
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新停止のお知らせ

10月31日付で総合に投下された文(イラストは現総合投下分)をまとめた後、ここの更新を停止します
今まで訪問してくださった方、コメントや拍手をしてくださった方、その他諸々お世話になったブーン系住民の皆様、本当にありがとうございました



更新停止の理由については、ここに書くようなことでもないので書きません
別にブーン系から卒業するとかそういうわけではなく、ただの一読者に戻るだけですのでご心配なく
まとめは停止しますが、削除・修正等ありましたらお知らせ頂ければ普通に対応しますのでお気軽にどうぞ

また、ここは更新停止こそすれ、消すつもりは無いので、これからも過去の総合短編を探す際等には利用して頂けたらいいなぁと思っています
感想コメント等も、更新停止してるからと気にすることなく、何かあれば残していってくださいね
もしかしたら作者さんの目に留まるかもしれませんし


なお、復帰の見込みはたぶん無いです
また、万が一復帰するとしても、その時は総合全まとめではなくなっていると思います
というかたぶん別にまとめを作るでしょうねww


ブーン系住民の役に立てるように、と続けてきましたが、実際どの程度役に立ったものか
未熟な面も多々あり、あるいはご迷惑をおかけした時もあったのではないかと思います
それでも、少しでも誰かの役に立てていたなら幸いです



さて、時に今日はハロウィンです
ハロウィン短編がたくさん投下されるのではないかと期待していますがどうでしょうか

まとめ管理人としては、更新停止で、はいさようならで終わらせるのも味気ないと思い、
せっかくハロウィンなのでお菓子代わりに感謝の品を用意しました
大したものではありませんが、よければどうぞ


































gyokuto.jpg


それでは、改めて皆さんありがとうございました!
一読者として、ブーン系のますますの発展を願っています

( ^ω^)ノシ







―――――
こっそり追記

思いの外たくさんコメント等頂いて戸惑っておりますw
普段のコメントの付き具合から、そこまで多くの利用者がいるとは思ってなかったもので……
でも改めてカウンター見たら訪問者7万超えてたんですね、感謝感謝

コメント全てじっくり読ませて頂きました
たくさんの乙をありがとうございます

一年と数ヶ月、本当にお世話になりました
皆さんが、これからも良きブーン系ライフをお送りできますように!

[ 2009/11/01 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(36)

ずっとお世話になりました ありがとう!!!
[ 2009/10/31 00:21 ] [ 編集 ]

今までお疲れ様でした!! 始めてまとめられた時は嬉しかったです!!
[ 2009/10/31 00:58 ] [ 編集 ]

おつかれさま!!
[ 2009/10/31 01:31 ] [ 編集 ]

長期に渡ってこの仕事量…


(´・ω・`)「実に、乙だった。あまりにも、乙すぎた」


お世話になりました
[ 2009/10/31 01:44 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!
[ 2009/10/31 02:05 ] [ 編集 ]

ほんとにお疲れ様でした

イチレス作品でも取り上げてくれる数少ないまとめさんでしたね

取り上げてくれてびっくりしてたのも、良い思い出です

今までありがとうございます!

ゆっくり休んで下さいね!
[ 2009/10/31 02:50 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした
[ 2009/10/31 03:43 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

ありがとう。
[ 2009/10/31 03:53 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした
今までありがとう
[ 2009/10/31 06:51 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした。
いつもここの短編は楽しみでした。
ありがとうございました。
[ 2009/10/31 07:11 ] [ 編集 ]

ほんとうにありがとうございました。
[ 2009/10/31 09:27 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

[ 2009/10/31 09:37 ] [ 編集 ]

長い間、お疲れ様でした
(´;ω;`)
[ 2009/10/31 09:47 ] [ 編集 ]

永らくお世話になりました。(´-ω-`)"
[ 2009/10/31 11:11 ] [ 編集 ]

勝手に始めて勝手に終わってんじゃねーよ(´;ω;`)
いつも世話になった礼、言ってなかったよな

ありがとう、本当にお疲れ様でした
[ 2009/10/31 11:11 ] [ 編集 ]

なんてことだ……。

これまでお世話になりました、ありがとうございます。
総合まとめ本当にお疲れ様でした。
[ 2009/10/31 12:20 ] [ 編集 ]

今まで、ありがとうございます
総合で投下したら、どんなにくだらないのでもまとめてくれて、本当に有り難かったです
お疲れ様でした
[ 2009/10/31 12:20 ] [ 編集 ]

今までホントに乙!
かなりお世話になりました!
[ 2009/10/31 13:26 ] [ 編集 ]

管理人管理人~!ふぅん!にゃーんにゃーん
[ 2009/10/31 15:19 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
総合短編を毎日まとめるなんてさぞかし大変だったろうに。

今まで本当にありがとうございました。
[ 2009/10/31 16:19 ] [ 編集 ]

今までありがとう
お疲れ様でした( ^ω^)
[ 2009/10/31 18:57 ] [ 編集 ]

こんないっぱい隠れ読者いたのかw
お疲れ様でした。また会いましょう!
[ 2009/10/31 19:06 ] [ 編集 ]


読み返してみたら、俺の処女作とか総合で投下した作品全部あったよ。
恥ずかしい気持ちもあるけど、感謝の気持ちのほうが強いよ。ありがとう。

改めて、乙
[ 2009/10/31 19:33 ] [ 編集 ]

お疲れ様!
ありがとう、玉兎さん愛してる!
[ 2009/10/31 21:26 ] [ 編集 ]

今までお世話になりました
お疲れ様!愛してます!
[ 2009/10/31 22:17 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした
本当にありがとうございました
[ 2009/10/31 22:43 ] [ 編集 ]

今までありがとうございました!
[ 2009/10/31 22:44 ] [ 編集 ]

今までありがとうございました。
本当に本当に乙でした。
[ 2009/10/31 22:58 ] [ 編集 ]

お世話になりました。
おつです。
[ 2009/10/31 23:27 ] [ 編集 ]

今までありがとうございました!
お疲れさまです!
[ 2009/10/31 23:42 ] [ 編集 ]

俺の作品がまとめてもらっているのを見たとき、すごく嬉しかった。
お疲れ様です。
それと、ありがとうございました。
[ 2009/11/01 00:09 ] [ 編集 ]

お疲れ!ありがとうです!
[ 2009/11/01 03:32 ] [ 編集 ]

投下した奴がまとめられてて、コメントを見て
やる気が復活したりしてました。
本当にお疲れ様です。
[ 2009/11/01 21:10 ] [ 編集 ]

今までお世話になりました。乙!

また戻ってきてくれよ!
[ 2009/11/04 01:32 ] [ 編集 ]

お疲れさまです!
お世話になりました
[ 2009/11/11 05:27 ] [ 編集 ]

自分の投下したものがまとめてもらえて嬉しかった。
率直に前向きになれました。
ありがとうございました。
[ 2009/11/11 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/2712-40703661


