
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

総合イラスト 2009/08/26~2009/08/29

(-_-)ブーン系小説読み物イラスト練習&総合案内所のようです
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1251290771/

計18枚



( ↑ω↑)
1_20090903124154.jpg



でぃ、ヒッキー
2_20090903124148.jpg



(-_-)
3_20090903124142.jpg



ファミレスでご飯食べてる( ^ω^)と('A`)

(*^ω^)「カレー食べるなら海老フライも必要だおっおっお。
      海老フライ定食も追加するお」

('A`)(こいつが食ってるの見てるだけで腹一杯だわ)

4_20090903124136.jpg

( ^ω^) ステーキとかハンバーグとかライス大盛りと共にがっつり食べるよ派(擬人化)
5_20090903124130.jpg

('A`) スープバーで十分だよ派(擬人化)
6_20090903124123.jpg



ツインテールなクー(擬人化)
7_20090903124441.jpg

↓以下、小話のようです。

川 ゚ -゚)(ブーンはツインテールが好きなのだろうか)
8_20090903124435.jpg

川;゚ -゚)「む、なかなか真ん中で綺麗に分かれないな……。
     くっ、……。
     ……ぐちゃぐちゃだ……」

(;^ω^)「おっ!? どっ、どうしたおクー!?」
9_20090903124429.jpg

(*^ω^)「ツインテールかお。それならツンにやり方教えてもらったことあるお!
      僕に任せるおー」

川*゚ -゚)(本来の目的とは違うが……これもいいな)
10_20090903124423.jpg



プギャー、ジョルジュ
11_20090903124417.jpg



ガチホモブーンが悶えるようです(ksms注意)

(*//ω/)「ストローはっ…ストローはダメだお!」ハァハァ
閲覧注意ロゴ



座敷童のlw´‐ _‐ノv(擬人化)
13_20090903124649.jpg

lw´‐ _‐ノv「どうも座敷童です」

( ´_ゝ`)「だから最近異常にツイてたのか」

lw´‐ _‐ノv「そろそろ出ていこうかと考えている」

( ´_ゝ`)「出てったら不幸になるんだよな? 困る」

lw´‐ _‐ノv「米をくれれば居座る」

( ´_ゝ`)「何故米」

lw´‐ _‐ノv「ぬ~べ~の座敷童は煎餅好きだし」

( ´_ゝ`)「うん」

lw´‐ _‐ノv

( ´_ゝ`)

lw´‐ _‐ノv「だから」

( ´_ゝ`)「えっ。
       ……まあいいや、じゃあ米持ってくるわ……」



妖怪布団返し
14_20090903124643.jpg

ξ;゚⊿゚)ξ「ぎゃあああああ夜這い!?」

(;^ω^)「違うお! 妖怪布団返しだお!」

ξ;゚⊿゚)ξ「枕返しは知ってるけど……」

( ^ω^)「……実は僕、枕返しなんだお」

ξ゚⊿゚)ξ「は?」

( ^ω^)「ところが、さっきwikiで座敷童について調べたら……
       >夜になると客人の布団の上にまたがったり枕を返したりする
       って……」

ξ゚⊿゚)ξ「……ああ……」

( ;ω;)「仕事とられたお! だから僕は妖怪布団返しとなって……」

ξ゚⊿゚)ξ「つか枕返しはともかく、布団返したところで何か意味あるの?」

( ^ω^)

シュンッ

ξ゚⊿゚)ξ「あっどっか行っちゃった」



天狗('A`)

('A`)「画図百k(ryに載ってる天狗は鼻が長くなくて、嘴みたいな感じだが……。
   俺は長っ鼻の天狗の方が馴染みがあって好きだ」



('∀`)「それになんかエロいじゃん!」

15_20090903124637.jpg


擬人化('A`)ver
16_20090903124630.jpg



緊縛(擬人化)
17.png



ブーン、ドクオ
18_20090903124618.jpg






[ 2009/09/03 20:00 ] 総合イラスト | TB(0) | CM(1)

ドックンドックン~!ふぅん!にゃーんにゃーん
天狗じゃあー!てん(ry
[ 2009/09/03 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/2482-8bbd2c72


