FC2ブログ










('A`)は天才という名の変人に気に入られたようです


902 :('A`)は天才という名の変人に気に入られたようです:2009/07/29(水) 00:05:46.67 ID:Qq82bXT30

今、俺は滝のような雨に打たれている。
上には積乱雲のような黒い雲があり、走っても走っても俺についてくる。
こんな魔法が出来る奴なんざ、あいつしかいない。

('A`)「なんなの? 某リュウみたいに雨を打たれながら竜巻旋風脚でもしてろってこと?」

川 ゚ -゚)「何を言ってるのだ」

いつの間にか、とんがり帽子を被っていて、黒いローブを着たクーが俺の前に立っていた。
どうやら転移魔法を使ったようだ。そんな超高度なもんを簡単に使うなよ。

('A`)「……来たな、これを消してもらいたいもんだが」

川 ゚ -゚)「ドクオが「雨が似合うクール男になってみてえな」と呟いていたから頑張ってみたんだが」

('A`)「頑張る方法間違えてるだろ、その魔力をもっと別の方に有効利用しろよ」

川 ゚ -゚)「努力してみよう」

こんな局地的な雨を降らせる雲を作るだけでも、かなりの魔力が要するもんだ。
しかも、そんな雲にホーミング性能をつけるなんざ、この国じゃこいつ一人しかいない。
エリート中のエリート、天才。そうクーは呼ばれているが、俺にとっちゃ変人にしか見えない。
そんなクーに、何故か気に入られてこんな事を毎日のようにされている。

今日も、こいつは何かをしでかすのだろうか――いつか、覚えてろよ。







904 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/29(水) 00:09:16.89 ID:Qq82bXT30

ホーミングジャンプとか竜巻旋風脚とか。
そういう格ゲー関係の話をしてみようとしたけど一レスじゃ済まなかった……
書いてから思ったけどこれなんてプロローグ?

お題スペシャルサンクス!
>>847>>849-850
ホーミング
竜巻旋風脚
積乱雲
[ 2009/07/30 21:12 ] 1レス短編・保守文 | TB(0) | CM(1)

ドックンドックン~!ふぅん!クーにゃーんにゃーん
天才と変人は紙一重
[ 2009/07/30 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/2251-ea263b10