚ー゚)ξ ・・・

( ^ω^) ・・・つん?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・ぶーんの、かた、かりたい

( ^ω^) ・・・どうしてだお?

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・こかげで、うみ みながら、ねるの

( ^ω^) ・・・ぶーんと、いっしょに?

ξ ゚ー゚)ξ ・・・うん

( ^ω^) せっかくの、でーと なのに、それでいいのかお?

ξ ^ー^)ξ でも、それが わたしの いちばんの しあわせだもん

( *^ω^) ・・・おっ! 




お題:こたつ


ξ ゚-゚)ξ ・・・おこた

( ^ω^) こたつは、いいお・・・

ξ(゚、゚*ξ ・・・ぽんぽん

( ^ω^) ・・・ん? なんだお?

ξ(゚、゚*ξ ぽんぽん

(;^ω^) え? なんだお? なんだお?

ξ(゚、゚#ξ ぽんぽんっ!!!

(;^ω^) ???

ξ ゚-゚)ξ ・・・むー。おこたといったら?

(;^ω^) ・・・みかんかお?

ξ ゚ー゚)ξ ・・・そうそう

( ^ω^) ・・・いま、ないお

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・じゃ、きょうの、でーとは、それだね

( ^ω^) おっ!




お題:満月


ξ ゚-゚)ξ ・・・まんげつ

( ^ω^) がおー

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・おおかみ、おとこ?

( ^ω^) ぺったん、ぺったん

ξ ゚ー゚)ξ ・・・うさぎさんだ

( ^ω^) つきにかわって おしおきよー

ξ ゚⊿゚)ξ ・・・?

(;^ω^) あれ、わからないかお?

ξ ゚ー゚)ξ ・・・ぶーんとは、うまれた じだいがちがうからね

( ^ω^) じだいって・・・がびーん




お題:ぬこ


ξ ゚-゚)ξ ぬこ・・・

なーご・・・

( ^ω^) ぬこさんだおね

ξ ゚-゚)ξ ・・・すてぬこ?

( ^ω^) ・・・たぶん

ξ ゚-゚)ξ ・・・すてられるのは、さびしいね

( ^ω^) ・・・お

ξ ゚-゚)ξ ・・・さびしいね

(;^ω^) ・・・お?

ξ ゚-゚)ξ ・・・さびしいよ?

(;^ω^) ・・・うちは、あぱーとだから、だめだお・・・

ξ ;⊿;)ξ ・・・

(;^ω^) ・・・かいぬし、いっしょに さがしてあげるお? つん?

ξ ;⊿;)ξ ・・・うん
4_20091227151648.jpg




お題:お買い物


ξ ゚ー゚)ξ ・・・おかいもの

( ^ω^) なにを、かいにいくんだお? つん。

ξ ゚⊿゚)ξ おとうさんとおかあさん・・・

(;^ω^) ・・・どこでも、かえないお

ξ ゚-゚)ξ ・・・

(;^ω^) ・・・つんが、すきなもの なんでも かってあげるお

ξ ゚ー゚)ξ ・・・じゃ、せかいのはんぶん

(;^ω^) ちょwwwまて

ξ ゚-゚)ξ うーん・・・すきなもの、かあ・・・あっ!

(;^ω^) きまったのかお?

ξ ゚ー゚)ξ うん。ぶーん!

( *^ω^) ・・・よしよしだお

ξ*゚ー゚)ξ ・・・




お題:北朝鮮


ξ ゚-゚)ξ ・・・また、きたちょうせんの、にゅーす?

( ^ω^) ・・・だおだお

ξ ゚-゚)ξ なんで、あんなこと、するんだろう?

( ^ω^) ・・・

ξ ゚⊿゚)ξ ゆーかいとかって! ぜったいしちゃだめだよ。

( ^ω^) もちろんだお。おそとのくにとの、おつきあいも・・・ぜんぜんだめだおね

ξ ゚-゚)ξ ・・・

( ^ω^) ・・・ん、どうしたんだお? つん?

ξ ゚⊿゚)ξ つん、ここにうまれて、よかった

( ^ω^) ・・・そうだおね

ξ ゚⊿゚)ξ でも・・・ごめんね

( ^ω^) ・・・?


ξ ゚⊿゚)ξ だって、つんとおなじ こどもが、あっちで くるしんでるかも・・・

( ^ω^) ・・・

ξ ゚⊿゚)ξ なのに、ちょっと あんしんした じぶんが、いや・・・

( ^ω^) ・・・

ξ ゚⊿゚)ξ だから、ごめんなさい、してるの

( ^ω^) ・・・しょうがないお

ξ ゚-゚)ξ ・・・

( ^ω^) ・・・ひと、ひとりにできること、すくないお
     つんは、まだこどもだし

ξ ゚-゚)ξ ・・・

( ^ω^) ・・・でもね、つんが、もし おおきくなっても、そうおもうなら

ξ ゚⊿゚)ξ おもうなら?

( ^ω^) ・・・そのひとたちの、ためになる しごとをしたらいいお

ξ ゚-゚)ξ ・・・うん!




お題:夕食


ξ ゚-゚)ξ ・・・きょうの、ゆうごはん

( ^ω^) ・・・

ξ ゚-゚)ξ ・・・なにが、いい?

( ^ω^) ・・・うーん

ξ ゚ー゚)ξ なんでもいいよ?

( ^ω^) ・・・じゃあ、きょうのばんごはんは、つんにするお

ξ ゚⊿゚)ξ えー!?

( ^ω^) つん、おいしそうだお

ξ ゚ー゚)ξ だーめだよー。

( ^ω^) ・・・じゃ、かれーがいいお

ξ ゚⊿゚)ξ また、かれー?

( ^ω^) ・・・だめかお?

ξ ゚ー゚)ξ んーん、がんばってつくる!

( ^ω^) ・・・




お題:ξ ゚ー゚)ξ の ξ ←は陰毛


ξ#゚⊿゚)ξ ・・・

( ^ω^) どうしたんだお? つん?

ξ#゚⊿゚)ξ ・・・いんもう

(;^ω^) ・・・は?

ξ#゚⊿゚)ξ ・・・つんの かみのけ、いんもうっていわれたっ!!!

(;^ω^) ・・・それは、それは

ξ#゚⊿゚)ξ ・・・もう、しらないもん!!!

(;^ω^) ・・・だれに、いわれたんだお?

ξ#゚-゚)ξ ・・・いいつけるの、いや。だから、いわない。

(;^ω^) ・・・そうかお、つんはいいこだお。

ξ ゚-゚)ξ ・・・ところで、ぶーん?

( ^ω^) なんだお?

ξ ゚⊿゚)ξ いんもうって、なに?

(;^ω^) ・・・




続きはこちら

[ 2009/12/27 15:35 ] ナギ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/2795-f507e931


