
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ・∀・)モララー隊長は任務を与えるようです 川д川(保守文)


84 :( ・∀・)モララー隊長は任務を与えるようです 川д川:2009/07/15(水) 05:00:13.49 ID:S0jxDzp50

( ・∀・)「今度の任務は暗殺だ。敵の参謀を亡き者にしてくれ」

川;д川「は、はい!がんばります…」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

川д川「あれですね…」

 ………

<ヽ;`∀´>「ぐぁっ…何ニダか…? …ウッ」

川д川「暗殺完了です…」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

川д川「戻りました…」

( ・∀・)「よくやった!君の暗殺の腕は素晴らしいね」

( ・∀・)「ちなみに、どのような手段で暗殺するんだい?」

川д川「呪いです…呪いの言葉を唱えれば、相手は死にます…」

川д川「その呪いの言葉とは…」

(;・∀・)「待て、言うな!」川д川「$%@?*!$です」

(; ∀ )
                      保守


[ 2009/07/16 21:36 ] 1レス短編・保守文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/2108-d0157efa


