スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

('A`)は○利きのようです


311 :('A`)は○利きのようです:2009/07/24(金) 19:06:18.47 ID:Ut2hp/xi0

('A`)「さあ、来いよデカブツ」

(#゚∋゚)「…………!」

俺の言葉を聞いたデカブツが怒った表情になる。どうやら"アレ"に寄生されているとはいえ、些かの知能はあるようだ。
とはいえ、寄生されているせいか頭は鶏、体はムキムキのマッチョとおぞましい姿をしている。
……俺も右手に拳銃、左手に鉈という変な格好だが。
仕方ないじゃないか、さっきまで薪割りをしていたんだから、と自分を納得させた。

(#゚∋゚)「…………」

見た目に反して、俺に隙が出来るのを待つのかように様子見を続けてくる。
なるほど、今までの奴らとはレベルが違うな、と思いながら引き金に力を籠める。

(#゚∋゚)「ッ!」

銃音が聞こえた瞬間、デカブツは目にとまらぬ速さでかわしやがった。化け物が。

(*゚∋゚)

勝ち誇ったような顔をし、左からその筋肉に覆われた腕を振りかぶってきた。
なるほど、右利きなら左手に持った鉈はあまり威力が無い。
たとえ斬られたとしても、耐え切れる。

……そんな事は既に、俺もわかっているんだよ。

俺はとっさと鉈で首めがけて斬りつけると、あっさりと鶏の首が飛んだ。
その首を見ると、どうして非力なはずの左手で斬れるんだという驚きの表情をしていた。

悪いな、俺は――両利きなんだ。







312 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/24(金) 19:07:29.49 ID:Ut2hp/xi0

何この無理矢理な終わり方

>>311
お題

右手に拳銃、左手に鉈(なた)
デカブツ
寄生

[ 2009/07/25 22:35 ] 1レス短編・保守文 | TB(0) | CM(2)

ドックンドックン~!ふぅん!にゃーんにゃーん
流石だよな、ドックン
[ 2009/07/26 15:21 ] [ 編集 ]

情景描写の言い回しがくどくてアクがあるな
[ 2009/07/27 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/2196-40a5c28c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。