
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

('A`)1レス保守


148 :保守[]:2009/08/09(日) 11:33:49.62 ID:L5txX9FOO

('A`)「ただいまは11:29」

('A`)「カップラーメン♪3分後♪」

('A`)「フンフーン♪」

('A`)「15・・・20・・・25・・・30・・・」

('∀`)「3分たったー!」

('A`)「え?あれっ?時計はまだ11:29・・・」

('A`)「俺が数えるの早すぎたかな・・・もう一度」

(;'A`)「あ・・・あれ?まだ11:29!?」

(;'A`)「ひぃぃぃお化け?」

J( 'ー`)し「やっぱ、どこか池沼なのかしら私の息子」



[ 2009/08/10 19:36 ] 1レス短編・保守文 | TB(0) | CM(1)

ドックンドックン~!ふぅん!にゃーんにゃーん
???
[ 2009/08/10 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/2349-7625574c


