FC2ブログ










('A`)さよならは言わなかったようです


298 :('A`)さよならは言わなかったようです1[]:2009/08/10(月) 02:31:32.31 ID:aikLAZ0TO




ブーンが死んだ。

なんでも、車に引かれそうになっていた子供を助けようとしたとか。
お約束だな。ああお約束だ。なんてあいつらしい最後なんだ。そうだなあ。ははは、馬鹿な奴だなあ、笑いが込み上げる。


(´・ω・`)「ドクオ」

('A`)「なんだよ」

(´・ω・`)「そんな悲しそうな顔して笑うなよ」


なんで死んだんだよばかやろう






300 :('A`)さよならは言わなかったようです2[]:2009/08/10(月) 02:34:53.62 ID:aikLAZ0TO



( ^ω^)「ドクオ!帰ってくるの遅いお!僕は暇すぎて気がおかしくなるかと思ったお」


気がおかしくなったのは自分じゃないのか。何故ブーンが俺の部屋に、くらり、目眩がする。
おかしいだろ、だって確かに先週彼の葬儀に出席して真っ白な破片だとか粉になったあいつを見たはずなのに。

それなのに今目の前にいるブーンは俺のベッドの上にいつも通りにだらりと転がって、にやけ顔が間抜けないつも通りの笑顔で、いつも通りの声で言うものなのでついこの間のことは夢だったのではないかと混乱する。



( ^ω^)「僕はどうやら死んだらしいお」





301 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/08/10(月) 02:36:34.70 ID:aikLAZ0TO


なんでも人に触れないし壁とか通り抜けられるから、ならしい。
そんな理由かよと思わず吹き出してしまってそれを見たブーンはこれは結構な重大なことだお、と反論する。

まあそうだよなあ。お前これからどうするの。





そうだなあ、ブーンは笑う。


( ^ω^)「ちょっと他の人のとこにも行ってくるお!」


相変わらずの行動力を発揮して、すぐにその場を立ち上がると扉の外へと駆けて行ってしまった。(ちゃっかり扉を開けずに通り抜けて行くあいつを見送りながらいくら幽霊になったとしてももう少し人間らしくいてほしかったよと思う)
ああ、何かとトラブルに巻き込まれやすいあいつが目的地に無事に辿り着けるか、またこの部屋に戻ってこれるかということだけが心配だ。





302 :('A`)さよならは言わなかったようです4[]:2009/08/10(月) 02:38:23.40 ID:aikLAZ0TO

(1日待っても1ヶ月待ってもブーンは帰ってこなかった。)

(そういえばあいつ、ばかみたいに声をあげて、ばかみたいに両腕を広げて、ばかみたいに走り回っては空を飛びたいと嘆いていたな。)





('A`)「‥‥文字通り風になったっていうのかよ。なあ、ブーン聞こえてるか」








さよならは言わなかったようです。


おわり







―――以下、反転文字で作者以外の第三者によるオチ そういうの苦手な方はご注意―――

303 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[保守がてら]:2009/08/10(月) 02:42:01.65 ID:9f9TNCxYO

今となっては
世界中のすべての愛でも
俺の心の純真を、元に戻すのは無理だろう

('A`)「言いたい事はまだあるんだ。ただ、うまく伝えられないだけでさ」

俺の純真なんて物はいつのまにか崩れ散ってしまったのさ
変わりに出来上がったのは邪悪なひねくれた精神
要は、この2つは紙一重だったんだ
人生には絶妙なバランスが必要だった

('A`)「俺を笑うようなやつらに俺はヘコヘコしていなきゃならなくて。その孤独が理解されようなんて事は、思ってはいないんだけど」
ただ、君に
俺の真意が誤解されたままなのが辛いんだ
でも、俺が誠実かどうかなんてどうでもいいんだ

結局のところ、君に出会った時から俺も君も
自分を通してでしかお互いを見てなかった

('A`)「自分のプライドや過去を。これで許せた気がするよ」



304 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[保守がてら]:2009/08/10(月) 02:50:47.60 ID:9f9TNCxYO

永遠のように思えたよ

今の俺には
どうして彼がさよならを言おうとしなかったのかわからない

もう話しかけられる事もないのだろう

('A`)「ブーン・・・風になっているかい?」

ときどき俺の人生は失敗だと思うんだ

('A`)「・・・」

時々、そうしか思えなくなるんだ

('A`)「・・・ブーンとの出会いは。唯一の正解かもな」

だが涙はでないさ
お前が死んだ現実は俺のすべてを否定したんだ
俺が美しいと思ったものは過去の事になり
まるで夢だったかのように

('A`)「もう振り返ったりはしないぞ」

('A`)「さよならブーン」

おわり



[ 2009/08/10 19:56 ] 総合短編 | TB(0) | CM(1)

ドックンドックン~!ふぅん!にゃーんにゃーん
さよならを言ってしまうと思い出もさよならしてしまう気がする
[ 2009/08/10 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/2362-b461c8b5