
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ^ω^)1レス短編


352 :お題は掃天観測:2009/07/24(金) 21:31:50.04 ID:jKz1iu3d0

( ^ω^)「……お」

流星がまた一つ。これで今日何度目だろうか。

( ^ω^)「一方向しか見てないのに……、一体今日は何個見えるんだお?」

ブーンの趣味は、人に言えるものと言えないものの二種類がある。いえる物の方の一つは、
今行っている掃天観測だ。特にレポートを書くというわけでもないが、ちゃんとした理由
がある。

( ^ω^)「あいつも、この星空を見てるかお」

ブーンはついこの間引越しをした。仲のよかった友達に

('A`)「どこに行っても、同じ空、見続けようぜ」

と言われた。

( ^ω^)「でも、この思い出からこれに発展するのは空恐ろしいお」

倹約蚊のブーンは、そもそもお小遣いなどを使う人間ではなかった。それを、一人の友人
との約束のために、使い果たしたのだ。

( ^ω^)「また一つ来たお。願い事、言ってみるかお」

( ^ω^)『あいつと同じ空を、見ていられますように』

終わり。 推敲も何もやってないよ!('(゚∀゚∩


[ 2009/07/25 22:38 ] 1レス短編・保守文 | TB(0) | CM(1)

ドックンドックン~!ふぅん!にゃーんにゃーん

あの雲の下の向こう側 君も頑張ってる事だろう いつかは本当の夢になれ 風はそこに吹くだろう
[ 2009/07/26 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/2198-f97e0820


