
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

総合イラスト 2009/08/21~2009/08/26

川#゚;;-゚)ブーン系小説読み物イラスト練習&総合案内所のようです
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1250865653/

>>905
取得不可

計30枚




でぃ
1_20090903132704.jpg



川 ゚ -゚)「オムさん、私には長門がいるんだ! 浮気なんて……」

※俺の落書きに美少女オムさんは存在しません。
 注意。


オム;゚ー゚)「うるせぇ、いいから食えよ……なあ……いいだろ?」(擬人化)
2_20090903132657.jpg

別パターン(擬人化)
3_20090903132651.jpg





川;芸)「オムさん、私には長門がいるんだ! 浮気なんて……」
4_20090903132643.jpg



苦いメロン
5_20090903132637.jpg



川 ゚ -゚)「金髪にしてみたんだがどうだろう」

ξ゚⊿゚)ξ「清楚の欠片もなくなったわね」

川 - )「そういえばツンよ、私のケーキを知らないか?」
6_20090903132631.jpg



返り血
7_20090903132912.jpg



アヒャのミセリ狩り
8_20090903132906.jpg



つーがでぃを虐待
9_20090903132900.jpg



ガラス工芸
ξ゚⊿゚)ξ( ^ω^)(擬人化)
10_20090903132854.jpg



邪気眼

じゃきがんを
もたぬものには
わかるまい
    どくを
(擬人化)
11_20090903132847.jpg

( ФωФ)「くくく、我輩の『力』を解放するときがきたのである……!」(擬人化)
12_20090903132841.jpg

从;゚∀从「く……っ! みんな離れろぉおおお!!」(擬人化)
13_20090903133057.jpg



ビードロって何の事だかわかんないんです(擬人化)

(*‘ω‘*)「びーどろびろーどっぽ!」
( ><)「ビードロって何の事だかわかんないんです」
14_20090903133051.jpg



ビードロって何の事だかわかんないんです
別パターン。(擬人化)

(*‘ω‘*)「……何なんだっぽ、お前。
      ひんやりしてて、つるつる……ガラスみたいっぽ。
      お前、名前は?」

( ><)「わかんないんです! 思い出せないんです!」

(*‘ω‘*)「……じゃあ、ビードロってどうかっぽ?」

( ><)「ビードロって何の事だかわかんないんです」

(*‘ω‘*)「ガラスってこと。
      うーん、そのままじゃつまらないっぽ。
      並び替えてビロードとか。また別の意味になるけど……」

(*><)「ビロード! 気に入ったんです!」

15_20090903133045.jpg

( ><)アップ
16_20090903133039.jpg



渋澤さん
17_20090903133033.jpg



ペアルック+マジカル兄弟
18_20090903133027.jpg

アップ
19_20090903133222.jpg



関節技
20_20090903133215.jpg



( ><)( <●><●>)(*‘ω‘ *)
擬人化
21_20090903133209.jpg

昼寝
22_20090903133203.jpg



流石兄弟
23_20090903133156.jpg

小さい流石
24_20090903133150.jpg



(#゚;;-゚)( ,,^Д^)
25_20090903133401.jpg

擬人化
26_20090903133355.jpg

川#゚;;-゚)「かつら似合いますか」
(*,^Д^)「似合ってますよ」
川*#゚;;-゚)「……」
27_20090903133349.jpg



男の娘(,,゚Д゚)
28_20090903133343.jpg

29.jpg




( ^ω^)Connect!のようです(リンク先:7xまとめ様)
爪'ー`)y‐(擬人化)
30.jpg






[ 2009/09/03 20:00 ] 総合イラスト | TB(0) | CM(1)

ドックンドックン~!ふぅん!にゃーんにゃーん
じゃきがんどっくん
[ 2009/09/03 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/2483-7a33f370


